イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日はキャバズとdance♪オフ その3TOP日々のコト ≫ 雨の日はキャバズとdance♪オフ その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日はキャバズとdance♪オフ その3

オフ会から1週間。引っ張ってますが、今日でラストです♪

ランチ会のあとは、サボさん&ノアちゃん、mugi-biyoriさん&ムギちゃんと
1階に移動して、2次会のお茶タイム

Rrf8U8fPDz9kSyu.jpg 
ハーブティーでほっこりしながら

後ろのムギちゃんがかわいい

普段はコーヒー党なので、ハーブティーってそれだけで女子力UPしそう(´・艸`・)
女子3人で、ワンコイベントの話やワンコのゴハンやオヤツの話、普段のキャバズの様子・・・
うちの子との出会いなど。
そして、キャバリアのあふれる魅力について、盛り上がりました!

なので、ほとんど写真がありません(;^ω^)

キャバズがお昼寝から目覚めたところで、スリーショット
HWxIFONmZNswrRr.jpg  
コマちゃん、姫につかえる下僕みたい(笑)

アタシの職場は、動物とは無関係なのですが、偶然にも全員が犬と暮らす犬好きばかり!
なので、職場でもしょっちゅうワンコトークしてますが。

キャバリアトークはまたうれしいものですね(*´ェ`*)

みなさん、ステキな時間をありがとうございました

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そして、お土産もたくさんいただきました(つ∀`*)

xErDjh6iafD8kHh.jpg 
ワンコオヤツとか、Chiemomさんお手製の手作りせっけん。
右上はmugi-biyoriさんにいただいた人用のオヤツ!

めっちゃおいしい豆菓子でした♪

ZS6eDAOJsu0GzIN.jpg 
みなさん、かわいらしいラッピングでこーんなステキな名刺つき

なのに・・・なのに・・・なのに・・・アタシのお土産は・・・・
FMb3HrnVemRiU7w.jpg 
ジップロックのままで、名刺もラッピングもなし

お恥ずかしい~

いや、言い訳しますと、気軽にその場で食べていただけたらなって思って

でも、これはヒドイですね(;^ω^)

アタシも次回またこのような機会があれば、名刺を作ろうと思いました
センスよく・・・作れるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
たくさん、お土産もらって、コマちゃんは毎日ウハウハです!

《おまけ》
アタシの今のiphonの待受け♪

p5MLSkdPsyVNkAg.jpg 
ロック画面と♪
Jsf4CCaWy0LAB6o.jpg 
ホーム画面♪

職場のみんなや、友人たちに見せまくって自慢しまくってます

Comment

編集
yumichocoさん、デジイチいっちゃいましょ。
オフ会がもっと楽しくなりますよ。( ̄ー+ ̄)
2012年04月21日(Sat) 22:42
編集
女子会楽しかったですね^^
3キャバの写真はムギがせり出しちゃってごめんね。
撮影のためのおやつに夢中だったみたい(笑)
また今度みんなで撮りましょう^^
今度はこまちゃんも前に出てね♪
2012年04月22日(Sun) 18:28
*チャミパパさんへ*
編集
いっちゃおうかなぁ・・・(*´ェ`*)
お正月のキタムラの福袋で買えばよかった!
2012年04月23日(Mon) 10:17
*mugi-biyoriさんへ*
編集
楽しかったです(*´ェ`*)
コマちゃんも前に出てくれたほうが、
もっといい写真になったのに(笑)
2012年04月23日(Mon) 10:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月23日(Mon) 10:54
編集
こんにちは。
女子3人、3ワンの2次回会も楽しそうですね♪
>ハーブティーってそれだけで女子力UPしそう(´・艸`・)
分かる気がします。私もコーヒー等ですが…。

3ショット、むっちゃ可愛いですね!!
それぞれの魅力がよく出てる気がします(*^_^*)
コマちゃん。もちろん可憐な姫ですよ~。
2012年04月23日(Mon) 17:42
編集
二次会も女子会ばりに賑わったようで楽しそうですね~~。
それぞれ写真撮る時のポーズも違っていたり・・・
ノアちゃんは すぐノアちゃんってわかるポーズをしますよね♪
オヤツ いただいたの・・・我が家のワンコは家で自由に食べてました(^。^;)
とっても美味しかったようです♪
2012年04月24日(Tue) 10:08
*こげらさんへ*
編集
ワンズはお昼寝タイムになったので、色々お話できて楽しかったです!
コーヒー党だと、なかなかカフェで紅茶を頼まないですよね。
あの日以来、おうちでも3日に1回くらい紅茶を飲んでます♪
ジュディちゃんにも、いつかお会いしたいです(*´ェ`*)
2012年04月25日(Wed) 21:58
*Chiemomさんへ*
編集
ノアちゃんのモデルポーズ、うちも習得したいです♪
クレアちゃんとカナンちゃんもカメラを向けると、
ビシッとしてくれますよね(*´ェ`*)
コマちゃんは、オスワリが猫背なんですよね(笑)
オヤツ、喜んでいただけてよかったです!
2012年04月25日(Wed) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

