イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 成田祇園祭にて2012’TOP日々のコト ≫ 成田祇園祭にて2012’


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成田祇園祭にて2012’

雨の七夕ですね~七夕って雨多いですよね。

さて、7月6日~8日は成田山の祇園祭です!今年も行ってきましたよ~(*´ェ`*)
去年の様子はコチラ→星マークをクリック 去年はまだコマちゃんのお耳が短いですね♪

午前中はご近所キャバちゃんのソレイユちゃんとお祭り散歩しました。
いつもの甘味屋さんでかき氷を食べたりして。話に夢中で写真がないという・・・

いったんアパートに帰って、休憩後またいってきました~( ゚∀゚ノノ゙

KaXAGZWroQYrIRQ.jpg 
エイヤサーエイヤサ!

お神輿も出てましたが、やっぱり祇園祭といえば山車!!
小雨も降ったりしてたので、全町内の山車には会えませんでした(ノω・、)

DQFHS1pTbWQrQnc.jpg 
かっこいいね(・ω・)

5bXbn2KBEEA8rOg.jpg 
手古舞の子供たち。

もし、いつか女の子のママになったら、手古舞やらせた~い(*´ェ`*)

コマちゃんは浴衣で行ってきましたよ
63eCbt1lEtBx9X7.jpg 
ちょっとひとやすみ(・ω・)

浴衣を着せて歩いたら、道行く人々に「どんだけ犬バカ?」って思われちゃうかな?と思ったんですが笑
(アタシのうちの界隈でワンコに服を着せてお散歩してる人があまりいないので。)

みんなにかわいいかわいいって言ってもらって、写真も撮ってもらって。(特に観光の外人さん)
コマちゃんもうれしそうでしたし、アタシもうれしかった~(*´ェ`*)

参道のバーの出店では、カクテルなんかも売ってます
RFXlWy6KZrrFPqo.jpg 

上は「モヒートスムージー」
下はジンジャーのなにかとオレンジのなにかのカクテル♪

あと写真はないけど、サングリアとかも。イロイロ飲んじゃいました

「モヒートスムージー」はミントもたっぷりでとってもおいしかった!!
何杯でもいけちゃいそう(人'▽`)お祭りでカクテルもいいですよ~(*´ェ`*)

途中で雨が降ってきちゃって、退散・・・。そして今日も雨でしたね。
最終日の明日は晴れるといいなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今日は七夕キャバ会に行ってきました☆次回また!

Comment

編集
お祭りとても楽しそうですね!
楽しい雰囲気が写真を通して伝わってきました~
そしてコマちゃん浴衣が似合うことったら!
萌え萌え~v-238
カクテルもお洒落ですね^^モヒート大好きです。
スムージータイプ気になるぅぅ!
2012年07月09日(Mon) 21:45
編集
こんばんは。

成田山の祇園祭、迫力ありますね。
お写真もとっても素敵です。今回もトイデジですか?
レトロな色合いが懐かしいカンジがしますね。
手古舞の少女たち、ホント可愛い♪

コマちゃんの浴衣姿もしびれる可愛さです(^.^)
2012年07月09日(Mon) 22:40
*mugi-biyoriさんへ*
編集
お祭り、楽しかったです(*´ェ`*)
モヒートスムージーもミントたっぷりで、
暑い外で飲むのは格別でした~(つ∀`*)
浴衣コマちゃんは観光の外人さんに好評で♪
どっかでTwitterとかに登場してるかもw
2012年07月12日(Thu) 21:57
*こげらさんへ*
編集
こんばんは☆
お祭りの雰囲気が出したくて、
今回の写真はhttp://pixlr.com/express/
このサイトで加工しちゃいました(*´ェ`*)
手古舞の子たち、本当にかわいいんですよ♪
町内で着物の柄も色々なんです。
2012年07月12日(Thu) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

