イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オスワリできた♪TOP日々のコト ≫ オスワリできた♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オスワリできた♪


昨日のコト。こまちゃん2日目。
7時くらいに起きたら、ちゃんとトイレでウンチとオシッコをしてました!びっくりしましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
しちゃってたから、褒められない…(^-^; こまちゃんはなんのことやら分からないかも知れないけど、一応褒め言葉をかけながら片付けました(^^)
こまちゃんは5ヶ月までブリーダーさんのところにいたからかな?比較的イイコです。(今のところはかな?w)
遊びながら、早いかな?とは思いながらも、なんとな~く「シィット」と言ったら…座った!!
その流れで一応「ウェィト」と言ったら…待ってる!!(写真参照)
なんと!!こまちゃん天才かもしれない(←早くも親バカ?)
まぐれかもしれないから、何度かやってみたけどできます。たまにオスワリがアタシにチョー近いけど(笑)
興奮してkumaさんにトイレの件も含めて電話したら「それはyumiのチカラではなく、素晴らしいブリーダーさんのとこにいたから、こまちゃんはイイコなんだね。」だって(笑)

こまちゃん、次はフセだね♪こまちゃんと楽しく学んでいきたいと思います。


今日は節分ですね。豆まきしよ♪

Comment

可愛い♪
編集
ついにこまちゃん、お迎えされたんですね♪
キャバリアって、すごい賢いと思いますよ♪
ちゃんと人間の言うことを聞いてるし、
何より人間が大好きだから、
愛情を注いであげればあげるほど、
ちゃんと向き合ってくれる♪
うちのココアも教えたことを次から次へと覚えて
す、すごい!!
ってかなり感激した懐かしい記憶が!(笑)

こまちゃんとの新しい生活、
今後とも楽しみにしてます^^
2011年02月03日(Thu) 11:24
*hiroさんへ
編集
甘えん坊なので、仕事が始まってからが不安ですが…こまちゃんも分かってくれるといいなと思います。
2011年02月03日(Thu) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

