イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 憧れのあの子に会いに!TOP日々のコト ≫ 憧れのあの子に会いに!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

憧れのあの子に会いに!

ブログを始めた頃から、憧れだったお耳の長いあの子に会いに
そして、キャバリアを家族に迎えてから、絶対に行きたかったあの場所
とうとう行ってきました~(つ∀`*)
おなじみのご近所キャバちゃんのソレイユちゃんとママさんに連れていってもらいました♪

憧れのあの子、ぼくとキャバキン かりんとう日記 のカリンさんと、
憧れの場所 HIWAHIWA OHANAで待ち合わせ

ムギ日和 のムギちゃんもご一緒に(*´ェ`*)

e5EHsMLWtQdjJsU.jpg 
カリンでつ

夕方に待ち合わせ。会いたくて会いたくて・・・憧れの子
想像以上の美犬ちゃん!!

食べたかったお料理
U5nOCDoHfDWDPF5.jpg 
どっちも、やみつきになるお味!

千葉県の端っこで地味に暮らしている、アタシとコマちゃん。
HIWAHIWA OHANAはとってもおしゃれで、お料理もおいしくて・・・
そしてなんといっても、イケメン店長さんと、美女のayuさん!!
「都会にはドラマに出てくるようなお店が本当にあるのね~」と大興奮しちゃいました!

bx5E57b1irNxvjZ.jpg 
オシャレだわ~(・ω・)

ムギちゃんのかわゆいスヌードをお借りして、コマちゃんもルンルン

昭和風な扇風機しか見たことにないコマちゃんは、ピンクのおしゃれサーキュレーターに
なぜか、ワンワン(;^ω^) うるさくてすみませんでした!

1yvQcwX0e2S6Mwd.jpg 
オハナちゃん&ソレイユちゃん

EcZfLCIvqOLebkz.jpg 
遊ばれてまつ

ずっと憧れだった子に会って、行きたかった場所に行って・・・。
なんだか雲の上をフワフワと飛んでるような気持ちになって。

カリンさんの飼い主さん&お世話係りさんの気さくでステキなお人柄。
HIWAHIWA OHANAのイケメン店長さんと美女ayuさん。
何度も遊んで、ワン抜きでも飲みに行ったりと仲良くしてもらってる、
ソレイユちゃんママさんとムギちゃんママさんのいつも変わらない笑顔。

そんなステキ空間とステキな人々とステキなキャバズに囲まれた楽しい時間。
夢のようなひとときでした都会サイコー!!

フワフワの中、おいしいお料理と楽しいいおしゃべりに夢中になって、あんまり写真を撮っていません

最後はオフ会恒例の集合写真
8hCiv83QbBWTdz8.jpg 
美キャバはニオイも違うのかな(・ω・)

イスに乗ったとたん、そっこうニオイ確認のコマちゃん(笑)
ムギちゃんは相変わらずピシッときまってます☆

44zsiugn_K7lmOT.jpg 
みんなでハイポーズ★

お揃いのお洋服だったのに!その写真がない!やってしまった~(;^ω^)
フワフワしちゃってて、写真もあまり撮ってないし、
あれも聞こうこれも聞こうと思っていたのに、聞き忘れたこともいろいろ・・・

これは、もう一度OHANAに行くしかない!(笑)

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました!また一緒に遊んでくださいね♪



にほんブログ村
↑ ↑ ↑
次はモチコチキンを食べるのだ!

Comment

編集
この日はワイワイご一緒できて楽しかったです!
こまちゃんもスリスリしてくれて嬉しかったです。
憧れのキャバちゃんに会えるとテンションあがりますよね。
私も久々のカリンさんだったのでテンションあげあげでした(笑)
こまちゃん、サーキュレーターにワゥしてて可愛かったなぁ♪
集合写真では最後までお座りしていて偉かったね、こまちゃん!
2012年08月05日(Sun) 12:07
編集
おしゃれなお店で、楽しいお友達とキャバ三昧♡ 幸せの一時ね♡

お料理もとってもおいしそう♡

キャバちゃんもみんな可愛いねー(*^_^*)個性があってそれぞれの魅力たっぷりね♡
2012年08月05日(Sun) 22:00
*mugi-biyoriさんへ*
編集
楽しかったね~(*´ェ`*)
ムギちゃんもおしゃれで相変わらずかわいかった(つ∀`*)
またOHANA行こうね~♪
2012年08月06日(Mon) 23:05
*kimmyさんへ*
編集
早くまめちゃんにも会いたいです!
また集合しようね(*´ェ`*)
2012年08月06日(Mon) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

