イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた楽しい集い♪せっかちに集合!TOP写真を1枚 ≫ またまた楽しい集い♪せっかちに集合!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた楽しい集い♪せっかちに集合!

5月18日に集まった、楽しいメンバーでまたまた集合しました
そのときの記事はコチラ→「ブブスポーで賑やか女子会

とっても楽しかった集いで「また集まろうね!」と約束してから、2週間ちょっと。
せっかちなアタシたちは、もう待てない!早くまた集まろう!っていうことで
それぞれの仕事の都合やおうちの都合に折り合いをつけ、本日6月5日にまた集合しました

集合場所はまたまた「ブブスポー」で♪

書きたいことはいっぱいあるのですが・・・・
あさってから泊まりで仕事の研修があり。明日実家にコマちゃんを預けに帰省します
なので、研修から帰ってきてからゆっくりアップしま~す(つ∀`*)


jI8TnfYJvNo63Il.jpg 
続きはまた今度(・ω・)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
上のトライっ子チーム、そして右下のソレイユちゃんが残念なことに(;^ω^)
ちなみにコマちゃんはトライっ子チームの真ん中。

Comment

編集
yumichocoさん、こんばんは!
来ちゃいました。さくら母ちゃんでやんす。

とっても楽しいオフ会でした~v-291

集合写真、それぞれ個性発揮していて面白可愛いね。
またまたお邪魔しますね~。

泊りで研修か~、大変だね。
コマちゃん、お留守番頑張ってね。
2012年06月05日(Tue) 22:37
編集
わぁ、早いUPですね^^
今日はまたまたお会いできて嬉しかったです。
コマちゃんのキャラ今日も光ってましたね^^
コマちゃんしばらくご実家なのですね。
今日はいっぱいコマちゃんといちゃいちゃしてあげてくださいねv-238
2012年06月05日(Tue) 23:16
*さくら母ちゃんさんへ*
編集
さっそくの訪問&コメント、ありがとうございます♪
楽しかったですね(人'▽`)
またコマちゃん抱っこ&ナデナデしてくださいね!
涼しくなったら、さくらちゃんにも会いたいなぁ
2012年06月10日(Sun) 22:59
*mugi-biyoriさんへ*
編集
少しずつ、みんなの距離(ワンズの)が縮まった感が
2回目にして早くも感じました!
これからも、せっかちに集合しましょうね☆
2012年06月10日(Sun) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

