イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ すいらんフェスタで飛行犬に挑戦!【ランで遊んだよ。編】TOP日々のコト ≫ すいらんフェスタで飛行犬に挑戦!【ランで遊んだよ。編】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すいらんフェスタで飛行犬に挑戦!【ランで遊んだよ。編】

さて、飛行犬の記事最後です!

飛行犬で盛り上がったあとは、ランで遊びました

p1CHD0EoPzr9HHm_1350295323.jpg 

お外気持ちがいいですね(・ω・)

お洋服を着ていないソレちゃん豊かな被毛がほんとうに美しい~☆

KUjlZQQqSNhH2w5_1350295415.jpg 
おもちゃ投げて~(・ω・)

クリクリの黒髪がかわいいね~

9OM6lKXK0tXV4gn_1350295384.jpg 
おとんのヒザさいこー(・ω・)

おとんさんのヒザでくつろぐりんれんちゃん

fv0Xr3NfnQMnhIs_1350295457.jpg 
誰のヒザに乗ろうかな?(・ω・)

コマちゃんも楽しそうにしてました

一緒に遊ぶこともなく、みんな思い思いにランを楽しんでいました。

exZ_uH2MapUvMX5_1350295677.jpg 
l95YkHUgi2dIm5T_1350295707.jpg 

オモチャで遊ぶ、アスリートチーム

VSYW2nToOY0zr3x_1350295640.jpg 

なでられるのがとにかく大好きな、おっとりチーム

XbWTWKxCn8TeIjz_1350295737.jpg 

マイペースなわが道をゆくチーム

このれんちゃん、かなりツボかわいい!

集合写真もバッチリ撮りましたよ~

0bKg583UWTQNwEU_1350295532.jpg 
視線はバラバラだけど、バッチリきまりました

cBm0sFy5mMOHDvQ_1350295593.jpg 
トライ娘3人組み

NgwSILjyAQ6EZqb_1350295493.jpg 
お笑い担当とウワサのれんちゃん&コマちゃん

本当に楽しい楽しい1日でした!みなさんありがとうございます(つ∀`*)

お土産もいただいちゃった!
QTQt1wd7QOaJ6ZW_1350296105.jpg 
kimmyさん作の羊毛コマちゃん!チョーかわいい!大切にします!
kayoさんからはおもちゃマナーバックオヤツのセット!たくさんありがとうございます!

★今回1番のお気に入りの1枚★

Y9FMdmBNI3rzt7T_1350295565.jpg 
ナイショ話

なんのお話をしているのかな??

アタシが考えたナイショ話
コマ)今年の秋冬のファッションのトレンドはブラックらしいよ。
れん)へー!そうなんだぁ~!あたしたちトレンドね!
まめ)やっぱりブラックが来ると思ってたのよね~!

kumaさんが考えたナイショ話
コマ)れんさん!あいつらが今夜、ぶっこみかけてくるらしいですぜっ!
れん)マジか?!特攻招集しなきゃな。コマ集めろ!
まめ)れんさん・・・コマはいつもガセネタつかんでくるから、信用ならないですぜ!

だそうです(;^ω^)さすが、ビーバップ世代(笑)


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今日は、コマちゃんとのHIWAHIWA OHANAさんでの似顔絵会に行ってきました!
その記事は次回お届けしま~す♪

Comment

編集
こんばんは☆ 集合写真、ソレちゃん目線バッチリ!だね♪
そして、後のみんなはバラバラwwという。。

私たちらしいといえばらしいのかな??

ワンコも人間も楽しい一日でしたね♪
yumichocoさんのブログみて、お土産アップするの忘れてたを思い出しましたー^^;

kumaさんのアテレコワイルドですねw
ビーバップって言うか任侠??
2012年10月15日(Mon) 21:27
編集
こんにちは♪

思い思いにランを楽しむキャバ’Sたち、それぞれ可愛いですね~。
うんうん「トライ娘3人」のナイショ話。むっちゃ萌です(^.^)

似顔絵会、OHANAさんのところで拝見しましたよ~。
記事アップ楽しみにしてます♪
2012年10月16日(Tue) 12:46
*kimmyさんへ*
編集
本当に楽しい1日でしたね(*´ェ`*)
みんなで盛り上がって!
まめちゃん、かわいかった~♪
また一緒に遊んでくださいね(つ∀`*)
2012年10月17日(Wed) 21:57
*こげらさんへ*
編集
みんなそれぞれの楽しみ方で遊んでて、
見てるだけでほのぼの~(*´ェ`*)でした♪
涼しくなって、またキャバちゃんとお外遊びができて
楽しい秋になりました♪
2012年10月17日(Wed) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

