イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コマちゃんのナツ☆コレTOP日々のコト ≫ コマちゃんのナツ☆コレ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コマちゃんのナツ☆コレ

コマちゃんの夏用お洋服を新調

普段ほとんどお洋服を着ていなかったのですが、黒い毛の子は暑い日は
白い服を着たほうがいいみたいなので白い服を購入♪

まずは、gramさんで購入したオレンジキャミ
bRsXRitp6ts07Rx.jpg 

似合う?(・ω・)

オレンジ柄が夏っぽくてかわいい(*´ェ`*)
首のところの紐で結ぶタイプで着させやすいです。

SyKLD3HVV8oDrgz.jpg 
はぁ・・・(・ω・)


この顔www お洋服があまり好きじゃないコマちゃん。
でも、こんな顔しながらも、おうちプチ撮影会頑張ってくれましたよ~(つ∀`*)

次はペットパラダイスで買った、フード付のタンクトップ
DU5_VHnwugmDZBh.jpg 
またですか?(・ω・)

フェスとか行きそうな、ロック調なタンクトップ。

qxUqNwDZ6px3ert.jpg 
遠い目(・ω・)

フードをかぶってみた感じ(つ∀`*)かわいい(○´ェ`○)
この服は、濡らしてから着ると涼しいらしいです♪

そして・・・最後は、コマちゃんはじめての浴衣
nb_RB7UMSLcMq7c.jpg 
猫背(・ω・)

黒髪に似合ってる!かわいいねぇ(つ∀`*)

xtUcnmExPWGaBEr.jpg  
こう?(・ω・)

水色の帯がかわいい浴衣。コマちゃんきまってるね!


あと、gramさんで新しいマットとスヌードも購入☆
JJ_eO85833gokUI.jpg 
おやつちょうだいってば(・ω・)

このマット、かなりかわいい!黒いから毛が目立っちゃうかな?と思ったけど、全然OK!
色の配色がかわいい~ 

Ec30e61DZ6fmpRz.jpg
おやつ・・・(・ω・)

今回の写真で引いてるマットは全部gramさんのです

今まで、あんまり小物類とかも持ってなかったけど、服に合わせてマットとか首輪も変えたり
オシャレさせてあげたくなっちゃいました(つ∀`*)

なんか・・・テキトーに撮っちゃいましたが、次回はもう少しちゃんと撮ろう・・・(;´・ω・)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
最近、ますます飾り毛が伸びてきました!

Comment

編集
こんばんは♪

コマちゃんの夏服コレクション、楽しませて頂きました(*^_^*)
全部とっても可愛いの!!
特に浴衣。大人っぽい柄が黒髪に合ってとっても素敵~。
沢山お洋服増えて良かったね。コマちゃん。
2012年05月25日(Fri) 21:04
編集
こんにちは。
コマちゃんどれも似合っています。(#^.^#)
可愛い。
女の子はお洋服可愛くて。。。どんどん増えていきますね。
浴衣ばっちりです。♪
2012年05月25日(Fri) 22:53
編集
こんにちは!
コマちゃんの新しいお洋服とっても可愛くて似合ってますよ~♪
マットも素敵!何より浴衣が可愛いね~。
夏のお祭りが楽しみだね~(*^^)v
モデルさんご苦労様!おやつ貰えたかな?(-^〇^-)
2012年05月26日(Sat) 16:29
*こげらさんへ*
編集
ありがとうございます♪
浴衣は1年にそう着る機会がないのは、
人も同じですよね(*´ェ`*)
今年は私も浴衣着ちゃおうかな?
2012年05月26日(Sat) 21:54
*エル姉ちゃんへ*
編集
ありがとうございます♪
1着買ったら、イキオイついちゃいました(*´ェ`*)
次はコマちゃん用のチェストを買おうと思います!
2012年05月26日(Sat) 21:56
*パリちーちゃんさんへ*
編集
ありがとうございます♪
お祭りは7月なので、今から楽しみです(*´ェ`*)
1着着替えるたびに、おやつあげました(笑)
2012年05月26日(Sat) 21:57
編集
コマちゃんバッチリモデルさんしてますね^^
どれもこれも可愛いお洋服^^
特に浴衣姿にキュンキュン。
お耳の毛が黒いので髪の毛みたいで
浴衣がとってもお似合い^^
2012年05月27日(Sun) 21:09
*mugi-biyoriさんへ*
編集
ありがとうございます♪
そんなに着る機会はないけど、浴衣欲しくて(*´ェ`*)
お祭り楽しみです。
でも、我が家のほうはワンコに服を着せてお散歩
してる人みたことないなぁ(;^ω^)
2012年05月27日(Sun) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

