イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ つかの間の多頭飼い【仲良くおねんね?】TOP日々のコト ≫ つかの間の多頭飼い【仲良くおねんね?】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つかの間の多頭飼い【仲良くおねんね?】

レオ君がやってきて、3日

コマちゃんとレオン君は、ずーっと一緒に遊んでます
綱引き、追いかけっこ、相撲・・・
見てるこっちが疲れちゃうくらいのパワフル

そのパワフル記事は、また今度にして・・・。今日は2ワンのかわいいお昼寝記事を

遊び疲れた2ワン。ちょっと離れてお昼寝中zzz
vZD_cwi8tGFYkZH.jpg 
疲れたねー(・ω・) 寝ようねー(・ω・)

そして・・・気がついたら。
FpnChE5MS0DuDRl.jpg 

コマちゃんが寄ってきた(・ω・) レオ君好き(・ω・)

コマちゃんが寝返りを打って、レオ君に急接近しかもひっくり返ってる~(つ∀`*)
仲良くなった証拠だね(人'▽`)

そして・・・さらに。
Fg2VfXekPGmjIEI.jpg 

コマちゃん重いよ(・ω・) レオ君のモコモコ枕気持ちいい(・ω・)

コマちゃんが、レオ君を枕に してるぅ(´・艸`・)
かわいい・・・かわいすぎる!!

でも・・・とうとう。
EHy115CdHWMTpNn.jpg 

重いって(・ω・) あっ(・ω・)

レオ君、立ち上がっちゃった(笑)
このコマちゃんの顔www

で・・・最後には。

bPD6dgJFmI6ZxaV.jpg 

よいしょ(・ω・) むにゃむにゃ(・ω・)

レオ君に乗られても、また眠りにつくコマちゃん(´・艸`・)


もう、見てるだけで楽しいです!
つかの間の多頭飼い。おおいに楽しんでます(つ∀`*)

2ワンだと、大変さも2倍だけど。楽しさと笑いは4倍になりますね♪♪

iPhoneで撮った、朝のお散歩風景
Twitterにも載せたけどw
jf5Bw7hC2jXTPvK.jpg

こんなに仲良く寄り添って 名前を呼ぶと一緒に振り向く

キャバリアとトイプーだけど、仕草が一緒でかわいいね(*´ェ`*)
明日もたくさん遊ぼうね~ヾノ≧∀≦)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
明日はレオ君のお目目の上をカットしてあげよう!
おじいちゃんみたい(;^ω^)

Comment

編集
むふ~。コマちゃんとレオくんの可愛いこと(*^_^*)
いいなぁ。お散歩風景も大変そうだけど、何より楽しそう♪

レオくんが立ち上がったときのコマちゃん。
もう可愛くてたまらない!!!
2012年06月14日(Thu) 16:00
編集
初めまして、適当ブログ書いているXX(ぺけぺけ、便宜上の名前)です
なかよしこよしの犬ですなぁ
いっしょにねたりあそんだりで
2012年06月14日(Thu) 16:38
編集
わぁー、コマちゃんの寝顔かわいい…♡
お寝ぼけ顔も、雰囲気でてて、良いですね!!

一緒にお散歩できてすごいですね~。
本当にお二人、かわいい!!!
2012年06月14日(Thu) 19:23
編集
こんにちは。
コマちゃんとレオ君ホント仲良しですね。(*^_^*)
コマちゃんレオ君のおちりにペターッと寝てる姿が可愛い!!
2ワンの醍醐味ですね。
お散歩も仲良く歩いているし、相性いい2ワンですね。♪
2012年06月15日(Fri) 10:04
編集
コマちゃんがんばれ!
踏まれても、乗られても、応援してるよ!ぽちっ!
2012年06月16日(Sat) 19:49
編集
きゃ~!レオくんとコマちゃん、すっかり仲良しですね。
コマちゃんがレオくんを枕にしている写真なんて、
キュンキュンしちゃいます!笑
隣でねんねして、寄り添って散歩して…
つかの間の多頭飼い、すっごく楽しそうなのが伝わってきます。
楽しさと笑いは4倍かぁ…多頭飼い、したいなぁ。
2012年06月16日(Sat) 21:50
*こげらさんへ*
編集
2ワンで寄り添って寝ている姿は、
本当に胸キュン♪なんですよ(*´ェ`*)
夜はレオ君はゲージだったんですが、
水曜の夜から、一緒にベッドで寝てます♪
左右にワンコ・・・鼻血でそうです(´・艸`・)
2012年06月16日(Sat) 22:16
*××さんへ*
編集
はじめまして~!
仲良く、暴れたり寝たりしてます(*´ェ`*)
イタズラも一緒で、一緒に怒られて
仲良くシュンとしてますよw
2012年06月16日(Sat) 22:17
*アサさんへ*
編集
年齢も近いし、本当に兄弟みたいに仲良しです!
ずーっと一緒に遊んでるから、
私の出る幕なしです(;^ω^)
2012年06月16日(Sat) 22:18
*エル姉ちゃんへ*
編集
本当に仲良くなってくれてよかったです!
でも、やんちゃなレオ君に影響されて、
コマちゃんも相当なやんちゃになりました(;^ω^)
元気なことは良いことですが、レヂィさはないです。
2012年06月16日(Sat) 22:20
*チムニーさんへ*
編集
はじめまして!
ぽちっ!ありがとうございます♪
コマちゃんも負けてませんよ~(*´ェ`*)
2012年06月16日(Sat) 22:21
*まみさんへ*
編集
本当に毎日キュンキュンです!
一緒にオモチャ代わりにクッション振り回して、仲良く怒られたり(笑)
多頭飼い、憧れますよね(≧∇≦)b
2012年06月16日(Sat) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

