イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ すいらんフェスタで飛行犬に挑戦!【コマちゃんの雄姿編】TOP日々のコト ≫ すいらんフェスタで飛行犬に挑戦!【コマちゃんの雄姿編】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すいらんフェスタで飛行犬に挑戦!【コマちゃんの雄姿編】

今日も秋晴れのいいお天気ですね
今まで放置していたテラスを掃除して、コマちゃんとボール遊びしました

さて、プロカメラマンのバズーカ砲カメラで撮影したコマちゃんの雄姿です
親バカ炸裂、写真多めです 

yuz9LKR142CKoQL_1350007138.jpg 
みんなぁ・・・(・ω・)

お兄さんに連れていかれてるところ。コマちゃん、ちょっと不安げなお顔。
そういうアタシも「コマちゃぁ・・ん」と切なくなってしまったのですが(笑)

さぁ、果たしてコマちゃんは飛べたのか

まずは横目からの撮影

O1oCoNZXi1o_aeE_1350007178.jpg  
みんなの元へ!(・ω・)

走り出したところ。飛んではいないけど、かわいいお顔で駆けてます

dmxBSAVgAzvqXra_1350008602.jpg 
いそげー!(・ω・)

おしいっあーでも、かわいいなぁ(´・艸`・)

XszL8fJUGZWjO_W_1350008633.jpg 
行くよー!(・ω・)

後ろ足を跳ね上げたところ。お尻が上がっててかっこいい

YoD3peVfvHiscFB_1350008734.jpg 
ピヨーン!(・ω・)

両足とも浮いてます!飛べた!かな?ちょっと低いけれど、浮いてます(つ∀`*)
アイラインを入れたかのような、キリとお目目がかわいい

B1klUl4sgdhh5TU_1350008768.jpg 
あらよっと!(・ω・)

もういっちょ!ホームページで見たワンちゃんたちよりは低いけど、ピーンと伸びた足がかわいい

ここからは、すごいお顔バージョン♪

42p0bNYA1oPIfOY_1350008666.jpg 
いそげー!(・ω・)

すごい形相ww必死ですね(´・艸`・)

2oo2HtyHmvtuFah_1350008700.jpg 
おとんさーーーん!(・ω・)

アタシではなく、おとんさんに向かってまっしぐら(つ∀`*)

次は、正面からの撮影

dJWnrPvvOXTjFLj_1350008804.jpg 
ニパッ!(・ω・)

クチたぷに空気を含んで、おもろ顔

M3s7YnjxLKo1Qa9_1350008843.jpg 
楽しいよぉ!(・ω・)

お耳がバッサバサ!頑張ってるお顔がいい

umFNUoeaEMyxU86_1350008877.jpg 
ジャーンプ!(・ω・)

これが一番飛んでた写真ですコマちゃんサイコーーー

成功したのかどうかはアレですが(;^ω^)
どれもこれも、いい写真ばっかり!

自分では撮ることのできない、躍動感たっぷりなかわいい、かっこいい写真の数々。
大切な思い出と宝物がまた増えました(*´ェ`*)
最後の写真は大きく伸ばして部屋に飾ろうと思っています




にほんブログ村
↑ ↑ ↑
一度挑戦すればいいかな?と思ってた飛行犬。
もう一度挑戦しちゃうかも(´・艸`・)

Comment

編集
こまちゃん、かわいい~!!!
こまちゃん、表情豊か!!
とってもいい笑顔ですね☆

1枚目のつれて行かれる写真の表情がなんとも言えません。見てるだけで泣けてきそうな写真・・・・(>_<)
大げさ?(笑)

フサフサのお耳とフサフサの体毛が、
キャバリアならではの飛行犬ですよね~。
2012年10月12日(Fri) 14:19
編集
こんにちは。
コマちゃん飛んでますね♪
可愛いですね~。
キャパって口タブぷるぷるだから、
面白顔も満載なんですよね。)^o^(
飛行犬癖になっちゃいますよね。
こんな表情豊かな写真自分じゃ撮れませんもの\(◎o◎)/!
エルは、明日飛んで来ます♪
2012年10月12日(Fri) 17:37
編集
コマちゃん。飛行犬、大成功ですね(*^。^*)
飛んでる飛んでる♪

どのショットもみんな活き活きしてて素敵です!!

でも最初の不安げなお顔も可愛いフフ~。
2012年10月12日(Fri) 17:42
編集
いつでも走っておいでぇ~\(^o^)/
2012年10月12日(Fri) 22:18
*ちびまるさんへ*
編集
はじめまして!
ありがとうございます(*´ェ`*)
ランであまり走らないタイプなので、できるか心配でしたが
ちゃんと走れました~(つ∀`*)
2012年10月15日(Mon) 19:19
*エル姉ちゃんへ*
編集
コマちゃんもできました~(つ∀`*)
飛んでる顔も面白顔もかわいくて♪
飛行犬、くせになりそう!!
2012年10月15日(Mon) 19:20
*こげらさんへ*
編集
思った以上のできに、大満足です!!
もうクセになりそうです(´・艸`・)
お外の顔は生き生きしてていいものですね♪
2012年10月15日(Mon) 19:21
*おとんさんへ*
編集
ぜひぜひ、また一緒に遊んでくださいね~(つ∀`*)
2012年10月15日(Mon) 19:21
編集
こまちゃん立派な飛行犬になってる!
しかもどれもこれも可愛い~~!
飛行犬撮影した甲斐があったね!!
お耳ピヨ~ンなこまちゃんも
お口プックリなこまちゃんも
必死なこまちゃんもたまら~ん!
2012年10月15日(Mon) 19:26
*mugi-biyoriさんへ*
編集
ありがとう!!
コマちゃん、頑張りましたよ~(つ∀`*)
ムギちゃんほどの華麗な飛行はなかったけれど、
どの写真も大切な宝物になりました♪
2012年10月15日(Mon) 19:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

