イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋仕様なインテリア♪TOPつぶやき ≫ 秋仕様なインテリア♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋仕様なインテリア♪

いつまで夏なの~って思ってましたが、朝晩はずいぶん涼しくなって。
秋もすぐそこ!って感じですね(*´ェ`*)

四季の中では、秋が一番大好きでも秋って短いんですよね(;^ω^)

洋服の衣替えの前に・・・インテリアから秋仕様に模様替えしました
というわけで、今日はアタシネタw

Ltk_OfeWtuGpMRV_1348235404.jpg 
ラグの色合いが秋仕様

先月このソファーを購入しました!コマちゃんの毛がササッと払える皮製にw
で、今月はソファーに合わせたラグ&テーブルを購入。
ラグはセールだったから、もしかしたら夏仕様なのかもw

お金持ちではないので、いっぺんには模様替えできないので少しづつ
でも、インテリア雑誌を見たり家具屋さんや雑貨屋さんを覗くのは大好きなので、
いろいろ考えてる時間も楽しいんですよね

PUNPtVjIEwZT4LT_1348235330.jpg 
おNewのラグとテーブルはFrancfrancで購入しました!

ここでは食事はしないので、テーブルはコンパクトなものに。
このカーブした形と、板部分のウォールナットに黒いスチールの足の組み合わせが気に入りました!

しかし・・・アナログTVが残念ですね(笑)
まだ見られるし、壊れているわけではないので、なかなか買い換えられないのです

次は、このインテリアに合わせて、棚の小物類や壁の飾りのイメチェンを模索中
楽しいなぁ~

R0ksIm_ECsKfhTh_1348235501.jpg 
気に入ったよ~(・ω・)

コマちゃんも気に入ってくれたのか、ラグの上ですやすやお昼寝してます♪
お昼寝から目覚めて、のびのび中~

Comment

編集
こんばんは\(^▽^)/!
素敵だね~秋バージョンだなんて~。
うちも何とかしなきゃ~yumichocoさんの様には
センスないからな~。でもなんとかしたいと言う気になったわ~(^^ゞ
うちのも黒と茶系が多いです。色々買い換えたい気はするけど使えると
もったいないもんね~。
私はそろそろ服の整理しなきゃな~なんて思ってますよ~
コマちゃんも気に入った様で良かったね♪
良い週末過ごしてね♪
2012年09月22日(Sat) 05:24
*パリちーちゃんさんへ*
編集
こんばんは♪
私もセンスないですよ~(;^ω^)
アジアン系、ナチュラル系、北欧系・・・混ぜ混ぜですw
私も服の整理もしなくっちゃ!
見えるところばかりで、クローゼットの中はヤバイです(;^ω^)
2012年09月23日(Sun) 21:39
編集
素敵~~~!
秋仕様にチェンジ決まってますね!
ラグの色味も柄もとっても可愛い!
コマちゃんも気に入ってくれて良かったね。
私も模様替えした~い!
その前に引越しだ(笑)
2012年09月23日(Sun) 21:42
*mugi-biyoriさんへ*
編集
ありがとう(*´ェ`*)
でも、実はカーテンが全然合ってないのです(;^ω^)
そこまで手が(お金が)回らなかった~w
次はクローゼットの中をキレイにしなくっちゃ!
2012年09月23日(Sun) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

