イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コマちゃん写真集できたよ~TOP日々のコト ≫ コマちゃん写真集できたよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コマちゃん写真集できたよ~

またまた、お久しぶりです(;^ω^)

だんだんと秋らしくなってきましたね

さて、先日の記事「お誕生日の記念撮影に行ってきました!」で書いた、
わんわんアリスで作ったコマちゃんの写真集が出来上がりました!

あ、だいぶ前に出来上がっていたんですがやっとブログにアップします

じゃーーーん

TUNaAvonkX0DsPX_1349342563.jpg 

一部ですが、ご紹介♪

大事な大事な宝物です(つ∀`*)来る人来る人に見せて自慢してます(´・艸`・)
職場にも持っていってスタッフに見せたら、みんな大絶賛してくれました

夏生まれらしい1枚はフレームに☆
fh6s_fdiDaXoXpg_1349342372.jpg 
実物と一緒に(笑)

まだ、タペストリーが仕上がってないのですが(1ヶ月くらいかかるらしく)
そろそろ仕上がってくるかな?楽しみ!

「わんわんアリス」さんのブログにも紹介してもらいました!

「スマイル☆コマちゃん」
↑ ↑ ↑
よかったら、クリックしてみてくださいね(*´ェ`*)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は、コマちゃんの2歳の健康診断に行ってきました!

【体重5.9kg】 

どこにも異常なし!健康そのものでした(つ∀`*)



にほんブログ村
↑ ↑ ↑
10月はおでかけ予定がふたつ☆楽しみ!晴れてね!

Comment

編集
うっひゃ~ん
これは可愛くてたまらないですね。
見せびらかしちゃう気持ち分かります(^^)/
色んなコマちゃんがぎっしりで宝物ですね^^
健康診断も何もなくて良かったね♪コマちゃん!
2012年10月05日(Fri) 18:19
編集
こんばんは☆

写真集にフレーム。とっても素敵ですね♪
タペストリーも楽しみですね(*^。^*)
「わんわんアリス」さんのブログも見せて頂きましたよ~。
2012年10月06日(Sat) 19:14
編集
カワイイ!コマちゃん可愛い~♡
とってもいい記念ですね。
もっと見せてほしいぐらいです(笑)
タペストリーも楽しみですね♪
2012年10月09日(Tue) 22:59
*mugi-biyoriさんへ*
編集
何回も見てニヤニヤしてます(*´ェ`*)
今度見せてあげるね!
2012年10月10日(Wed) 22:07
*こげらさんへ*
編集
1年の1度の記念日なので、いつもサイフのひもが
ゆるゆるになってしまうんです(;^ω^)
早くタペストリー飾りたいです!
2012年10月10日(Wed) 22:08
*まりーママさんへ*
編集
ありがとうございます!
私には見せない色々な表情をしてくれて
とっても楽しい撮影会でした(*´ェ`*)
2012年10月10日(Wed) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

