イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ せっかちの集い☆ランでらんらん♪♪TOP日々のコト ≫ せっかちの集い☆ランでらんらん♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

せっかちの集い☆ランでらんらん♪♪

せっかちの集い。記事はコチラ→

この日は曇りで、涼しかったのでブブスポー併設のランで遊びました
平日だからか、アタシたちの貸しきりでした~!

カフェの中ではしおらしかったワンズも、お外では楽しく走る~

UgcjDgw6LMnUL9e.jpg 
ムギちゃんも走る~(・ω・)

2amAIxW9Td9HAFy.jpg 
まめちゃんも走る~(・ω・)

gwJwL6ozUwpRFm_.jpg 
ソレイユちゃんも走る~(・ω・)

CmseM11MhueU5rU.jpg

コマちゃんも走る~(・ω・)

WMsI1mtAp7Sxg6k.jpg 
仲良しコンビ☆ハイビちゃん&フランちゃん(・ω・)

2USKdXxdRWgTdng.jpg 
ブレンチーム☆ハイビちゃん・フランちゃん・ナッツちゃん・ソレイユちゃん(・ω・)

ワラワラ楽しいお外遊び♪

poHap_wCdn3WWLl.jpg 
ゴロゴロ楽しそうだね(・ω・)

ZYZWlVuSC9NdFqi.jpg 
ムギちゃんのピシッ!(・ω・)

o_o6oRtQY2NbAu_.jpg 
コロンちゃん&コマちゃん(・ω・)

lXvZjoqCqfI0ibQ.jpg 
4ワンは家族です(・ω・)

お外遊びすっごく楽しかった~
ランで走らないっていってた子たちも、たくさん走って笑顔いっぱいでした

皆さんが撮ってくれた写真が、いろいろな角度からのショットで、また楽しいの
今度は皆さんからいただいたデータで記事アップしたいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
コマちゃんお友達いっぱいになりました!

Comment

編集
こんちわ!
コマちゃん走ってるやん!
みんな楽しそうないい顔してるしいいな~
今年まだ一度もまともにラン行けてない我が家です(悲)
いいな~ラン・・・
2012年06月12日(Tue) 22:10
編集
おはようで~す。

コマちゃんもみんなもすごく生き生きしていて良いお写真ばかり♪
私も楽しいひと時過ごさせていただきました~。

またちょくちょく覗きに来させていただきまするv-291
2012年06月13日(Wed) 08:19
編集
みんなやっぱり走るの大好き♪
ランでの表情はイキイキ笑顔で可愛いですね(^.^)

記念写真もバッチリ!!
他の方が撮られたお写真も楽しみです(*^。^*)
2012年06月13日(Wed) 14:03
*きゃばふぁんさんへ*
編集
あの、お散歩もできなかったコマちゃん。
ドッグランではベンチ要員だったコマちゃんはどこへ??
って感じで、みんなと楽しく遊べました!
お友達キャバちゃんは、みんなお姉ちゃんで、
優しいからかなぁ?って思ってます(人'▽`)
2012年06月13日(Wed) 23:13
*さくら母ちゃんさんへ*
編集
ありがとうございます!
みんなの写真はもっとイキイキしてて。
ステキなんですよー(人'▽`)
今度、お借りして載せます♪
また遊びにきてくださいね(*´ェ`*)
2012年06月13日(Wed) 23:14
*こげらさんへ*
編集
どの子も「ランでは走らないの~」って言ってたのですが、
貸しきり状態で、お友達ばっかりだったからか。
みんないっぱい走りました(人'▽`)
みなさんからいただいた写真はもっともっとステキなんですよ!
2012年06月13日(Wed) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

