イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめてのお呼ばれ♪TOP日々のコト ≫ はじめてのお呼ばれ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめてのお呼ばれ♪

今日から、3連休です!
今日は「養老渓谷」に遊びに行く予定だったのに・・・ピンポイントに雨
嘆いていたら、ご近所のキャバ友ソレイユちゃんがおうちに招待してくれました!

wvEW3RhLmTzUK4r.jpg 
コマちゃんいらっしゃい(o・ェ・o)

飾り毛がとってもゴージャスなソレイユちゃん♪美キャバです

MFicKzqoW2ww_ul.jpg 
餃子とパスタ♪

とってもおいしいお料理と、おしゃれなチョコをおつまみにお酒もいただきました(*´ェ`*)
餃子はシソ入りもあって、チョーうまうま!
おしゃれパスタは、アタシ初の塩麴を使ったパスタ!おいしかった~(つ∀`*)


Z06txCTXvef4F1l.jpg 

ここのおうち楽しい(・ω・)

まるで、自分のうちのようにくつろいだり、遊んでもらうコマちゃん

7a_sSkmWzSfoyc6.jpg 
ここはあたしの場所よ(o・ェ・o)

とってもお利口なソレイユちゃん♪

あっちウロウロ、こっちウロウロ。お姉ちゃんやパパママを追い掛け回し、
落ち着きのないコマちゃんとはおお違いです(;^ω^)

ソレイユちゃんが、自分の場所でくつろいでるところをジャマするコマちゃん
0QQeoA5bD0Ev3fv.jpg 
コ:くんくん。美キャバのニオイがする(・ω・)   ソ:きゃっ!キタ~(o・ェ・o)

zefNGQHfF4GNS74.jpg 
やっとあっちに行ったわ(o・ェ・o)

ソレイユちゃん、コマちゃんがしつこくてごめんね~(;^ω^)

いつもアタシと二人でいるコマちゃんは、優しいご家族に囲まれてとっても楽しそうでした♪
みなさんの膝で甘えたり、オモチャで遊んでもらったり、たくさんかわいいって言ってもらったり(´・艸`・)

パパが歩けばパパのあとを、ママが歩けばママのあとを、
お姉ちゃんが歩けばお姉ちゃんのあとを追い掛け回すコマちゃん。
アタシのことは、まったく眼中になかったね(笑)

落ち着きのないコマちゃんにあきれるソレイユちゃん。
AgvCRTumDqPsHer.jpg

ふぅ~(o・ェ・o)

窓の外を見つめる背中もかわゆい(○´ェ`○)

アタシもすっかりくつろいでしまって、気づけば5時間経過(;^ω^)
久しぶりに家族団らんに仲間入りさせていただいて、とっても楽しかったです!

雨の予報にがっかりしたことも忘れ、とっても楽しい、おいしい、お腹いっぱいの夜を過ごせました!
ソレイユ家の皆様、大変お世話になりました~(つ∀`*)

また近いうち、お世話になりにゆきます(笑)


☆☆☆おまけ☆☆☆

お土産にソレイユ(フランス語でひまわり)を持っていきました♪
D6rO5eUDTEScIqn.jpg   
なぜか、ひまわりの花束を怖がるコマちゃん(笑)



にほんブログ村
↑ ↑ ↑
みんなで食べるゴハンっておいしいね!

Comment

編集
こんばんは~♪
コマちゃんもyumichocoさんも、とっても楽しい時間を過ごされてよかったですね(^^)
ビックリしてるソレイユちゃんのお顔・・・わんわん物語から飛び出した様☆
素敵なご近所付き合いがず~~っと続きます様に♡
2012年08月07日(Tue) 01:00
編集
ソレイユちゃん宅での素敵なパーティー
楽しそう!!!
美味しい料理に楽しいおしゃべり、
コマちゃんもご家族に可愛がられて
楽しかったんだね^^
キャバ飼いさんでご近所友達最高だねっ!
2012年08月08日(Wed) 21:28
*MICOさんへ*
編集
本当にソレイユちゃんはお姫様のように、
見ているだけでウットリなんですよね(*´ェ`*)
ご近所にお友達ができて、私もコマも幸せです♪
2012年08月08日(Wed) 23:22
*mugi-biyoriさんへ*
編集
本当に、ご近所にキャバ友ができて
すっごい幸せですぅ(つ∀`*)
mugi-biyoriさん&ムギちゃんとお友達に
なれたのも幸せ♪♪
キャバ飼いさんはいい人ばかりですよね!
2012年08月08日(Wed) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

