イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ コマちゃん2歳!手作りケーキでお祝い♪TOP日々のコト ≫ コマちゃん2歳!手作りケーキでお祝い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コマちゃん2歳!手作りケーキでお祝い♪

大変ご無沙汰しております

8月下旬頃から2週間。怒涛の日帰り&お泊り出張に行き続け
その間はコマちゃんは実家でお泊りしていました。
出張の合間はコマちゃんに会いたくて、アパートと実家とビジネスホテルを行きつ戻りつし。

出張が終わったら、疲れからか体調不良で鼻血が止まらず救急車で病院へ
しばらく安静の数日・・・という、嵐のような8月下旬~9月初旬を過ごしておりました!!

今はすっかり元気です

その嵐のような日々の中。8月25日でコマちゃん2歳になりました~

お誕生日当日は、コマちゃんは実家。アタシはビジネスホテルという寂しいことになってしまいましたが、
実家の父と母にいっぱい甘えて、ご満悦な日を過ごしたようです♪

xYPZyI3gS1YpJTI.jpg 
お母さん大好き(・ω・)

母からは、お散歩用ウンチ取りパックを大量にいただきました(笑)
いつもは、トイレットペーパー&100均のエチケット袋なので、セレブ気分です!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そして・・・遅くなってしまった、コマちゃんのお誕生日会。
やっとおとといの木曜日にできました~(つ∀`*)

はじめて、手作りゴハンケーキ作りにチャレンジ!!

ジャーーーーーーーーーーン

d7wLcmijo6WJ96O.jpg 
コマちゃん似顔絵ゴハンケーキ(・ω・)

おなじみのご近所キャバ友、ソレイユちゃんちで、ママさんに手伝ってもらって作りました♪

レシピはFluffy Daysのkayoさん→ソレイユちゃんママさん→アタシと教えていただきました!
材料は、鳥胸肉、じゃがいも、かぼちゃ、黒ゴマ、ブルーベリー

ソレイユちゃんママさんとの、にぎやかなおしゃべりクッキングが楽しすぎて、
調理過程の写真がありませんブロガー失格な感じ(笑)

さっそく、いただいてもらいましょう(*´ェ`*)
AuOX7pE_8Wk9z4y.jpg 
アレはなんだ?(・ω・)

普段、コマちゃんのゴハンはカリカリゴハンなので、こういったゴハンを食べるのははじめて!
マテ中どんどん下がっていくから、もしかして食べないかも?!と心配になりましたが・・・

y3oENUY1wVCA_KN.jpg 
おいちー(・ω・)

おいしそうに食べてくれましたまずは、「2さい」を食べて、そのあとはアゴからパクパク
おいしそうに食べる姿に、感動!感激~(つ∀`*)

h0XTAlzqUuemEn2.jpg 
ソレイユちゃんお行儀いいの!

ソレイユちゃんもどうぞしたんだけど、お行儀がいいソレイユちゃんは、
コマちゃんが食べてるあいだ騒ぐこともなく、食べ終わるのをジッと待ってました!お利口さん!

遅くなっちゃったけど、コマちゃんのお誕生日会ができてよかったです(*´ェ`*)
ソレイユちゃん、ママさんありがとうございました~

かわいいかわいい大好きなコマちゃん♪
我が家に来た頃は、とってもビビリで甘えん坊だったのに、
今ではハイパー&マイペースなオテンバ娘になりました(*´ェ`*)

こんなにかわいいコマちゃんを私の元に連れてきてくれた、
コマちゃんパパの小太郎くん、コマちゃんママのエンジェルちゃん、そしてDOG1のご主人&奥様。
感謝感謝です!

いつもアタシのサポートをしてくれる両親、友人、ワン友さんたち、kumaさん。そして職場のみんな。
いつも暖かいコメントをくださるブログ友達Twitter友達の皆様、コマちゃんを愛してくれてありがとう☆

これからも、ダメダメ飼い主なアタシと、かわいいコマちゃんをどうぞよろしくお願いします(ωV_vω)





にほんブログ村
↑ ↑ ↑
更新、もう少し頑張ります!

Comment

編集
こんばんは。

更新されてないなぁと淋しく思っておりました。
yumichocoさん、大変だったのですね…。
すっかり元気になられたとのことですが、
特に季節の変わり目で体調崩しすい時期でもありますし、お大事にされて下さい。


コマちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
とっても可愛い手づくりケーキでお祝い♪
すてきなバースデーですね~(*^。^*)

2歳の年も楽しく健やかでありますように…。
2012年09月15日(Sat) 23:30
編集
コマちゃん二歳のお誕生日おめでとう!
とても可愛いこまちゃんケーキ♡
こまちゃんが美味しそうにパクパク
食べてくれて、作った甲斐がありますね!
黒い部分は黒ゴマなのかな?
ソレイユちゃんママとのおしゃべりも
楽しそう♪
コマちゃんこれからも健康で可愛いこまちゃんで
いてね♡
2012年09月15日(Sat) 23:50
編集
こんばんわ。

yumicyocoさん、本当に大変でしたね。。
元気になられたようで良かったです♪

コマちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ごはんもすごくかわいい~♪♪
yumucyocoさんと、コマちゃんがこれからも
笑顔の毎日でいられますように☆彡
2012年09月17日(Mon) 21:13
編集
こんばんわ!
コマちゃん誕生日おめでとう!
また一年元気で可愛さに磨きをかけてね~
yumichocoさんも体に気を付けて
コマちゃんとの生活をエンジョイしてくださいね!
2012年09月18日(Tue) 22:15
編集
こんにちは!
コマちゃん、お誕生日おめでとー♪
もう2歳ですか・・・早いですねぇ
可愛いコマちゃん、ますますお姉さんぽくなってきましたね

2歳も健康でウマウマたっぷりな1年になりますよーに☆

豪華な手作りご飯ケーキ、すごいです!
ワタシにはそんなの作れませ―ん 笑
2012年09月19日(Wed) 11:07
編集
こんにちは!
yumichocoさん激務から体調崩されていたんですね〜(T_T)
鼻血が止まらない程だなんて、働かせ過ぎだろう・"(>0<)"・
もう大丈夫の様だけど、気をつけてね〜!

遅くなったけどコマちゃんお誕生日おめでとう♪
可愛いご飯ケーキ美味しそう!
2歳の1年も健やかで楽しい1年になりますように!
2012年09月21日(Fri) 21:30
編集
全然遅くなって、ごめんなさい~コマちゃん
お誕生日おめでとうでした~!!
私と一日違い(24日)おとめ座ね~
ケーキ激うまそうです!そして、すばらしい~
これからも、ずっとず~と、元気で、楽しい日々を
過ごして下さい~また遊びましょうね~
2012年09月21日(Fri) 22:34
*こげらさんへ*
編集
お祝いコメントありがとうございます♪
1年に1度の大事なお誕生日にダウンしちゃって(;^ω^)
めんぼくないです・・・。
やっと秋の気配が見えてきたので、たくさんおでかけしたいです!
2012年09月21日(Fri) 22:53
*mugi-biyoriさんへ*
編集
お祝いコメントありがとうございます!
黒い部分は黒ゴマペーストをマッシュポテトに
混ぜ込みました!
実は・・・上手に黒い部分だけ残したのぉ~w
ゴマはお気に召さなかったみたい(;^ω^)
2012年09月21日(Fri) 22:55
*asaさんへ*
編集
お祝いコメントありがとうございます!
ドキドキしながらDOG1さんに向かったのが
昨日のような気がしますが、
2歳になりました♪早いですね~!
これからもいっぱい思い出作りたいです♪
2012年09月21日(Fri) 22:57
*きゃばふぁんさんへ*
編集
お祝いコメントありがとうございます!
ブログをはじめた頃は、泣いてばかりだった
ダメ飼い主のもと、コマちゃんはすくすく
2歳になってくれました(*´ェ`*)
たくさん思い出作ります!
2012年09月21日(Fri) 22:58
*みなみさんへ*
編集
お祝いコメントありがとうございます!
泣いてばかりだったダメ飼い主の元、
コマちゃんはまっすぐすくすき育ってくれました(*´ェ`*)
気づいたら、お毛毛もゴージャスに♪
ゴハンケーキは簡単ウマウマなんですよ~!
2012年09月21日(Fri) 23:00
*パリちーちゃんさんへ*
編集
お祝いコメントありがとうございます!
周りのスタッフには「休んでください!」って言われてたのに、
ついつい夢中になって仕事しちゃいました(;^ω^)
コマちゃんのためにも、自己管理しっかりしたいと思います!
2012年09月21日(Fri) 23:02
*トトママさんへ*
編集
お祝いコメントありがとうございます!
トトママさんもおめでとうございます(*´ェ`*)
おとめ座♪同じですね☆
また遊びましょうね~(つ∀`*)
2012年09月21日(Fri) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

