イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆七夕ワラワラ祭り☆TOP日々のコト ≫ ☆七夕ワラワラ祭り☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆七夕ワラワラ祭り☆

7月もあと1週間ちょっとという時期にタイトルに「七夕」って

更新が遅くなってしまいましたが、七夕の日にTwitterで仲良くしてる皆様と
「☆七夕ワラワラ祭り☆」で盛り上がってまいりました~(*´ェ`*)

15ワンコ(キャバリア×14 トイプーヨーキーmix×1)でワラワラと(´・艸`・)

WeThJhhkm1HGxBw.jpg 
上段:コロンちゃん、ナッツちゃん、ハイビちゃん、フランちゃん(家族です)
左:モコちゃん 中:ソレイユちゃん 右:パンクくん

コロンちゃん、ナッツちゃん、ハイビちゃん、フランちゃんは最近の記事のせっかちな集いでもおなじみの子たち♪
モコちゃんはペット博以来2度目ましてのルビーの女の子♪マニキュアしてるオシャレさん♪
ソレイユちゃんはおなじみのご近所キャバ友さん♪
今回唯一のメンズ、パンクくん。足長のイケメンくんです♪

ENmC1JBt5i2bryg.jpg 

上段:アンジーちゃん、コニーちゃん、レノちゃん(家族です。お名前逆だったらゴメンナサイ!)
左:リズちゃん 中:マリンちゃん 右:ティンクちゃん、モモちゃん(実の親子です♪)

コニーちゃん、レノちゃん、アンジーちゃんは、3人ピタッと寄り添ってモデルポーズがとっても上手♪
リズちゃんは、とっても元気な女の子で尻尾フリフリ挨拶してくれました♪
マリンちゃんは、とっても人懐っこくて1番に挨拶に来てくれました♪
モモちゃん、ティンクちゃんは15歳と12歳の本物の親子ちゃん♪

はじめましての方、2度目ましての方、おなじみの方・・・。15ワンいても静かなんですよね~

お食事しながらのおしゃべりタイム、ビンゴゲーム、撮影タイムと楽しい時間を過ごしました☆

撮影タイム、この日のコマちゃんはダメダメでした(;^ω^)
MxnVE2XqZX2J3Pf.jpg 
さいなら~(・ω・)

O0zRZlRr4iWGox7.jpg 
おしい集合写真

モコちゃんが切れてしまって、コマちゃんはブレブレ・・・唯一の全員集合だったんですが。
もう少しアタシが下がればよかったんですよね~!残念!

ブレブレコマちゃんのあとは、やる気のないコマちゃん(;^ω^)
DbAjUm06H4clDYv.jpg 

だら~ん(・ω・)

動くか寝てるか全然オスワリできませんでした(;^ω^)

b42QTjTOHAfWB8r.jpg 
チームブレン☆

qaHG1iErk5OgVqs.jpg  
チームトライ&ルビー☆

このコマちゃんのやる気のなさったら(;^ω^)
みんなお利口さんだったのにね!

こんなマイペースなコマちゃんですが、また遊んでくださいね(つ∀`*)


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
4月の代々木公園オフから、ワンちゃんと遊ぶ機会が増えたコマちゃん。
今まで1人と1ワンで地味に暮らしてたから気がつかなかったけれど。
コマちゃんってビビリだと思ってたら、ただのマイペースでした。
新しい発見!!

Comment

編集
七夕オフの記事楽しみにしてましたーヽ(^o^)丿
15ワンとはボリューム満点♬ ワラワラ楽しいね♬

どの子もみんな可愛い♡それに、コマちゃんの可愛い浴衣姿ー♬
七夕にぴったりだね! シックな浴衣をトライが着ると、なんだか日本のおかっぱの女の子みたい(*^_^*)

モコちゃんも浴衣だったのかな? みんなおしゃれさんだねー♡
コマちゃん、お写真・・・(笑) そ。そんなときもあるよねww

2012年07月23日(Mon) 08:01
編集
待ってました~☆
楽しい七夕オフみたいで、お写真見るだけで
ワクワクしちゃいました!
みんなかわい子ちゃんで良い子ちゃん♪
コマちゃんのマイペースは個性だもんね。
それでいいのよん!そんなコマちゃんが大好きよ!
2012年07月23日(Mon) 09:24
編集
こんにちは。

七夕オフ、楽しそうですね♪
タイトル通り「☆七夕ワラワラ祭り☆」ですね~。

みんな可愛くて、お写真だけでもテンションあがりますね(*^。^*)
マイペースなコマちゃんも可愛いよ~。
2012年07月23日(Mon) 17:48
編集
皆可愛いね~これだけたくさんのキャバちゃん勢揃いすると
テンション上がりますよね~羨ましいわ~
コマちゃんの浴衣姿可愛い~(萌)
お祭りでは人気ものだったんじゃない?
と~っても良く似合ってます♪
2012年07月24日(Tue) 06:14
*kimmyさんへ*
編集
お待たせしました~!
ワラワラ楽しかったです(*´ェ`*)
モコちゃんも浴衣でした♪
でも、コマちゃん黒いから黒の浴衣は失敗だったかも。
よく分からない(笑)
2012年07月25日(Wed) 22:57
*mugi-biyoriさんへ*
編集
お待たせしました~!
コマちゃんのマイペースっぷりは、
きっと会えば会うほどにツボになるはず(笑)
ムギちゃんもまた遊んでね♪
2012年07月25日(Wed) 22:58
*こげらさんへ*
編集
ワラワラ楽しかったです(*´ェ`*)
お毛毛も優雅に舞いまくってました♪
ジュディちゃんとも、いつか一緒に遊びたいです!
2012年07月25日(Wed) 22:59
*パリちーちゃんさんへ*
編集
モフモフ幸せでした~(*´ェ`*)
キャバちゃんは大勢集まっても静かなんですね♪
お祭りでは、観光の外人さんにたくさん写真を
撮ってもらいました☆
2012年07月25日(Wed) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

