イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ トイデジとお散歩♪TOP日々のコト ≫ トイデジとお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トイデジとお散歩♪

今日も気持ちのいいお天気でしたね

午前中、諸所の用事を済ませて、お散歩へ

コマちゃんの豊かな表情が逃さず撮れる、デジイチが欲しい!と思いながら・・・
今日はまったく逆な、低性能なトイデジを持ってお散歩に行ってきました

今日持っていたカメラは「VivCam8027」レトロな見た目がかわいいカメラです(*´ェ`*)

公園目指してしゅっぱーつ

ucbSc0eqKlR8GTy.jpg 
いつも通る、昔ながらの駄菓子屋さん♪

トイデジって、こういう風景を撮りたくなっちゃいます(*´ェ`*)

nOnRlupmWjQpqb8.jpg 
公園に着いたよ~(・ω・)

ちょっと遠めの公園へ

つつじがとってもキレイだったので、つつじとコマちゃんを撮りたかったんだけど・・・

M3fsGynKIckMGzQ.jpg 

6V2r2UJU7gdb8Yv.jpg 
つつじ、きれいだなぁ(・ω・)

ぜんぜん、こっちを向いてくれませんでした(;^ω^)

4wmVf0dQ0oOU3Vx.jpg 
かわいい模様♪

このあと、おうちに帰ろうと思ったんだけど、なんか冷たいものが食べたくなっちゃって
いつもの甘味屋さんの「三芳家さん」へ♪

アタシのブログに数回出てきてる、成田山のワンコOKの甘味屋さんです

RvLDgALh4z5LZXF.jpg 
いつ来ても癒される空間☆

_9MXq4uZ2NFtBte.jpg 
「冷白玉あずき」

甘すぎないで、おいしい豆の味が楽しめます。おいしいほうじ茶つき♪
なにを頼んでも、いつもかわいい器でうれしい

xZnuXLaNYBsN4BN.jpg  
ねぇ!なにかいるよ(・ω・)

コマちゃんが乗り出して覗き混んでる視線の先には・・・

zd_MskoCEWBPrBB.jpg 
かわいい金魚さん♪

サービスでお水(これもかわいい器で)とワンコ用手作りクッキーをくれます
スタッフさんたちにいっぱいナデナデしてもらえて、
コマちゃんもうれしそうでした(つ∀`*)

FvlmP8egQabFApA.jpg 
楽しかったね(・ω・)

トイデジで家の中だと、こんな感じに写るのね~w

帰ってシャンプーして、ひと暴れしたら爆睡でした


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今日の写真は全部トイデジ。ぽわーんと終わりました♪

Comment

編集
トイカメラ!興味があったんですが・・・デジタルの
便利さにかまけて、なかなか手が出ません・・・
ノスタルジックな感じがいいんですよね~
ブルーに撮れて、よく、もっと周りが暗いのを見ますが
露出の関係かな?

冷やし白玉あずき~おいしそう!
いいお店ありますね!そちらに行くような時には
色々教えてくださいね!(↓うなぎもおいしそう~)
2012年05月15日(Tue) 00:25
編集
こんちわ~
トイデジ、独特の雰囲気が出ていい感じやね
いい季節やし、コマちゃんとカメラ片手に散歩
そして甘味屋さんでちょっと休憩...
なんともうらやましい理想の散歩や~(^^♪
2012年05月15日(Tue) 22:33
編集
おはようございます~♪
トイカメラって本当に面白いですね。
白玉小豆・・・美味しそうですね~~モチモチ♪
お散歩してシャンプーしたら爆睡ですよね(笑)
2012年05月16日(Wed) 10:15
編集
こんにちは。
トイデジのお写真も雰囲気あっていいですね~。

ステキな甘味屋さん。
こちらも是非伺ってみたいです(*^。^*)

今日もコマちゃん可愛いですね♪
ボディもくりんくりんでいいなぁ~。
うちはいつまでたってもストレートの貧毛ちゃんです(笑)
2012年05月16日(Wed) 13:58
編集
トイデジもいいですよね。
フィルターがかかって雰囲気がいつもと違って^^
こまちゃんはカメラが変わっても可愛いね~。
白玉団子おいちそう♪
2012年05月17日(Thu) 21:58
*トトママさんへ*
編集
お返事遅くなりました!
トイデジとか、トイカメラとか、
見た目のかわいさと、値段もお手頃なので
集めちゃうんですよね(*´ェ`*)
カメラによって、周りが暗くなったり、
ビビットになったりノスタルジックになったり楽しいです♪
2012年05月22日(Tue) 10:35
*きゃばふぁんさんへ*
編集
お返事遅くなりました!
いつものコースと甘味屋さんで、同じような
記事が何回かあるので、トイデジで雰囲気かえてみました!
いまはおでかけにいい季節ですよね(*´ェ`*)
2012年05月22日(Tue) 10:37
*chiemomさんへ*
編集
お返事遅くなりました!
うえのあんずが、またたまらないんです(*´ェ`*)
お店の人もワンちゃん好きで、
いっぱいナデナデしてもらって、帰りはコマちゃんに
「帰りたくなーい!」とぐずられました(;^ω^)
2012年05月22日(Tue) 10:39
*こげらさんへ*
編集
お返事遅くなりました!
コマちゃんも秋までは「ストレートでいつまでもパピーみたい」
って話してたんですが、この冬でいきなりモサモサしてきました!
うち寒いのかな?(;^ω^)
シャンプー後のドライが大変です。
2012年05月22日(Tue) 10:41
*mugi-biyoriさんへ*
編集
お返事遅くなりました!
たくさん撮った中には、青くて気持ち悪いコマちゃんとか
ブレてお化けみたいなコマちゃんもいました(笑)
くずきりとかもおいしいんですよ(*´ェ`*) 
2012年05月22日(Tue) 10:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

