イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日はキャバズとdance♪オフ その2TOP日々のコト ≫ 雨の日はキャバズとdance♪オフ その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日はキャバズとdance♪オフ その2

おいしいランチを食べて、キャバズもオヤツをもらったあとは、
ノアちゃんの生帽子姿を見せてもらいました!

いつもサボさんブログやTwitterで、ノアちゃんのおしゃれな写真を見ていたので、うれしかったです

ynI9DTjd3sH6ome.jpg 
ノアちゃん、帽子がお似合い♪ キャバリア会のオシャレ番長です

hr_LvGWWo_Kanuf.jpg  
カナンちゃんも♪ ちょっと深めにかぶって、大人なよそおい

8uJyc2VUIi4ay46.jpg  
ムギちゃんも♪ 今日のお洋服と耳飾にぴったりあっててオシャレ

そのとき、コマちゃんは机の下でお昼寝中だったので・・・かぶってません(;^ω^)

みんなで集合写真も撮りました

よく、オフ会レポのブログで拝見する、アレ!!夢のキャバズ集合写真です(つ∀`*)

rIROWQIq97QecTN.jpg 
みんなまっすぐ、お利口に撮れました

こうして並んでみると、同じ犬種でもそれぞれ個性があって、かわいいですよね

でも・・・みんな背筋がピッと伸びているのに、コマちゃん猫背(笑)

この日はキャバ大好きなトトママさんちの息子さん、ちいにいさんも参加していたんですが、
ちいにいさんが「コマちゃんが一番気に入った!」って言ってくれて

コマちゃんは、愛想がうりのキャバリアなのに、自分の気まぐれでしか甘えないし。
せっかくオヤツをくれても、初対面の人とはじめてのオヤツには警戒して食べないし・・・。
感じ悪ぅ~って態度を取るので・・・

だから、すっごくうれしかったです(つ∀`*)

ずっと、コマちゃんと遊んでくれたちいにいさん。集合写真も一緒に撮ってくれました
mKmVCAt8plVPCFm.jpg 

コマちゃん、ほっぺすりよせてる(´・艸`・)

上手に写真が撮れたあとは・・・もちろんご褒美のオヤツタイム

xQL7aSUcn6JJfXV.jpg 
かわいい(○´ェ`○) みんなオヤツに釘付け♪

やっぱり、コマちゃんがいない!

と思ったら・・・・

VcFztie_w5IclTH.jpg 
やっぱり、ひとりじめがいいのなコマちゃん

ちいにいさんに甘えてました(*´ェ`*)

個室でのんびり、気兼ねなくおしゃべりができたので、

写真のこと、ワンコの食事のこと、お洋服のこと・・・と本当色々なお話ができました。
アタシもワンコの食事や、水分のこととか、もっと考えてあげようと思いました!
いろいろな方のお話を聞くのって、楽しいし知らないことが知れたりといいですね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
次でレポ最後になります♪次回は女子会な二次会編!

Comment

編集
一眼レフ欲しい病とおっしゃっていますが 綺麗な写真が撮れていっますよね~~。
コンデジの機能は驚くべき進歩・・・ただ ココ!!って時のタイムラグが凄く気になって一眼レフで頑張っています。
この日は皆さん ニコンでしたね~~♪
あ、サボさんは違った・・・。
自分のワンコが可愛く撮れるとテンション上がっちゃいますよね。
買っちゃえ~~~(笑)
2012年04月18日(Wed) 23:23
編集
楽しいオフ会の様子が伝わりました。
集合写真もバッチリですね~(*´艸`*)
ちいにいさんにほっぺすりよせてるコマちゃん!
むっちゃ可愛いですね♪
2012年04月19日(Thu) 16:41
編集
こまちゃんもお帽子かぶって欲しかったな~!
きっと可愛いんだろうな^^
ちいにいちゃんにこまちゃん気に入られて良かったですね^^
こまちゃんおとなしいもんね~。
ムギはその頃おやつにガツガツ夢中になってました(笑)
2012年04月19日(Thu) 21:25
編集
先日は、楽しいひと時をご一緒出来て、うれしかったです!
トトはコマちゃんにべっっったりで、しつこいのに、
がまんしてくれてありがとうね~~~
顔から行くから、ほんとに、大型犬にはやめて欲しい所です・・・

小じんまりでしたが、逆に、あの部屋ではちょうど良い人数でしたね
コマちゃんの可愛さに、ドキュン!のトト家でした!
また、お会いできるのを楽しみにしています。
今度はデジ一かっ?!
2012年04月21日(Sat) 00:21
*Chiemomさんへ*
編集
コンデジのよさは、その名の通り「コンパクト」なところなんですよね!
移動手段が徒歩、チャリ、電車のどれかなので(;^ω^)
一眼レフいろいろ見てますけど、今はいろんな種類がありますね!
けっこうコンパクトなものから、ミラーレスまで・・・
悩んじゃいます。
でも、やっぱりみなさんの写真のほうが断然キレイ!
腕にも問題あるかも(;^ω^)
2012年04月21日(Sat) 21:15
*こげらさんへ*
編集
子供+犬の光景には、めっぽう弱い私・・・
テレビでも誰かのブログの写真とかでも、
子供+犬を見るとほのぼの~として、
なぜか涙腺がゆるみます(*´ェ`*)
なので、コマちゃんがこんな風に仲良くしてもらってるのを
見ると、じんわーりしちゃいました!
2012年04月21日(Sat) 21:17
*mugi-biyoriさんへ*
編集
おとなしくみせかけて、突然ガウッとなるから
気が抜けません(;^ω^)
私もいつか、井の頭公園の犬の帽子屋さんに
行ってみたいです!
2012年04月21日(Sat) 21:19
*トトママさんへ*
編集
こちらこそ、ありがとうございました!
あんなに可愛がってもらって、私もコマもうれしかったです♪
みーんなのワンちゃん一人ひとりに話しかけて、
優しく撫でてあげて、優しいお子さんですよね(*´ェ`*)
私もあんな優しい息子が欲しいですぅ♪
少人数で、個室だったのでみなさんとお話できてよかったです!
私もデジイチデビューした~い(つ∀`*)
2012年04月21日(Sat) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

