イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 芸能人にたとえると・・・?TOP日々のコト ≫ 芸能人にたとえると・・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

芸能人にたとえると・・・?

今日は一日雨でしたね
毎年思うけど、イキナリ秋になりますよね(;^ω^)着るものに困っちゃう

さて、キャバリアが登場することで有名なアメリカのドラマ「SEX and the CITY
鼻血安静時にレンタルして見はじめて、やっとシーズン6まで見終わりました♪

年齢的にドンピシャなアタシには、とってもおもしろかったです
ドンピシャは年齢だけで、セレブなところとか美人なところはぜーんぜん違うんですけどね(笑)

ドラマに出てくる「シャーロット」役の女優さん、誰かに似てるなぁ~って思ってたら・・・

コマちゃんに似てるぅ~(つ∀`*)

wTZBPryHwvS2n2N_1348402070.jpg 

どうでしょうか?似てますか?

黒髪、ちょっと離れ気味の大きな目・・・・
あっ!トライっ子だったら、みんな似てるかも~(笑)

「シャーロット」を知るまでは、コマちゃんは「多部未華子」ちゃんに似てると思っていたんです

a8sAtG9pRWXRnlp_1348402100.jpg 

もういっちょ!どうでしょうか?似てると思いませんか?(笑)

みなさんところのキャバちゃんは、芸能人にたとえると誰に似てますか?

ちなみに・・・アタシは最近「ハリセンボンの春菜」ちゃんや、「森三中の黒沢さん」に似てるって言われますw
要するにぽっちゃりね



にほんブログ村
↑ ↑ ↑
食欲の秋!マツコデラックスになる前にダイエットしなくっちゃ!

Comment

編集
こんにちは☆

確かに!!女優さんとコマちゃんの2ショット。
似てます似てますぅ(*^。^*)
いままでこういう視点で、見たことなかったなぁ~。
うちもそっくりさん、探してみます♪
2012年09月24日(Mon) 17:50
編集
コマちゃんは多部ちゃんってインプットされていたけど
シャーロット役の女優さんにも似てますね~!!
ムギは一体誰だろう???
すぐに思いつかないな~。うちも探してみます^^
2012年09月26日(Wed) 20:26
*こげらさんへ*
編集
お返事遅くなってすいません!
似てますか?!飼い主の気のせいじゃなくてよかったw
ジュディちゃんのそっくりさんも探してみてください♪
2012年10月04日(Thu) 18:24
*mugi-biyoriさんへ*
編集
お返事遅くなってすいません!
シャーロット、トライっ子ならみんな似てるかも(´・艸`・)
ムギちゃんは、mugi-biyoriさんに似てるぅ♪
美人さん♪
2012年10月04日(Thu) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

