イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ コマちゃんの一芸?!TOP動画 ≫ コマちゃんの一芸?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コマちゃんの一芸?!

この前のオフ会で、オテテにおやつを乗せてマテを見せてもらって。
コマちゃんもチャレンジしてみました

久しぶりに動画をUP

少し風邪気味で(;^ω^)アタシの聞き苦しい鼻声が入ってますので、お気をつけください





コマちゃんは上手にマテてますが、アタシの動画の腕がなく( ̄_ ̄||)
なんとも中途半端な動画ですね

最近は、ドーナツ型のオモチャの空中キャッチが、50%の確立でできるようになったのですが、
その動画は全然うまく撮れなかったです
いつか、その動画も撮ってUPしたいと思います! Dnag2tfdffOhftx.jpg
もう一回やろうよぉ(・ω・)

オテテを伸ばして、おやつを乗せてもらうのを待ってます(笑) 

コマちゃん、今日はもうおしまいだよ~

6N63WqsVkoT12Xr.jpg 
えー!もっともっと(・ω・)

いつか、ムギちゃんに見せてもらった「マズルぱっくん」にチャレンジしたいなぁ(*´ェ`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
コマちゃんの一番の芸は、なんといっても「かわいいこと」だね☆

Comment

編集
むむぅぅ~ん♪コマちゃんのマテ、可愛い(^.^)
すごく上手に出来てますね~。
しかもなんだかガツガツしてなくてお上品だわ~。
うちのおやつを食べる様子とは大違い(笑)
2012年05月27日(Sun) 23:24
編集
コマちゃんすご~い!!
そして可愛いい!

もっともっとのお写真なんて、ほーんとに
可愛すぎます。
浴衣も、すごく似合ってましたね!

2012年05月28日(Mon) 18:12
編集
こまちゃん、がんばってますね^^
待てちゃんと出来てますね!
出来る事からコツコツやれば
マズルパックンもあっという間だよ!
空中キャッチも見てみたいなぁ!
2012年05月29日(Tue) 10:16
*こげらさんへ*
編集
もう少しマテの時間が長いと、
タラーンってヨダレたらしちゃうんですよ(*´ェ`*)
それでも待ってる姿がかわいくて。
2012年05月30日(Wed) 21:58
*アサさんへ*
編集
アサさん、ありがとうございます♪
唯一の芸です(笑)
はるくんも、どんどん成長して
ますますかわいくなっていきますね(*´ェ`*)
2012年05月30日(Wed) 21:59
*mugi-biyoriさんへ*
編集
まず・・・マズルにおやつを乗っけられません(;^ω^)
今度またムギちゃんに見せてもらって、
お勉強させてもらわなくっちゃ!
2012年05月30日(Wed) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

