イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 馬アキレスうまうまTOP日々のコト ≫ 馬アキレスうまうま


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

馬アキレスうまうま

昨日は暑いくらいのお天気でしたが、今日はちょうどいい感じでしたね(*´ェ`*)
今日は、ご近所のキャバ友さんと成田山デートしてきました
その模様は、また次回アップします

さて、オフ会でノアちゃんが食べないという「馬アキレス」を1本いただいて帰ったので。
おうちでコマちゃんにあげてみました!はじめての「馬アキレス」です(つ∀`*)

iPhoneでパチパチ撮ったので、ちょっと画像荒めです(;^ω^)
そして、Twitterでフォローしていただいてる方は見たことある写真ばかりです

0xi_23PijarbV6k.jpg 
ガジガジ(・ω・)

コマちゃん、とっても気に入ったようです(*´ェ`*)
マエアシでしっかり抑えて、ガジガジ。

vHAIUz_Y5aZYlHo.jpg 

おいしい(・ω・)

夢中でガジガジして、ヨーダ(ヨダレ)がすごい(;^ω^)
スヌードすればよかったね・・・。

しばらく、夢中でカミカミしていたのですが、途中で咥えてウロウロ・・・
どうやら、隠し場所を探してるようです。

クッションをホリホリし始めたと思ったら・・・

CQir3lhGad4tV3q.jpg 
あとでまたガジガジしよ(・ω・)

クッションとクッションの間に隠した!!(笑)
こういう行動ははじめてです。おもしろ~い(つ∀`*)

このあと1時間ほど寝て、起きてからまた掘り起こしてガジガジしてました

QxYjIuGObigeWHQ.jpg 
ふぅ、馬アキレスうまい(・ω・)

カミカミしてたら、こんな風に白くなっていました。
この写真、パイプ咥えてるみたい(´・艸`・)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この一連の写真を、Twitterで実況中継していたら、後日サボさんが馬アキレス送ってくださいました!
しかも、かわいいお洋服とトッピングとキャバポストカードまで。
催促しちゃったようで、かえってすみません(;^ω^)サボさんありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
次回はかわいいソレイユちゃんが登場します♪

Comment

編集
アキレス、ガジガジのコマちゃん可愛い♪
うちもアキレス系は大好きです。
お手手で持って食べてる姿、たまりませんよね~。

>クッションとクッションの間に隠した
コマちゃんも隠しましたかぁ。
うちは取り上げるか、食べきっちゃうかどちらかです(汗)

成田山デートの記事楽しみです(*^_^*)
2012年04月26日(Thu) 16:15
編集
馬アキレスは本当に美味しいみたいですね~~~。
我が家も大好きなのですが最近は与えていません~~。
クレアもよく大好きなオヤツなど隠すのにウロウロしますが
最終的にカナンに見つけられて食べられています。
その時のクレアの悲しそうな鳴き声が笑えます。
2012年04月26日(Thu) 17:40
編集
こまちゃん、馬アキレス良かったね~!
タバコからパイプになってるし!(笑)
サボさんからのサプライズプレゼントも嬉しかったですね。
ムギもあと半分(二つに切ったので)残っています^^
ロング留守番のときに与える予定です!
2012年04月26日(Thu) 19:32
*こげらさんへ*
編集
そろそろ取り上げようかな?ってタイミングで
隠しました(笑)
あまりにも犬らしい行動に笑っちゃいました!
2012年04月30日(Mon) 22:46
*mugi-biyoriさんへ*
編集
うちも、その後は半分に切ってみました!
相当気に入ってる様子で、
私が手に取ると、興奮してお目目キラキラで
待ってます(つ∀`*)
2012年04月30日(Mon) 22:47
*Chiemomさんへ*
編集
お二人のその姿を想像して、
ほのぼのしちゃいました(*´ェ`*)
はじめてあげたんですが、こんなに喜ぶとは
思いませんでした!
2012年04月30日(Mon) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

