イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ つかの間の多頭飼い・・・再びの再び!TOP写真を1枚 ≫ つかの間の多頭飼い・・・再びの再び!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つかの間の多頭飼い・・・再びの再び!

オフ会記事がまだですが・・・

今日、あのレオン君が再びやってきました~(人'▽`) →当時の記事は★マークをクリック!
飼い主様の出張のため、また1週間だけ我が家の子に♪

vocO_a2qYeuyG7f.jpg 
お久しぶりだね(・ω・)

以前会ったときは、3kgちょっとだったレオン君。
4.2kgになって大きくなってました~(人'▽`)

相変わらずのモコモコイケメンアンヨが長くて、コマちゃんより高さがあるんです!

レオン君、1週間よろしくね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
賑やかで、楽しい1週間になりそう(´・艸`・)

Comment

編集
過去記事拝見させて頂きました。
レオンくん、すっかり大人になったのですね(^.^)

今回は一週間の多頭飼いですか?
コマちゃんとレオンくん、二人っきりのお留守番もあるのかな?

多頭飼いに憧れてるわが家。二人の様子レポ楽しみにしています(*^_^*)
2012年06月11日(Mon) 16:54
編集
レオンくんとの1週間生活楽しそうですね^^
コマちゃんとも仲良しさんで二人とも可愛い!
コマちゃんがちょっとしおらしく見えるのは気のせいかしら?(笑)
2012年06月11日(Mon) 17:03
編集
コマちゃん、すでにお姉さんのような、優しい顔してますね。

大変そうですが、楽しい一週間になりそうですね!!
二人の笑顔の写真、楽しみにしてまーす☆
2012年06月11日(Mon) 20:09
*こげらさんへ*
編集
しばらく一緒に過ごすと、帰ったあとが寂しくて。
お留守番もあります!
レオ君は寝室のゲージでコマちゃんはリビングでフリーなんです。
隣あってる部屋で、扉はあけてゲートが置いてあるのですが、
帰るとコマちゃんはレオ君が見える位置で寝てますよ(*´ェ`*)
2012年06月12日(Tue) 17:42
*mugi-biyoriさんへ*
編集
コマちゃん「男子ってうるさーい」って言ってる
ちょっとオシャマな小学生みたいなんですよ(*´ェ`*)
でも、遊ぶときは負けてません!
がおー!っとじゃれ合ってますよ(人'▽`)
2012年06月12日(Tue) 17:43
*アサさんへ*
編集
つかの間の多頭飼いは、賑やかで楽しいです♪
大変だけど、大変さを忘れちゃうくらい(´・艸`・)
レオ君のクリクリヘアにコマちゃんの抜け毛が
絡まってて、笑っちゃいます(笑)
2012年06月12日(Tue) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

