イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コマレオコンビでおでかけ♪TOP日々のコト ≫ コマレオコンビでおでかけ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コマレオコンビでおでかけ♪

6月15日(金)千葉県民の日のこと。梅雨の合間のすがすがしいお天気!

成田ゆめ牧場」に行ってきました~

_ax1UuLq4JhfsMg.jpg 
ここがゆめ牧場かぁ!楽しそうだね(・ω・)

レオ君には、コマちゃんのお洋服を貸してあげて。コマちゃんはおNewのお洋服♪
どっちもgramさんの、gramコンビです(*´ェ`*)

LhdNyppUmrDkPOq.jpg 
どっちも、かわいいでしょ?(・ω・)

ドッグランでいっぱい遊びました(つ∀`*)

_hMtgotBygJtyob.jpg
レオ君、走る走る(・ω・)

もう、小鹿のように走る跳ねる!元気いっぱい駆け回ってましたぁ

ランにいるワンちゃんにも、くまなくご挨拶
R6MlBXQj5MZXIHL.jpg 
アソボ、アソボ(・ω・)

写真はないけど、黒プーくんやパピヨンちゃん、柴犬くんやチワワちゃんともご挨拶(*´ェ`*)


ボール遊びもとっても上手でした♪
FGcUM5hU6H8lJG5.jpg 
ボール大好き(・ω・)

コマちゃんも、いつもよりは走りました!
dVa3F28oKZGhuZf.jpg 
わぁ~い(・ω・)

コマちゃんがご挨拶したのは・・・
優しいそうなシュナウザーくんと・・・レオ君だけ(笑)
vFeFLuXgqIgwpF9.jpg 
遊ぼう(・ω・)

それでも、コマちゃんだけでランに行くよりは活発に遊んでました

pGtIeMIxs_AMaWe.jpg
ラン楽しいね(・ω・)

一緒に走る姿がほほえましい

dk60UBJikh0Qgk_.jpg 
ゆめ牧場楽しいです(・ω・)

レオ君、お目目の上の毛を切ってかわいくなりました
ずっと笑顔で、本当に楽しそうで。
連れてきてよかったなって思いました(*´ェ`*)
(無料券をもらったんだけど・・・w)

無料でワンコ用メンバーズカードが作れるとのことで。作ってもらいました!
HVaYHiGQyLWseaV.jpg 

写真つき☆

このカードがあると、ワンコの入場料が半額になったり。
お誕生日月にケーキがもらえたり。ゴハンの試食会に参加できたり。
ワンコと一緒に入れるオートキャンプ場が割引になったりするそうです。

ちょうど、ゴハンの試食会がやっていたので。
tPLU58ZAy2g8q8U.jpg 
リゾットを試食。

はじめてのお味に2ワンともウハウハ

aZvspkPSk2VoaO0.jpg 

うまうまぁ(・ω・)
人間も「炭火牛焼肉丼」やら「米粉ドーナツ」やら「牛乳ソフト」やら「飲むヨーグルト」やら
食べたのですが、写真がありませんでも、どれもおいしくっておススメです!

お土産にカマンベールチーズを買ってきました♪
gqzvdXAeoozbcj2.jpg 

トロトロでおいしかった~(つ∀`*)


とてもいいお天気で仲良く牧場内をお散歩したり、
ランで思いっきり遊んだり、おいしいゴハンを食べたり。

とっても楽しかったです

また一緒に遊びに行こうね♪♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
日曜日の昨日、レオ君は飼い主さんの元へ帰りました。
寂しい~(ノω・、)

Comment

編集
こんばんは。

「成田ゆめ牧場」とっても楽しそう♪
なんとコマちゃんとレオくん、お洋服サイズおんなじなんですね(*^_^*)
二人ともとっても似合ってて可愛いです。
ホントに。一緒にランする姿の可愛いこと!!
こちらも笑顔になりますね~。

ワンズのごはん。試食とは思えないほど豪華~。
とっても美味しそうですね(^.^)

にゃにゃ~。レオくん、バイバイだったのですね。
yumichocoさんもコマちゃんも淋しくなっちゃいましたね…。
2012年06月18日(Mon) 23:53
編集
コマちゃんもレオくんもドッグランで
とっても楽しそう^^
寄り添って走る姿は見ていてキュンキュンですね^^
リゾットの試食もラッキーだったね、おふたりさん☆
レオくんと近いうちにまた遊べるといいね、コマちゃん!
2012年06月19日(Tue) 19:39
編集
ドッグラン、楽しそうにしてますね♪
コマちゃん、レオくんとってもかわいいです!!
最後にう~んと遊べて良かったですね☆

コマちゃんとレオくんの仲良しショット、
また見れる事を期待してまーす!!
2012年06月20日(Wed) 19:48
編集
お久しぶりです(^^ゞ
レオン君とコマちゃん楽しそうに駆け回っていますね~
とっても良い笑顔♪
無料ワンコ用メンバーズカード作ってもらえて、
特典付きなんですね。それは作ってもらわなきゃですよね~♪
試食会のリゾットも貰えてコマちゃんもレオン君も超ラッキーな1日でしたね\(^o^)/
レオン君また遊びに来てくれると良いね♪

ps:お祝いコメントありがとうね~♪
2012年06月21日(Thu) 19:59
*こげらさん*
編集
お返事遅くなってしまってすいません!
レオ君のほうが、少し細いのでちょっと大きかったけど
お洋服大丈夫でした(*´ェ`*)
試食のリゾットもいいカオリで、おいしそうでしたよ♪
2012年06月25日(Mon) 22:05
*mugi-biyoriさんへ*
編集
お返事遅くなってすいません!
家の中では、じゃれあってるのに、
ランではそれぞれ単独行動が多かったです。
レオくん、めっちゃ走るの~!びっくりしたw
2012年06月25日(Mon) 22:06
*アサさんへ*
編集
お返事遅くなってしまってすいません!
とっても楽しかったです(*´ェ`*)
コマちゃんはランではあまり走らないのですが、
レオ君と一緒だといっぱい走りましたよ~(つ∀`*)
2012年06月25日(Mon) 22:07
*パリちーちゃんさんへ*
編集
お返事遅くなってしまってすいません!
このメンバーズカード、毎月特典が色々あって。
毎月行きたくなっちゃうかも~(*´ェ`*)
7月はワンコ用かき氷がもらえるそうです♪
2012年06月25日(Mon) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

