イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 去年の「わんわんアリス」での写真たちTOP日々のコト ≫ 去年の「わんわんアリス」での写真たち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

去年の「わんわんアリス」での写真たち

去年1歳の記念撮影でわんわんアリスで撮影したデータ。
1年後に買った分のデータが購入できるので、1年越しのアップです

まずはヌードで☆
w9zJ9D3b1CHUvbk.jpg  

ハナデカ、ペロリン☆
5qiMKEaduvoi55b.jpg 

まだ、オテテの飾り毛も体のお毛毛も少なくて、ツルリンとしてました(*´ェ`*)
今と比べると、あどけないパピー顔


お誕生日ケーキと一緒に☆
QdkZIKsQWUa6fYq.jpg 

お誕生日ボードを作ってもらって☆
2XfWrPdtJescqwY.jpg  

ロングドレスとティアラあまりの似合わなさに大爆笑してしまったんだよね(笑)


夏生まれらしい水兵さんの衣装で☆
kFClbt_HIBbaP6z.jpg 
逃亡しようとしたときの1枚ですが、遠くのお船を見守っているような奇跡の1枚に


和服でしっとり☆
lB6b4Ft1T1ZuVrY.jpg 
はじめてのお着物!これはめっちゃかわいかった

写真集やら額やらマウスパットやら作って、データは18枚ありました

そのほかの写真たち・・・☆
rhvONcLvSBRhxTG.jpg 

12vNdLLfI7ck8fY.jpg 

FxGb310jaqssjjw.jpg 


1年たって、お耳も伸びて飾り毛も伸びて、ずいぶんお姉さんになったなぁ~って思います。
でも、中身は日々オテンバでワイルドな肉食女子に(´・艸`・)
この頃はビビリっこだったよね~(;^ω^)
でも、そんな成長も愛おしくってたまりません!

かわいいかわいいアタシのコマちゃん
来年も再来年もずーっとずーっと記念撮影しようね!←コマちゃんは勘弁と思ってるかも

ツーショット☆
TdfWTAEVxIzYBWj.jpg 
恥ずかしいから、小さく載せます(笑)



にほんブログ村
↑ ↑ ↑
何度も何度も写真を見てはニヤケてます。

Comment

コマちゃん可愛いです。
編集
とっても、素敵な写真にうっとりしてしまいました(^_−)−☆
2012年08月15日(Wed) 22:09
編集
記念撮影のデータは1年後にもらえるんですね。
1歳のこまちゃんの写真も可愛いものだらけ!
あどけない表情がまたたまらないですね。
飾り毛もお耳の毛もスッキリちゃんですね。
こうやって1年ごとに写真を比較できるのも
誕生日撮影のいい所ですね!
2012年08月15日(Wed) 22:50
編集
こんばんは。

一歳記念のお写真、楽しみにしてました♪
もうむちゃくちゃ可愛いです!!

全部のお写真にコメントしたいくらいです(*^。^*)
お衣装も全部、すんごい可愛い!!
ロングドレスとティアラもまさにお姫様。とっても素敵ですよ~。
2012年08月15日(Wed) 23:00
編集
前記事の、撮影風景もすごく楽しく見ていました。
コマちゃん、すぐフセっちゃうのが面白可愛いくて(笑)
私はフテちゃったコマちゃんのお顔、好きです!

1年前の写真もすごくかわいい!
でも、まだあどけなさ&パピーっぽさがありますよね。
水兵さんのコマちゃん、特にかわいいと思います。
トライっこは眉毛があるから、ボーイッシュな方が
似合うのかな。でも、浴衣も似合ってるねぇ。

2歳の記念写真、来年まで楽しみにしてまーす!
2012年08月16日(Thu) 00:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月17日(Fri) 19:56
編集
記念写真いいよね~
コマちゃんはいい顔してくれるから撮り甲斐あるよね
我が家のじょんすーなんてカメラには愛想なし…
今度はでっかいツーショット写真お願いしますね(笑)
テンプレのコマちゃんもいい感じ~
2012年08月18日(Sat) 22:23
編集
こんにちは!!

や~、コマちゃん可愛すぎる!!
どの写真もみーんないいですね☆

マリン服のむこうを見ている表情、本当にかわゆい!!

1年前とくらべると、やっぱり日々日々成長してるんですよね。
毎日みてるとそんなに気づかないから…。
いいお写真、本当に良かったです♪♪
2012年08月19日(Sun) 14:24
*モコパパさんへ*
編集
ありがとうございます!
モコちゃんも千葉に帰省した際はぜひ♪
2012年08月20日(Mon) 19:14
*mugi-biyoriさんへ*
編集
できれば、撮影のときにデータ購入できたら
なお満足!ですね(*´ェ`*)
見た目は1年でお姉さんになったけど、
撮影の大はしゃぎは去年より大変でした(;^ω^)
2012年08月20日(Mon) 19:17
*こげらさんへ*
編集
ありがとうございます♪
トライっ子は眉が気が強そうなので、
ブレンちゃんならもっとドレスとティアラが
似合いそうですよね(*´ェ`*)
2012年08月20日(Mon) 19:18
*まみさんへ*
編集
ありがとうございます(*´ェ`*)
今年着た、コックさんも水兵っぽくて
かわいかったです!
3歳はオスワリして撮れるといいんですが(;^ω^)
2012年08月20日(Mon) 19:19
*鍵コメさんへ*
編集
ありがとうございます(*´ェ`*)
鍵コメさんのバカンス記事も楽しみにしてます♪
2012年08月20日(Mon) 19:20
*きゃばふぁんさんへ*
編集
ありがとうございます(*´ェ`*)
じっとしてられないから、撮影は大変でした(;^ω^)
でっかいツーショット・・・恥ずかしすぎて無理ですぅw
2012年08月20日(Mon) 19:22
*asaさんへ*
編集
ありがとうございます(*´ェ`*)
毎日一緒にいると、成長に気がつかないものですよね!
去年の写真と見比べてびっくりしました!
はるちゃんも、ぜひ撮影してみてください♪
2012年08月20日(Mon) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

