イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コマちゃんのスヌードコレクション☆TOP日々のコト ≫ コマちゃんのスヌードコレクション☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コマちゃんのスヌードコレクション☆

1歳過ぎてから、急にお耳が伸びたコマちゃん。
今までは食事のときだけ、スヌードをしていたのですが、
8月1日より、お散歩時もスヌードをつけるようにしました(つ∀`*)

今まで使ってたスヌードは・・・

Fluffy Daysのkayoさんにいただいたシュシュと。yFM87sNMKw2muCH.jpg 
gramさんで購入したスヌード2枚。
で、このたびgramさんで新たに3枚ご購入♪68gqESd5YeZsXWo.jpg
手前の3枚が新入りスヌード(*´ェ`*)

デイリー用と、おでかけ用と・・・って考えていたのですが、全部かわいくて
その日の気分や、おでかけ先や、服に合わせて使い分けようと思います!

NIU4sgw5hxH8NPy.jpg 
コマちゃんのスヌード&シュシュコレクション☆

真ん中の上のコマちゃん、分かりづらいけど、お耳がエレガントになりました♪

お散歩中、クンクンしてると耳がアスファルトに擦れてて気になってたんです。
これからは、お耳を大事に育ててロングヘア(ロングお耳)目指すぞ~


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
gramさんのスヌード、買い占めたい!
ポチッとお願いします(・ω・)

Comment

編集
こんにちは。
コマちゃん、スヌードいっぱい持ってますね。♪
どれも可愛いです。
お散歩の時って、お耳色々な物付けちゃいますよね。
耳が一番香ばしい匂いしちゃって・・・
エルは、スヌードはご飯の時だけで、食べ終わるとすぐに取りたがるので、お散歩の時は無理かな~。
2012年08月04日(Sat) 23:19
編集
こんばんは。

スヌードコレクション可愛いですね♪
どれもとっても似合ってます~。

ロングヘア、羨ましいぃぃ~。
ホント、エレガントですわ~(*^。^*)
2012年08月04日(Sat) 23:21
編集
こまちゃんのスヌードコレクションすごいすごい!
どれもこれも可愛いし!本当gramさんのは集めたくなっちゃうね♪
ムギもこまちゃんみたいにお耳の毛伸びないかな~。
もう無理か?(泣)ぐすん。
2012年08月05日(Sun) 12:09
編集
コレクション可愛い~♪ カラフルでいいねヽ(^o^)丿 

コマちゃん、スヌード嫌がらなくてえらいなぁ。 まめはすぐにプルプルしちゃうから、結局取れちゃうの。

これだけ可愛いのがいっぱいあると、お出かけが楽しくなるね♡
2012年08月05日(Sun) 22:04
編集
コマちゃんスヌード似合うね^^
赤ちゃんみたいでかわいいよ~
我が家は普段はあんまりしないんやけど、
雨の日の散歩とか耳が地面に着いちゃって
濡れるからスヌードのお世話になってます
キャバは耳毛がポイントやしね!
2012年08月05日(Sun) 22:47
*エル姉ちゃんへ*
編集
ついつい、たくさん買っちゃいました(*´ェ`*)
コマちゃんは、スヌード=いいことって思ってるみたいです!
でも、私のつけ方がいい加減だと「取って~!」って
怒ります(;^ω^)
2012年08月06日(Mon) 23:00
*こげらさんへ*
編集
ロングヘア目指して!頑張ってます(*´ェ`*)
見た目エレガントになっていくのですが、
中身は日に日にワイルドになっていきます(;^ω^)
2012年08月06日(Mon) 23:01
*mugi-biyoriさんへ*
編集
ムギちゃんには、トレードマークのおリボンがあるよ(*´ェ`*)
コマちゃんは、おリボンはブルブルして取っちゃいそう(;^ω^)
今度コマちゃんにおリボンつけてね♪
2012年08月06日(Mon) 23:06
*kimmyさんへ*
編集
スヌード写真、けっこうやっつけで撮っちゃったので、
コラージュでごまかしてみました(;^ω^)
スヌード、いっぱい欲しくなっちゃうよね!
いつか自分で作ってみたいなぁ~
2012年08月06日(Mon) 23:08
*きゃばふぁんさんへ*
編集
ありがとうございます♪
お散歩で汚れる&アスファルトにすって
切れちゃいそうで、スヌードつけるようにしました!
そうそう!キャバは耳毛がポイント☆ですね(*´ェ`*)
2012年08月06日(Mon) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

