イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日はキャバズとdance♪オフ その1TOP日々のコト ≫ 雨の日はキャバズとdance♪オフ その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日はキャバズとdance♪オフ その1

昨日は代々木公園でお花見&わんわんカーニバルオフ会の予定でしたが、あいにくの雨

でも、幹事のサボさんが週間天気予報から、早々に雨のオフ会バージョンも企画してくださったので。
電車に乗って1時間半。代々木公園まで行ってきました

その名も【雨の日はキャバズとdance♪オフ】 byサボさん
↑ ↑ ↑
決して、キャバズと飼い主たちがdanceを踊るわけではありません(笑)←それも楽しそう?w

会場は代々木公園からとっても近いドッグカフェ《Cafe&Wine dance》です。

YvmRpjCKgihhSSL.jpg 
個室を予約してくれていました!

キレイな落ち着けるお部屋で、ドアの閉まる個室!とってもゆっくりくつろげました

道に迷ったら困るし、早めにうちを出たので1番のりでした
j0BlMP6PxoVAY0J.jpg 
おとなしく待ってるかと思ったら・・・

皆さんがきたら、イッチョマエにバウバウしちゃったコマちゃん
みんなービックリさせちゃってごめんねぇ・・・

参加者は、6人+6ワンですアタシだけ皆さんと初対面でした。
仕事では、どんなお客様とも余裕で会話できるのに。オフタイムはめっきりヘタレなアタシ・・・。
でも、みなさんとっても気さくな方々で、たくさん楽しくお話できました!

では、参加ワンズのご紹介です

まずは、幹事のキャバリア どこでもノア》のサボさん&ノアちゃん
 DVeXNQ_gxb_mNO9.jpg 
おしゃれなワンピを着て、お耳の色からお鼻の色までとーっても上品なキャバちゃんです♪
コマちゃんを迎える前から、ノアちゃんブログの愛読者だったので。
お会いできて、とってもうれしかったです!

そして、ブログやTwitterで交流させていただいているムギ日和》のmugi-biyoriさん&ムギちゃん
T5bNihV7AMuH4X4.jpg 
かわいい耳飾がとっても似合うムギちゃん♪かわいらしいお顔で食いしん坊なところが
とってもかわいかったです!mugi-biyoriさんのかわいらしい雰囲気にそっくりなムギちゃん!
女の子らしい子で、なんだかいいニオイもして、女子力高めワンちゃんでした♪

そして、はじめましてのキャバリアブラタン トト日記》のトトママさんとちいにいさん&トトくん
puK8k_CY83UbcHQ.jpg 
クリクリお目目がとってもかわいいイケメンくんでした♪トトママさんはとっても気さくで、
いろいろなキャバ話をしてくださいました!そしてちいにいさんのワンちゃんに
接する眼差しは口調の優しいとこといったらありませんでした!

はじめましてのChiemomのsomeday somewhere》のChiemomさん&クレアちゃん・カナンちゃん
6tZf3jsy43Zv1G3.jpg 
親子のふたり♪ほおひげがとってもキュート♪
カメラを向けるとビシッときめてくれるモデルさんみたいなワンちゃん!
Chiemomさんは、とっても明るくで気さくな方で、ワンごはんの話とかワン服リメイクの話とか
いろいろ勉強になりました!

みなさんブロガーさんで、なんと!アタシ以外全員が一眼レフカメラでした
最近おさまってた「一眼レフほしいな病」がまたむくむくと・・・(笑)

おいしいパスタランチを食べながらの、キャバ談義最高の時間ですね。

hZgxEQkiwo8eu0s.jpg 

じーっとパスタを見つめるムギちゃん(*´ェ`*)

bQ1JSNI7byPCzws.jpg

サボさんからオヤツをもらうノアちゃん(*´ェ`*)

食いしん坊という、ムギちゃんとノアちゃんですが、オヤツちょうだい!の顔がどっちもかわいくて、
たまらなかったです(つ∀`*)このノアちゃんの手がいいですね(つ∀`*)

YMX2mZ1O6DLZyIA.jpg 
アタシたちの食事のあとは、キャバズたちのオヤツタイム

Chiemomさんがオヤツを手にしたら・・・キャバズたちがわらわらと
これぞ、アタシが夢見たオフ会の図!です!
みーんな視線がオヤツに釘付け

でも、コマちゃんが輪の中にいなーい!どうも、輪に入るのが苦手なようです。

E4nb_VfgUlNwHgl.jpg 
甘えるときは、ひとりじめがいいの!なコマちゃん。

ひとりじめで撫でてもらうのがいいようでした(;^ω^)


オフ会レポ、もう少し続きます(つ∀`*) 続きはまた次回 へ( ゚∀゚ノノ゙

DjwlfuERN0hcjus.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
楽しいひとときに興奮しているのか、
今日の記事はやけに「!」マークが多いなぁw

Comment

編集
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
コマちゃん小さくて可愛かった~~!
そしてyumichocoさんもほんわか暖かいお方で
すっかり(勝手に?笑)意気投合してしまいました^^
これを機にこれからも仲良くしてくださいね~!
ツイでもよろしくで~す^^
2012年04月15日(Sun) 22:42
編集
こんばんは。
生憎の雨になってしまった土曜日でした~。
でもでも、とっても素敵なカフェオフ会♪

キャバちゃんたちもみんな可愛くて、とっても楽しそうです(*´艸`*)
コマちゃんはたくさんのお友達にちょっと緊張したのかな?

続きの記事、楽しみにしてま~す!!
2012年04月15日(Sun) 22:57
編集
あはは~~検査入院が延びて只今我が家でノンビリ記事を見ています~~。
コマちゃん 可愛かった~~~。
いつもオフ会って自分のワンコの面倒をみるのが精一杯なのですがこの日は人数も少なく個室とあってみんなと触れ合えたので嬉しかった~~。
コマちゃんも人懐っこくて 連れて帰りたくなりました~~。
また是非お会いしましょう!!
遠いところお天気も悪いのに参加してくれて嬉しかったです♪
2012年04月16日(Mon) 20:59
*mugi-biyoriさんへ*
編集
私も意気投合しちゃった♪と思いました(*´ェ`*)
サボさんが時間を伝えてくれなかったら、
閉店までいそうな勢いでしたよね!
また遊びましょうね(つ∀`*)
2012年04月18日(Wed) 20:27
*こげらさんへ*
編集
本当に楽しい会でした!
はじめて参加して、コマちゃんってガウガウ言っちゃうのか!
って発見でした(;^ω^)
これからも、こういう会に参加すれば、
少しづつ慣れるのかなぁ?
2012年04月18日(Wed) 20:28
*Chiemomさんへ*
編集
検査入院、延期になったんですね。
はじめてあのような会に参加して、コマちゃんって
気が強いんだって、発見でした(;^ω^)
はじめてのオフ会が、あのようはほんわかムードで、
とってもよかったです♪
またぜひ遊んでくださいね!
2012年04月18日(Wed) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

