イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オモチャ取って~!TOP動画 ≫ オモチャ取って~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オモチャ取って~!

久しぶりの動画UP

棚にあるオモチャを取って~とせがんでるコマちゃん(´・艸`・)



↑ ↑ ↑
コマちゃんの声が入ってます!音量に気をつけてください。

画像が汚い&ブレブレですいません
ゴミ箱とか丸出し、いまだにアナログTVなのが丸出しですいません(;^ω^)
あ、まだアナログTVでも見られるんですよね。
そんなにTV見ないから、まぁいいかって思って買い換えてないのですが。

アタシのTVの話なんて、どうでもいいのですが(ノ∀`)

この棚にある箱の中に、コマちゃんのオモチャが入ってます
部屋にもいくつか転がってるのですが、コマちゃんのお目当ては大好きな【フェッチ】

意地悪して、ワザと違うオモチャを出したあとの動画です
おもしろいから、ついついからかってしまう(笑)

やっと取ってもらったフェッチにご満悦~(*´ェ`*)

ao6tQvRS5_a5ALa.jpg 
やっぱりコレだね(・ω・)

コマちゃんのリピートオモチャはフェッチと・・・

GG9vyyUDUI5CeWc.jpg

負けないよぉ(・ω・)

このピンクのオモチャ

フェッチは3本目で、このピンクのは4本目です(*´ェ`*)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
もう7月!!早いですね~

Comment

編集
えーーー!!(>_<)
動くコマちゃんに驚き!
めちゃ毛が伸びててお嬢さんになってる~~(*^_^*)
すっごいかわいい♪
そしておもちゃをねだるコマちゃんもかわいい~
おもちゃすぐにダメになりますよね。
さて、何個までいくかな(笑)
我が家はナイトがボールを失くした数は数えきれません…★
2012年07月02日(Mon) 23:07
編集
コマちゃん可愛い!
うろちょろして二本足でたってみたり鳴いてみたり^^
ムギが寝てたのですが、コマちゃんの声にビグって起きました(笑)
お気に入りのおもちゃって本当に大好きですよね。
うちは豚のパペットがお気に入りです^^
2012年07月04日(Wed) 17:49
*wak1003さんへ*
編集
半年くらい前から、急にモサモサしてきました!
少し体重も増えて、いきなりオトナっぽくなりました。
オモチャ、すぐボロボロになっちゃいます(;^ω^)
2012年07月06日(Fri) 22:29
*mugi-biyoriさんへ*
編集
ムギちゃん、起きちゃいましたか?(笑)
お気に入りってありますよね(*´ェ`*)
必ず、夜ゴハン→仮眠で、この儀式になります。
しつこいんですよ~(*´ェ`*)
2012年07月06日(Fri) 22:31
編集
コマちゃん動画みましたー♬ おもちゃとってーのおねだり可愛い♡

やっぱりお家でゆみちょこさんの前が一番コマちゃんらしくてのびのびしてるね♬
まめフェッチ好きみたいで、ガムみたいにバリボリ喰らいつきますw
2012年07月12日(Thu) 11:47
*kimmyさんへ*
編集
>まめちゃんも、フェッチ好きなんですね(*´ェ`*)
あれで遊んだあとは、そこいらじゅうが木屑だらけに
なってますよね(;^ω^)
おうちでは、ハイパーなんですよ~
2012年07月12日(Thu) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

