イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴハン大好き!TOP日々のコト ≫ ゴハン大好き!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴハン大好き!

以前は食べ渋りがけっこうあったコマちゃん。
朝、昼、朝と3食くらいボイコットする日もあって。本当に食べてもらうのが大変でした

1ヶ月くらい調子よく食べる日々が続いても、1ヶ月に一度くらいボイコットしたり。
なんとか食べるけど、あきらかにイヤイヤだったり

それが!気がつけば、よく食べてくれるようになってたんですよね(*´ェ`*)
たま~に、めんどくさそうに食べる日があるんですが、もう数ヶ月ボイコットはありません

ボイコットしてた頃は5.6kgくらいを、いったりきたりしてましたが。
昨日体重を計ったら、5.95kgでした!!うんPしたあとなので、ほぼ6kg!
コマちゃんにしたら、ギリギリの体重です。現状維持を心がけなくっちゃ!
WZwuytKikLYGveX.jpg 
スヌード装着完了です(・ω・)

スヌードを持っていくと、自ら首をつっこむコマちゃん。
前はアタシがスヌードを手にすると、逃げ回ってたのにね~(笑)

23gjx5JNTOubSid.jpg 
ゴハン、うまうま(・ω・)

それにしても、飾り毛が伸びたなぁ~(*´ェ`*)

3p6npHGMcLt7m_r.jpg 
うめぇ~(・ω・)

ちょっと、顔つっこみすぎじゃない?(;^ω^)

あまりにも顔つっこむので、ゴハンの台を置こうかな?って思ってます。
少し高くなったほうが食べやすいかな?って思って。

食べ渋りがあった頃は、食べ終わったよ~ってお知らせにきても、
器にゴハンが残ってたりしたのですが、最近は食べ終わってもいつまでも器をペロペロしてます

アタシが「はい!ごちそうさま!」っていうと、やっと顔をあげます。



SNnDDOsgg15tiG9.jpg 
ゴハン、おいしかったです(・ω・)

コマちゃん、満足気なお顔してますが。口の下のオヨダがすごいよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
そういえば、最近寝そべってるお尻がボッテリしてるよね(;^ω^)

Comment

編集
コマちゃん、食べ渋りなくなって良かったですね~。
ごはんはカラダを作ってくれる大事な存在ですもの。
美味しく食べて欲しいですもんね~。

>最近は食べ終わってもいつまでも器をペロペロしてます。
こんな変化も嬉しいですよね~(*^。^*)

うちは食べ渋りナシの超食いしん坊なので、体重管理は必須です。
長持ちするし大好きなので、お留守番や電車に乗るときに与えがちだったジャーキー類。
先日、お医者様で高カロリーだから気を付けたほうがイイよ~。
とアドバイス頂いて、最近は最小限にしています^_^;

スヌ姿のコマちゃん、可愛い♪
食べ終わってもしわくちゃになってない(笑)可愛いままですね~。
2012年06月04日(Mon) 23:48
*こげらさんへ*
編集
食べ渋りの頃のままのイキオイでゴハンをあげてたら、
体重がモリモリ増えちゃって(;^ω^)
これからは体重管理に注意しないとヤバイですね!

このスヌは、生地が薄くて「顔くちゃ」にならないんですよ(*´ェ`*)
もう少し厚い生地のスヌは「顔くちゃ」で、おもしろいことになります(笑)
2012年06月05日(Tue) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

