イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ブブスポーで賑やか女子会♪TOP日々のコト ≫ ブブスポーで賑やか女子会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブブスポーで賑やか女子会♪

 今日は寒いですねダラダラ過ごそうと思います!

さて、5月18日(金)のこと。

以前書いた、ご近所キャバちゃんのソレイユちゃん→記事はコチラ にお誘いいただいて、
Twitterで仲良くさせていただいてる、キャバ飼いさんたちとお会いしてきました♪

当初の予定は「稲毛海浜公園」だったのですが、前日の大雨&カミナリで予定変更!
松戸の「ブブスポー」さんに集合しました~ずっと気になってたお店です。

ソレイユちゃんちの車に乗せていただいて、楽しくおしゃべりしながら向かいました。
ありがとうございました(つ∀`*)

参加メンバーは・・・

BhTbIKkPqd57l0o.jpg 

まめちゃん(・ω・)
はじめましてのまめちゃん。くりんくりんのお毛毛がかわいかったです(*´ェ`*)


7k77loKJDnAOety.jpg 
すももちゃん(・ω・)
ペット博でご挨拶して以来、二度目ましてのすぅちゃん。美人さんです(*´ェ`*)

9M7oaxaoDwW9gLJ.jpg 
ソレイユちゃん(・ω・)
この前お散歩して以来、2度目ましてのソレイユちゃん。相変わらずのゴージャスちゃん(*´ェ`*)

gpqoEeCGddWgt9l.jpg 
ハイビちゃん(・ω・) フランちゃん(・ω・) ナッツちゃん(・ω・) コロンちゃん(・ω・)
はじめましての4人組さん。4匹多頭飼い!とっても仲良しな4人組さんです(*´ェ`*)

qfh73zDnA4vqSYr.jpg 
ムギちゃん(・ω・)
代々木オフ会以来の2度目ましてです。きょうもオシャレにビシッときまってます!

あと、らいすちゃんの飼い主のらいす母さんもご参加で(らいすちゃんは虹の橋を渡っていきました)

人7人+キャバ9頭、全員女子の賑やかなオフ会でした

平日だったからか、お店はほぼ貸しきり状態で、まるでおうちのようにくつろいで過ごせました。
10時半に集合して・・・解散時間は・・・自粛(笑)

とにかく、しゃべって食べて笑って・・・笑って・・・笑って・・
顔が筋肉痛になるほど、本当によく笑いました(つ∀`*)

らいす母さんから、らいすちゃんの闘病生活のお話を聞いたり、多頭飼いのお話を聞いたり。
でもワンコの話ばかりではなく、本当に昔からの友達のような。たわいのないおしゃべりを楽しみました。

なので・・・最中の写真があまりありません(;^ω^)集合写真はパチリしましたよ

BAT2pEIkA5lU06C.jpg 

みんなでパチリ☆

下を向いちゃったのは、ナッツちゃんかな?ハイビちゃんかな?

6RU4zPYbhbIq3Ig.jpg 
コマちゃんとコロンちゃん

コマちゃんは、コロンちゃんと一緒にオスワリ♪マットは、ムギちゃんのです!
コマちゃん、もう少しはじっこにズレてあげればいいのに・・・。コロンちゃんが落っこちちゃう。

fwANVm0pv6XGLNr.jpg 
まめちゃん&ムギちゃん

ふたりともお利口にオスワリしています♪でも視線はそれぞれの飼い主さんにロックオン☆

F3BVC36JeoVrL0M.jpg 
ハイビちゃん、ナッツちゃん、フランちゃん、ソレイユちゃん

みんな自由です(笑)笑顔のナッツちゃんとは対照的な、もういやだー!のソレイユちゃん。

QM7Tr5Gr4ai8mXl.jpg 
すももちゃ

もう終わりにしてください・・・。と言わんばかりのすぅちゃん。ごめんねぇ~

きゃーきゃー言いながら写真を撮っていたら、ムギちゃんとコロンちゃんがイスから降りました!

4vCoZE9vjJIHS28.jpg 

飛び降りたムギちゃんを視線でおうことしかできない、まめちゃんとコマちゃん(笑)
トライっこ3人娘は、ビビリちゃんで降りることもできず固まるのみ・・・(;^ω^)

みんな、頑張ってくれてありがとう

集合写真はなかなか難しいですねでも、それぞれの性格がよく出た撮影会で楽しかったです!

賑やかで楽しいひとときを過ごすことができました!みなさん、ありがとうございました(つ∀`*)
今度はお外で遊びたいですね!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 お土産もいただきました♪
HxCZpsHDibL8tdC.jpg 
かわいいオモチャやおやつ

ありがとうございます(つ∀`*)

帰宅後のコマちゃんは、ゴハンを食べてそく・・・
hikku__.jpg 
こんな(笑)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
また一緒に遊ぼうね♪ 

Comment

編集
初めまして♪
この前は楽しいひとときをありがとうござりました(´Д`)?
本当に楽しかったですヽ(^ω^)ノ
下を向いてるのはナッツ( *´艸`)
今度はお外で遊びましょうU^ェ^U♪
2012年05月22日(Tue) 19:19
編集
ああっと!
(´Д`)←の後にハートを入力したのだけど、?に(ノДT)アゥゥ
ごめんにょ(´Д`)
2012年05月22日(Tue) 19:22
編集
この日はとても楽しかったです^^
ワイワイガヤガヤ、雷も豪雨もどこへやら?
楽しいお話に華開きましたね^^
マイペースなこまちゃんにもにんまりv-238
思い出しただけでもニヤニヤしちゃう^^
これからも宜しくお願いします!
2012年05月22日(Tue) 19:42
編集
こんにちは!
いつも読み逃げでごめんなさいです_(._.)_ 
沢山のキャバちゃん達皆可愛い~~(萌)
コマちゃんたくさん楽しんでお疲れさんだったかな?
へそ天寝可愛いね~お友達の夢でも見てるのかな(^^♪
2012年05月22日(Tue) 19:52
編集
楽しそうな女子会ですね♪
>なので・・・最中の写真があまりありません(;^ω^)
分かる気がします。おしゃべりが弾んじゃうと…。ね(笑)

みんなそれぞれとっても可愛いですね(*^_^*)
コマちゃんもオフ会、慣れてきたのかな?
集合写真、余裕のお顔にみえますね♪

へそ天姿のコマちゃん、可愛い^^
2012年05月23日(Wed) 15:17
編集
だんだんとこうやってこまちゃんも仲間に入っていけるようになりましたね~~。
沢山のお友達ワンコに囲まれて家に帰ったらへそ天で・・・
よっぽど疲れたのかな~~~(笑)
2012年05月24日(Thu) 20:48
*れいさんへ*
編集
れいさん、コメントありがとうございます♪
ホントに楽しかった~!
下を向いてるのはナッツちゃんだったか!
また一緒に遊びましょうね(*´ェ`*)
2012年05月25日(Fri) 00:43
*mugi-biyoriさんへ*
編集
mugi-biyoriさん、ありがとうございました!
代々木のあと、またすぐにムギちゃんとmugi-biyoriさんに
会えてうれしかったです(*´ェ`*)
いろいろな話、楽しかったですね♪
次も楽しみにしていま~す(つ∀`*)
2012年05月25日(Fri) 00:44
*パリちーちゃんさんへ*
編集
こんばんは!
こちらこそ、いつも読み逃げですいません(ωV_vω)
どのキャバちゃんも、本当にかわいくて。
最高なひとときでした(*´ェ`*)
  
2012年05月25日(Fri) 00:46
*こげらさんへ*
編集
そうそう、話に夢中でカメラの存在を
忘れてました(;^ω^)
コマちゃんは、まだまだワンコ同士で
遊んだりしないのですが、こっそりバレないように
クンクンしたりはしてましたよ(*´ェ`*)
2012年05月25日(Fri) 00:47
*Chiemomさんへ*
編集
また、ちょっとガウちゃったのですが(;´・ω・)
少しづつ慣れてくれるといいなぁって思います!
コマちゃんは、飼い主さんたちにたくさんナデナデして
もらったのはうれしかったみたいです(*´ェ`*)
2012年05月25日(Fri) 00:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

