イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日の記念撮影に行ってきました!TOP動画 ≫ お誕生日の記念撮影に行ってきました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日の記念撮影に行ってきました!

8月25日で2歳になるコマちゃん
今年も「わんわんアリス」で記念撮影をしてきました~(つ∀`*)

1歳のときの記事はコチラ→1歳の記念撮影

写真スタジオ内での静止画の撮影は禁止ですが、動画はOK!

*音が出ますので注意してください*
*フラッシュがピカッとなります*

まずは、何も着てない姿で☆夏らしいひまわりをバックに☆

スタッフのお姉さんたちに遊んでほしくてたまらないコマちゃん
なかなかじっとできませんでした(;^ω^)

お店にはかわいい衣装がいっぱい無料でお着替えできます!
コマちゃんは、夏生まれなので夏らしくハッピ姿と、ドレスとコックさんになりました(*´ェ`*)

*となりのペットショップにいたワンちゃんの鳴き声が入ってます*

ハッピ姿、はまりました!かわゆい(´・艸`・)はちまきがかわいいのに、
かぶりものをすると、フセていじけるのでなかなか撮影できませんでした(;^ω^)

ドレスとコックさんの動画はブレブレでアップできず・・・。残念!

あとは、持参したgramさんのおNEWのマリンタンクで☆

お店にあったハットを貸してもらったのですが、やっぱりいじけちゃってます(;^ω^)

全然オスワリでマテができないし、すぐ脱走をくわだてるコマちゃんでしたが、
スタッフのお姉さんたちの神業で、かわいい写真がたくさん撮れました!!
本当にありがたいやら、うれしいやら、感動やらで胸がいっぱいです♪

1歳のときの写真と比べると、お毛毛も伸びて表情も大人っぽくなって。
ずいぶん成長したなぁ~って思いました!
そして、コマちゃんとのツーショット写真。
アタシも成長してました(笑)丸くてびっくりしたww

日に日にオテンバ人間大好きに拍車がかかっているコマちゃん。
実は1歳のときの撮影より大変でした(;^ω^)

3歳は・・・頑張ろう(笑)

写真のデータは、1年後に買った分のデータのみ520円で購入できるので、
一緒に去年のデータも購入しました(つ∀`*)

次回の記事は去年撮った写真をアップしま~す


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
動画のアップがうまくできず、携帯からは見られないかも・・・(;^ω^)

Comment

編集
わぁ!可愛い!! 撮影会楽しそうだね♪ コマちゃんグラムさんのお洋服とっても似合っててる♡

それに、十分おりこうさんにできてるよ~♡ ペッタンしちゃうコマちゃんも可愛いったらないね♪ 

出来上がりが楽しみだね(*^_^*)
2012年08月14日(Tue) 05:35
編集
こんばんは。

撮影の様子。動画で楽しませて頂きました(*^。^*)
ハッピ&はちまき姿、むっちゃ可愛いですね~。
出来上がった作品も楽しみにしています!!
2012年08月14日(Tue) 22:31
*kimmyさんへ*
編集
ありがとうございます(*´ェ`*)
それはそれは、大変な撮影だったのですが、
本当にカメラマン&アシスタントのお姉さんたちの
神業がすごくって、かわいい写真がいっぱい撮れました!
2012年08月15日(Wed) 21:39
*こげらさんへ*
編集
こんばんは!
ありがとうございます(*´ェ`*)
ハッピ&はちまき姿にはまってしまって、
どこかで売ってないか探し中ですw
仕上がりは2週間後!楽しみです♪
2012年08月15日(Wed) 21:41
編集
可愛いこまちゃんがいっぱい!
動画はOKなんですね!動画も記念になりますね!
ひまわりもハチマキ姿もgramさんのお洋服も
全部可愛い~!これは散在しちゃうね(笑)
とっても素敵な誕生日記念になって良かったですね!
2012年08月15日(Wed) 22:45
*mugi-biyoriさんへ*
編集
ありがとうございます!
ハチマキはかなりはまっちゃったので、
自分で作ろうかと思うくらいでした(*´ェ`*)
2012年08月20日(Mon) 19:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

