イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです!TOP日々のコト ≫ お久しぶりです!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです!

気がついたら、5月も半ばに・・・

特に忙しかったとか、そういうワケでもないのですが
ブログの更新って、なかなか波に乗ってないと滞りがちになってしまいます(;^ω^)
TwitterやFacebookには、ちまちま写真をアップしたりしているんですけど。

さて・・・言い訳はこの辺にして(笑)

アタシとコマちゃんの定番のお散歩コース、成田山。
参道を歩いていると、よくとある鰻屋さんが「ワンちゃんと一緒に入れますよ~」と声をかけてくれて。
気になっていたのですが、なかなか入る機会もなかったのですが、先日、とうとう入ってみました!

「近江屋さん」です(*´ェ`*)

この界隈、店内もワンコと入れるお店はほとんどないのですが。 なんと!店内もOKなのです

cN2g59wSoWatT_C.jpg 
香ばしいニオイがするなぁ(・ω・)

ワンコ大好きな女将さんが「おイスに座らせてあげて~」の一声に、コマちゃんもオスワリ♪
おとなしくオスワリしているコマちゃんを、女将さんが褒めてくれて。
得意げな顔になってます(´・艸`・)

このお店の雰囲気にgramさんのカフェマットがぴったりです

頼んだのは、こちら♪


wAEURUvjwsQpqSh.jpg 
うな重と・・・

YboZAWH_eM5nrod.jpg 
上天丼!

あ、一人で2人前食べたワケじゃないですよ(笑)
でも、とってもおいしかったので、食べられちゃうかも♪

うなぎは、周りがカリッと香ばしくて、中はふっわふわでとろけます。
大好きな「肝吸い」つき!

天丼は、おいしい油の香りとサックサクの衣で、お上品なてんつゆでゴハンまでおいしい!

女将さんもワンコを飼っているそうで、ワンコ話に花が咲き、コマちゃんも
いっぱいナデナデしてもらいました(つ∀`*)

みなさんも、成田山へお参りに行く際はぜひ「近江屋さん」に寄ってみてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
もっと近くにドッグカフェできないかなぁ?

Comment

編集
こんばんは。

ワンコと入れる鰻屋さんなんてサイコーですね。
鰻はもちろん天丼もとっても美味しそう♪
うんうん。これなら大食漢のわたくし、両方イケちゃうかも(笑)
店内、しかも椅子OKなんてホントに嬉しいですよね~。
ぜひ、成田山方面へ出かけた際は行ってみたいと思います。
ナイスな情報ありがとうございます(*^_^*)
>得意げな顔になってます
コマちゃんの表情がなんとも可愛い♪
2012年05月12日(Sat) 23:17
編集
はじめまして♪
度々ブログ拝見しておりました。
うちのららと同じ出身なんですね^^

ワンちゃん同伴OKのうなぎ屋さんとは
かなり驚きな情報ですね。
うちもいつか行ってみたいと思います♪
2012年05月13日(Sun) 20:59
*こげらさんへ*
編集
うちの近辺は、犬と入れるお店がほとんどないので、
うれしい発見です(つ∀`*)
そうしょっちゅう食べられないけど(;^ω^)
もう2個くらいカフェとかできて欲しいですね。
2012年05月14日(Mon) 12:02
*ららすくすくさんへ*
編集
はじめまして!コメントありがとうございます♪
私もたびたび拝見して「DOG1の子だぁ!」って
思ってました(つ∀`*)
女将さんがとってもいい人なので、おすすめですよ♪
2012年05月14日(Mon) 12:03
編集
すご~い!
鰻やさんでワンコOKとは!嬉しいですね!
コマちゃん良い子だからちゃんとお座りして
偉いですね!写真見ていたらうな重食べたくなってきたよ!^^
2012年05月14日(Mon) 17:46
*mugi-biyoriさんへ*
編集
うちの近辺はほとんどドッグカフェがないので、
うれしいです(*´ェ`*)
でも、うな重なんてそうしょっちゅう食べられませんね(;^ω^)
2012年05月14日(Mon) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

