イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 4月2日のお話(;^ω^)TOP日々のコト ≫ 4月2日のお話(;^ω^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月2日のお話(;^ω^)

お久しぶりです!

アタシもコマちゃんも元気です(*´ェ`*)ブログ更新サボってました

4月になり、暖かい日が続いて桜も満開になりましたね
今日は雨でだいぶ散ってしまったけど

さて・・・4月2日のことですが、久しぶりにドッグランに行ってきました

今回行ったドッグランはうちから車で30分ほどにある「ドッグガーデン ユーカリ
広くてきれいなドッグランでした♪

ワンちゃんも平日なのに、たくさんいましたよ(*´ェ`*)キャバリアちゃんもいました!
でも、お写真は撮ってないです(;^ω^)どうしても、撮っていいですか?が言えない人見知りなアタシ

D_eCxbR95Unz2K2.jpg 
相変わらず、ワンちゃんとは遊ばず一人で楽しむコマちゃん

でも、以前はこうやって走ることもできず、隅っこで気配を消していたことを思えば進歩です!

3fZX86IBjwJZwAr.jpg 
ボール遊びも

ボールのモッテキテが、やればやるほどにできなくなるコマちゃんです(笑)
こいやって、誰にも取られないように運んでいます(;^ω^)

ozcpJpMgmgKAJsp.jpg 
たくさん走って休憩中

おそらく、ココは人が休むところでしょうけど

外のベンチでは、ぴったくkumaさんに寄り添うコマちゃん

6P55fpC2lbw1D9R.jpg 
コマちゃんはkumaさんが大好きです。

ドッグランなどでは、いつも一緒にいるアタシではなく、たまにしか会わないkumaさんにべったり憎らしいほどにアタシには見向きもしないんですよ

この日はとってもいい天気で、コート類はいらないほどでした!
また遊びにいこうね(つ∀`*)

GIED0GSvSbSrzk2.jpg 

c1SgFf_LkR5GMbT.jpg 

ドッグランには、いろいろなお花が咲いてました
上のオレンジの花は何でしょうか?
下のオオイヌノフグリ、この花を見ると「春だなぁ」って思いますね(*´ェ`*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
土曜日はキャバリアオーナーさんたちとお花見!
晴れてくださーい!!


Comment

編集
ドッグランで遊ぶコマちゃん、可愛いですね(*´v`*)
うちはいまだに苦手で、最近は行ってないんです~。
他のワンちゃんがいてもちゃんとランできるなんて偉いな。

コマちゃん、kumaさん大好きなのですね。
うちも毎日、日中一緒にいる私より、休日は主人にべったりなコです。
ちょっぴり嫉妬しちゃいますよね(笑)

春のお花のお写真とってキレイ♪
『オレンジの花』、初めて見ました。
ちょっと調べてみたけど分からない…。
なんて名前なのでしょうね。気になりますね(´エ`;)

土曜日の晴れ、お祈りしてますよ♪
2012年04月11日(Wed) 22:57
編集
こんばんは。
ブログ私もサボりがちです。(-_-;)
yumichocoさんのお出掛け情報、参考にしています。
佐倉は遠いかな~。
2012年04月11日(Wed) 23:29
*こげらさんへ*
編集
ここのドッグランは広くて、ワンちゃんがいないエリアで
遊んでました(;^ω^)
やっぱりいつも一緒にいる人は、いつもいるからいいか!
ってなるんでしょうかw

明日の降水確率はどんどん上がってます・・・。
2012年04月13日(Fri) 20:14
*エル姉ちゃんさんへ*
編集
ここは、常連さんが多く、ちょっとドキドキしました(笑)
ドギーズガーデンはお値段が優しいからいいです(*´ェ`*)
2012年04月13日(Fri) 20:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

