イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ HIWAHIWA OHANAで似顔絵会に参加しました!TOP日々のコト ≫ HIWAHIWA OHANAで似顔絵会に参加しました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HIWAHIWA OHANAで似顔絵会に参加しました!

15日の月曜日。とっても暖かな日にHIWAHIWA OHANAさんに行ってきました~♪

向かった目的は・・・
動物イラストレーター長谷川絵梨さんの似顔絵会

毎度おなじみの(笑)ソレイユちゃんと一緒に(*´ェ`*)

OHANAに着いたら、かわいい看板犬のオハナちゃんムギちゃんが待ってました!

な・・・なんと!アタシ・・・カメラ忘れちゃったんですぅ~
一生の不覚・・・。なので、iphoneで撮影しました
当日の楽しいかわいいお写真はオハナちゃんブログ&ムギちゃんブログをどうぞw

ソレイユちゃんが描いてもらってるあいだ、かわいこちゃん3人娘はオヤツタイム

iblmcREYei8Twx9_1350477625.jpg 
早くくださーい(・ω・)

3人寄ったところが撮りたいのに、空気の読めないコマちゃん(;^ω^)
なので、かわいい2人をパチリ☆

wrhKwXVf_yk1gPS_1350477673.jpg 
写真はいいからさ~!オ・ヤ・ツゥ(・ω・)

ソレイユちゃんのあとは、アタシとコマちゃん☆似顔絵はのちほど(´・艸`・)
そして、ムギちゃん☆

ムギちゃんが描いてもらってる間に、ゴハンいただきました~!

3t6v8aEwut_KowC_1350479577.jpg 

ミックスプレート!

欲張りなアタシは、あれもこれも食べたくて。ミックスをチョイス!
モチコチキンもお魚のフライもスパムも激うまぁ~

舐めたかのように、ご飯粒ひとつ、葉っぱひとつ残さずペロリ☆
ボリューミーで有名なOHANAさんのゴハンですが、
あまりのおいしさに、なんならもう一皿食べられちゃいそう

モチコチキンのあまりのおいしさに、お持ち帰りもしちゃいました♪
OHANAさんが近かったら、毎日でも食べた~い!

さて・・・似顔絵の完成品はコチラです
↓ ↓ ↓

ri1NV2_NEQ2HCGt_1350477971.jpg 

ソレイユちゃんの豊かなお耳とくりくりお目目
ムギちゃんの童顔で女の子らしいフェイス

どっちもかわいい~

そして、アタシは・・・

wEF91EEB2PzfDSe_1350477992.jpg 
なんと!2枚も描いてもらっちゃいました~

コマちゃんワンショットもほしいけど、アタシとのツーショットもほしい・・・
悩んだ末に2枚(笑)

1人+1匹生活のアタシたち。なかなかツーショットってないので、とっても嬉しい(*´ェ`*)
写真とはまた違った味わいがあって、描いてもらってほんとうによかった!!

最後はみんなで集合写真も撮りましたよ(つ∀`*)

lLH7xSJja0vAPNm_1350477722.jpg 
作品と一緒に(・ω・)

またコマちゃん、ひとりであらぬほうを・・・(;^ω^)

お土産もいただいちゃいました(*´ェ`*)

epq6seDnCagFC4p_1350478034.jpg 
ayukoさんから、人間用オヤツとワンコ用オヤツ
mugi-biyoriさんから、人間用オヤツと、アタシの髪ゴム(しかも手作り!)

mugi-biyoriさんからは、なんと!コマちゃんの手作りスヌード&カチューシャもいただいちゃいました

tT0Zz23w3JSA2Ff_1350477783.jpg 
似合う?(・ω・)

カチューシャ、gramさんの秋ワンピと合うね~

Skc2l1_x0KsEhUW_1350477937.jpg 
どうかしら?(・ω・)

シースルースヌード こういうおばあちゃん、いるよね?(笑)

ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました☆
コマちゃんをいっぱいナデナデしてくれて感謝です!

いつもはアタシしかナデナデしてあげられないので、
みなさんがたくさんナデナデしてくれるのは、とっても嬉しいです♪

またよろしくお願いします



にほんブログ村
↑ ↑ ↑
おしゃれカチューシャつけて、今度はどこに遊びに行こうかな?!

Comment

編集
こんにちは♪

似顔絵会イイですね~。わが家も行きたかった!!
優しいタッチの似顔絵、みんな素敵です。
yumichocoさんとコマちゃんの2ショット。
二人の信頼感とか愛情が伝わってくるようで、すごくイイですね~。
2012年10月18日(Thu) 12:18
編集
こんにちは~!
オハナんちのayuです!
先日はご来店ありがとうございました。
かわいいコマちゃんに私もうちのせりちゃんもウハウハでした♪
似顔絵も気に入って頂けたようで良かったです~^^
yumichocoさんとコマちゃんの2ショットは本当にホンワカあったかい雰囲気が出てて良い作品ですね~
私もオハナとの2ショット描いてもらえばよかった~~

ぜひまた遊びに来てくださいね~
近いうちにオハナ家そちら方面に遠征しますので、遊んでくださぁい!
よろしくお願いします!
ありがとうございました!
2012年10月18日(Thu) 12:25
編集
追伸!
コマちゃんブログをオハナブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいですか??
よろしくおねがいしますっ!
2012年10月18日(Thu) 12:27
*こげらさんへ*
編集
こんばんは☆
かわいい似顔絵に、かわいいキャバズに、
おいしいゴハンに♪幸せなひと時でした(*´ェ`*)
イラストレーターさんは、関西在住だそうですが、
たまに東京に遠征に来るそうなので、ジュディちゃんもぜひ☆
2012年10月19日(Fri) 00:38
*ayuさんへ*
編集
こちらこそ☆先日はありがとうございました!
モチコチキン・・・忘れられません!ラージサイズで
ガツンと食べたいです♪
千葉でも遊びましょうね(*´ェ`*)

リンク、もちろんOKです!!
私も貼らせてもらいま~す♪
2012年10月19日(Fri) 00:40
編集
この日はお会いできて嬉しかったです!!
可愛いコマちゃんいっぱいモフモフさせて
もらって幸せでした。
世界に一つの宝物が増えてウハウハでしたね^^
またご一緒いたしましょう!
2012年10月19日(Fri) 21:38
*mugi-biyoriさんへ*
編集
すっかりお返事が遅くなってしまってすいません!
私もムギちゃんモフモフ幸せでした♪
コマちゃんとムギちゃんが寄り添った瞬間!忘れられない(*´ェ`*)
2012年11月14日(Wed) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

