イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ すいらんフェスタで飛行犬に挑戦!【お友達編】TOP日々のコト ≫ すいらんフェスタで飛行犬に挑戦!【お友達編】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すいらんフェスタで飛行犬に挑戦!【お友達編】

秋晴れの10月8日、すいらんフェスタでお友達と一緒に【飛行犬】に挑戦してきました!

毎度おなじみのご近所キャバちゃんのソレイユちゃんちのお車に乗せてもらって
車の中でも「コマちゃんできるかな?ソレちゃんできるかな?」とドキドキワクワク☆

すいらんで待ち合わせしたお友達は・・・

IG9aoK3zhIoNWC8_1349872351.jpg 
Fluffy Daysのりんちゃん&れんちゃん     【✿~まめのはな~✿】のまめちゃん

りんちゃん&れんちゃんは、アタシがブログを始めた頃から、ブログやTwitterで交流させていただいていて。
なかなかお会いできなかったのですが(kayoさんとはお会いしていましたが)
やっとやっと、会えました~かわいいりんれんちゃん、ブログでみた通り
もう飛行犬に失敗してしまっても、りんれんちゃん(とおとんさん)に会えただけで来たかいあり!です

まめちゃんとは何回か会ってるんですが、真夏は会えなかったので(kimmyさんとはお酒を飲んだけどw)
かわいいまめちゃんに会えて、とっても嬉しい~

まずは、すいらん内のレストランでお昼ゴハン

x9vFfkKqGBiriZH_1349872306.jpg 
シーフードパスタ♪

コマちゃんは、gramさんで購入したおNewのワンピで行きました!
そういえば!この日は5人(5頭?)みんなgramワンピだったんですよ~♪
ワンピの集合写真、撮り忘れた 撮っておけばよかった!

ゆっくりと楽しいおしゃべりを楽しみ・・・いよいよ飛行犬に!!

2nm57dyzApnrCFK_1349872439.jpg 
バズーカ砲??

こんなすっごいカメラで撮影してくれます。
撮影した画像はその場で全部SDカードに入れてお持ち帰りできます。(5250円です)

トップバッターはコマちゃん

・・・・・・・・・・・アタシが撮った写真はありませ~ん(笑)
あとでSDカードでいただけるから、コマちゃーーーーん!と絶叫することに集中しました(*´ェ`*)

お友達の雄姿は撮影しましたよ♪アタシのコンデジではボケボケ(;^ω^)
以下の写真は「雰囲気」をお楽しみください(笑)

2番手は「まめちゃん」です!
h87FXe4Ylj9vN_N_1349872607.jpg  
へっ??

兄さんが離れたところに連れていってくれて、
飼い主さんのところめがけてダッシュ!するところを撮影するんですよ(*´ェ`*)

まめちゃーーーーーん
zTCEt7v0hsAr6Ta_1349872678.jpg 
はぁ~い!

踊っているかのような、軽やかな走りを見せてくれました!


3番手は「ソレイユちゃん」です!
Hu2VtWyfxMDmQA4_1349872715.jpg 
どなどなどーな・・・

ちょっぴり不安げなソレイユちゃん。でもでも・・・

ソレちゃーーーーーん
oXgKwkt2yWwqR1x_1349872778.jpg 
にかっ!

不安なお顔はどこへやら!かわいい満面の笑顔で走ってきました~!

4番手は「りんちゃん」です!
Fj2BUFwpwIMJ3cV_1349872845.jpg 
めっちゃボケてる(;^ω^)

ちょっと不安げなりんちゃんでしたが、そこはさすがのスポーツ女子!

りんちゃーーーーーん
DRx1JvAoapMKdHg_1349872909.jpg 
はやーい!

運動神経抜群のりんちゃん、滑るように早い走りを見せてくれました!

そしてトリは「れんちゃん」です!!
h8TvGlMkNMgKNg8_1349873013.jpg 
セカンドバック?!

お兄さんに抱えられても、この余裕のお顔(´・艸`・)

れんちゃーーーーーん
hO4h9IhCUYI_QT__1349873147.jpg 
わーーーい!

楽しそうな、とーってもかわいい走りを見せてくれました!


大盛り上がりに盛り上がった撮影
ホームページのような、飛行はない子もいたけれど、とっても楽しい時間を過ごせました(つ∀`*)

なぜか、みんな名前を読んでる飼い主さんではなく、
りんれんちゃんちのおとんさんの元に駆け寄っていくという不思議
ちなみに、おとんさんは名前を呼んだりしてないで、ただただ見守っているスタイルだったんですけどねw

トップバッターで頑張ったコマちゃん。
我が家にお迎えした頃は、しばらく外でフリーズしてた子が・・・
笑顔で駆け寄ってきてくれる(おとんさんのところにだけどw)
もうそれだけで、なんだか胸が熱くなっちゃいました

さて・・・コマちゃんの雄姿は、次回カメラマンさんの撮ったSDカードの中から抜粋して
お披露目しま~す(*´ェ`*)

ちょこっと♪
RHQpzn9vh_in4Al_1349875140.jpg 
必死www

さて、コマちゃんは果たして飛行できたのでしょうか?!乞うご期待!!


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
バズーカ砲レンズは120万円だそうです!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

