イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめての川遊び!TOP日々のコト ≫ はじめての川遊び!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめての川遊び!

Twitterやブログで、お水遊びをしているキャバちゃんたちに触発されて、
昨日は「養老渓谷」に遊びに行ってきました!!

DczgJxBzLQoZWs4.jpg 
前日の大雨で、少し濁っていました(;^ω^)
でも、山は涼しくて風が気持ちよかったです!
26yVhZv0RS64T5S.jpg 
緑いっぱいで癒される~(つ∀`*)

我が家から、約2時間のドライブ今回はkumaさん(久々の登場!w)に連れていってもらいました!


H5qn5aeAtHHXyBt.jpg 
えっ!まさか、降ろすの?(・ω・)

まずは、抱っこで(*´ェ`*)コマちゃん怖くないから、大丈夫だよ~!

いよいよ、川に入ります!お洋服を脱いで・・・。リードは持ったままで入りました。

gJwVPJKi5BOzKaT.jpg 
ドキドキ(・ω・)

DKlT1aa_KZqnBiG.jpg 

冷たくて気持ちいいね(・ω・)

3AgE9DwZEKu4iPU.jpg 
もう少し入ってみようかな(・ω・)

oRhN4twXEvHGfBC.jpg 
極楽極楽(・ω・)


コマちゃん、ここは温泉じゃないよ(笑)

さて・・・泳ぐかな?

fQaOXdeQRlhtpol.jpg 
あたし、犬掻きしてます!(・ω・)

ちょっと深さのあるところに連れていったら、上手に犬掻きで泳ぎました~!!
必死のお顔してますが(´・艸`・)何回か泳ぎましたよ♪

eO0lDlsJBWpTM5n.jpg 
あたし、がんばりました(・ω・)

泳いでる姿、とっても可愛かった~
BBQしてた若者たちにも「ガンバレ~!」って声をかけてもらいました(*´ェ`*)

下が滑りやすいので、カメラやiPhoneを落としちゃいそうで、あんまり写真は撮れませんでしたが
泳いでるコマちゃんの姿はアタシの目にしっかり焼きつきました(つ∀`*)

また遊びに行こうね~

散々遊んで、いっぱい歩いたのに、
帰ってきて、ゴハンを食べて少し寝たら元気復活のコマちゃん。
1人オリンピック状態(笑)
若いっていいわねぇ~(;^ω^)



にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ブログのテンプレートを変えてみました♪

Comment

編集
こんばんは。

『養老渓谷』キレイなところですね~。
緑と澄んだ水が清々しい。

おぉぉ~!!!すごいですぅ。
コマちゃん、初めて&ライフジャケットなしで
見事に泳いでますね(^.^)

一生懸命な表情が、またまた可愛い♪

新らしいテンプレートいいですね、トップのお写真ステキです!!
2012年08月09日(Thu) 22:23
*こげらさんへ*
編集
こんばんは!
泳いだんですよ!ビックリしました!
怖いから、リードつけっぱなしだったのですが、
今度ワンコプールで泳がせてみたいです(*´ェ`*)
養老渓谷、いいところですが、犬に優しい施設がないのが残念です!
2012年08月11日(Sat) 22:05
編集
きれいな場所ですね~
毎度同じコメントで申し訳ないんですが、
コマちゃんの被毛の成長にびっくり(>_<)!
本当に素敵なレディになられましたね~
THEキャバリアって感じ♪
うちも泳がさせてみたいなぁ。
バロンはだいぶ人間化してるのでおぼれたりして(^_^;)
2012年08月13日(Mon) 10:46
編集
こまちゃん泳いでる泳いでる!
すごいすごい!上手だね~!
川の水もひんやりで気持ち良さそうだね。
yumichocoさんもマイナスイオン浴びて
お肌も髪の毛も潤いチャージできたかな?
素敵な一日になったね~^^
2012年08月13日(Mon) 19:26
*wak1003さんへ*
編集
そろそろ2歳ですが、まだまだ伸び続けてます(;^ω^)
嬉しいけど、お手入れが大変になってきました!
リードなしだとコマちゃんもおぼれそう!
バロンちゃんもぜひ泳ぎに挑戦してみてください☆
2012年08月13日(Mon) 23:20
*mugi-biyoriさんへ*
編集
コマちゃんやっぱり犬でした(笑)
ちゃんと犬かきしてました(´・艸`・)
私のほうは、意外と汗だくで(;^ω^)
でも自然の中は気持ちいいですね!
2012年08月13日(Mon) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

