イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サクラ散るTOP日々のコト ≫ サクラ散る


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サクラ散る

水曜日の雨のあと、いいお天気でしたが。明日はまた雨みたいですね

おでかけ予定なので、残念ですが。雨の場合はカフェオフ会になったので、それも楽しみです

いつものお散歩コースの小学校前の桜がとってもキレイなんです

ocZItVyJZF_j0wT.jpg 
花びらの絨毯だぁ

aHyzXcDY9reqbKq.jpg 
なんか降ってくるぅ

散った花びらの道がすごくキレイでした
花びらヒラヒラするたびに、格闘するコマちゃん(笑)

Mr8ko_NEWrDcC3b.jpg 
いっぱい散っちゃったね!

キレイなのは散りたての今だけですよね(;^ω^)
そのうち足跡で無残な姿に・・・

H9DuakYIlQitBQt.jpg 
花びらのお土産

おうちについたら、コマちゃんが花びらだらけでした(*´ェ`*)

rNFCcOtUaKFcNS7.jpg 
春はお散歩が楽しいなぁ(・ω・)

今日は全部iPhoneで撮った写真です
Twitterでフォローしてくれてる方は、見たことある写真ばかりでゴメンナサイ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
明日は代々木公園におでかけ!

Comment

編集
土曜のお花見は代々木公園だったのですね~。
雨の予報ですが、カフェオフ会も楽しそう♪

わが家は『わんわんカーニバル』に
日曜日、参戦出来ればイイなぁと思っています。

iPhone、こんなにキレイに撮れるのですね。
コマちゃんの可愛いさもバッチリです(*´v`*)
2012年04月13日(Fri) 21:49
*こげらさんへ*
編集
1日雨になってしまいました・・・。
でもカフェオフ、とっても楽しかったです♪
あまりオフ会に参加したことなかったので、
これからはもう少し参加できたらなって思いました!
2012年04月14日(Sat) 22:34
編集
トトママです!本日は楽しい時間をご一緒出来て
嬉しかったです!まぁ、コマちゃん、ちっちゃくって、
かわいいこと、ちいにいさんがメロメロ~で、
帰ってからも、コマちゃん、気に入った!と、言ってました
トトが無愛想なので、懐っこいキャバちゃんを見習ってほしいです

早々に帰ってしまい、失礼しましたが、
またゆっくりおあいできるのを楽しみにしています
2012年04月14日(Sat) 22:44
*トトママさんへ*
編集
昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです(*´ェ`*)
トトくんのクリクリお目目が忘れられません!
ちいにいさん、コマちゃんとたくさん遊んでくれてありがとう(つ∀`*)
ちいにいさんの「コマちゃん気に入った!」のひと言。
涙が出そうなくらいうれしかったです♪
また遊んでくださいね(つ∀`*)
2012年04月15日(Sun) 20:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

