イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご近所キャバちゃんとデート♪TOP日々のコト ≫ ご近所キャバちゃんとデート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご近所キャバちゃんとデート♪

ゴールデンウィーク前半はいいお天気でしたね
Twitterで、キャバちゃんたちが色々なところにおでかけしてる写真を見ながら・・・
アタシは仕事にいそしんでいました~!

後半に休みがあるのに・・・後半は雨の予報悲しい・・・

さて、水曜日のお話・・・

Twitterで、ご近所にかわいいキャバちゃんがいることが分かり、デートしてきました

成田山をお散歩。

FmpL6ymFRA0Rayf.jpg 
2才の女の子、ソレイユちゃん(*´ェ`*)

飾り毛がとってもゴージャスな女の子とっても大人しくてかわいい女の子です

ご近所でキャバちゃんに会ったことないので、とってもうれしい(*´ェ`*)
駅をはさんで、あっちとこっちなので日々のお散歩でお会いすることはなかったんですね!

飼い主のみずりーさんが、おいしいサンドイッチを持ってきてくれたので、
ベンチに座っていただきながら、いろいろとお話させていただきました(*´ェ`*)

vgb_c8GN17sR_Wr.jpg 
くんくん、コマちゃん。

いつもワンちゃんに対してビビリのコマちゃんが積極的にくんくん
ソレイユちゃんは、コマちゃんのしつこさに尻尾IN

ソレイユちゃんの、おとなしく優雅な雰囲気に、コマちゃんも積極的になったのかな?

xkuZDwuCDHzdViw.jpg 
ウィンクソレイユちゃん。

mPJerlidMqxDczK.jpg 
ドアップソレイユちゃん。

ほんとうにかわいい女の子(*´ェ`*)

アタシたち、おしゃべりに夢中になっちゃって写真がこれだけ(;^ω^)

でも、とっても楽しかったです!途中で小雨が降ってきちゃって退散しましたが、
本当はいつもの甘味屋さんに行きたかったのに、定休日でした
チェックしてなくて、ごめんなさい・・・( ̄_ ̄||)

でも、ご近所にこんなにかわいいキャバちゃんがいるなんて!
飼い主のみずりーさんもとーっても優しくて(つ∀`*)
Twitterでの印象そのままに、ステキな方でした!
これからも仲良くしてくださいね

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

帰ってきてから、コマちゃんシャンプーしました。
0NImDs8Ea4SIV_5.jpg 
ふさふさ~

ソレイユちゃんのゴージャスな飾り毛に触発されて、ふさふさ仕上げにブローしてみました
ワンちゃんぬいぐるみが、座布団にされてる

おうちでシャンプーすると、なぜか終わった後大暴れします(;^ω^)

ESyrUUDF9R9kiau.jpg 
ガオー


なんででしょう?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
明日は「成田ゆめ牧場」に行ってきます♪

Comment

編集
いいですね~。ご近所のキャバ友さん♪
ソレイユちゃんもとっても可愛いなぁ。
うちもお近くにキャバちゃんいたりするのですが、
飼い主さんがおじさまや年配のご婦人で。なかなかお茶しましょうとはならなくて…。
みなさん、ステキな方なんですけどね^_^;

シャンプー後のコマちゃんとワンちゃんぬいぐるみが
一体化して見えるのは私だけ?
一人でウケてしまいました(≧з≦)
2012年04月30日(Mon) 23:32
編集
ソレイユちゃんとのおデート楽しそう!
駅を挟んでとは本当にご近所さんなんですね!
コマちゃんも積極的にクンクンしていますね。
コマちゃんシャンプーでフワフワサラサラ
ソレイユちゃんに近づいたね♪
2012年05月01日(Tue) 10:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月01日(Tue) 21:36
編集
ソレイユちゃん 超美人ですね~~!
品があるというかゴージャスで素敵♪
近くにお友達キャバが居るとテンションあがりますよね。
こまちゃんもシャンプー後は大暴れ??我が家もです~~。
きっとサッパリして気持ちがいいのでしょうね!
2012年05月04日(Fri) 22:28
*こげらさんへ*
編集
お返事遅くなってすいません!
まさか、こんな近くにキャバ友ができるなんて!
うれしいです(*´ェ`*)
また次のお約束もあって、うきうきしてます♪
2012年05月09日(Wed) 21:43
*mugi-biyoriさんへ*
編集
お返事遅くなってしまってすいません!
Twitterの私の写真を見て
「見たことあるなぁ」と思ってメッセージくれたんです♪
キャバ飼いさんは、みーんないい人ばかりで、
ほんわかできていいですね(*´ェ`*)
2012年05月09日(Wed) 21:45
*Chiemomさんへ*
編集
お返事遅くなってしまってすいません!
ソレイユちゃん、チョー美人さんでした(*´ェ`*)
クレアちゃんカナンちゃんと同じ、頬毛があってキュートでした♪
近所に犬友さんもあまりいないのですが、
まさかキャバちゃんとお友達になれるとは!
テンションあがりますぅ(*´ェ`*)
2012年05月09日(Wed) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

