イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コマちゃんのスヌード入れTOP日々のコト ≫ コマちゃんのスヌード入れ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コマちゃんのスヌード入れ

すっかりご無沙汰してました(;^ω^)

アタシもコマちゃんも元気でやってます!なかなかブログ更新できなくって
みなさんのところにも、なかなか遊びに行けなくてすいません

さて・・・コマちゃんのスヌードがまたまた増えちゃいました
ずっと欲しかったgramさんのオサンポスヌード!やっとゲットできました

ドーーーンww

aYok0pBuEEI_e5F1352901538_1352901571.jpg 
似合う?(・ω・)

長めのスヌードです!ピンク×サックスがめっちゃかわいい

どんどん増えていく、コマちゃんのスヌード。
こんな風に収納してみました~(つ∀`*)

VcKMIFZldN78kBa1352901793_1352901819.jpg 
スヌードいれ☆

わんわんアリスで作った「ポケットタペストリー」
仕上がりに1ヶ月くらいかかって、やっと手元に届きました♪
上の段は、kayoさんとmugi-biyoriさんからの頂き物のスヌード
下の段は、全部gramさんのスヌード

その日の気分や、おでかけのときはお洋服に合わせて☆
スヌード選びがますます楽しくなりました♪

さて・・・これ以上増えたら、ポケットが足りません。どうしましょう?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
mugi-biyoriさんが撮ってくれたコマちゃん♪
コマちゃんが3割増しでかわいい!

Comment

編集
こんばんは☆

んまぁ~!!おNEWのスヌード姿に「ポケットタペストリー」。
むちゃくちゃ可愛い(*^。^*)♪

そしてmugi-biyoriさん撮影のバナーのコマちゃんも!!
2012年11月14日(Wed) 23:35
*こげらさんへ*
編集
ありがとうございます♪
どんどん増えていく、コマちゃんのスヌード。
ポケットいっぱいになっちゃいました!
mugi-biyoriさんの撮ってくれた写真、
かなりのお気に入りです(*´ェ`*)
2012年11月16日(Fri) 16:32
編集
コマちゃんスヌード
コマちゃんタペストリーにいっぱい収納ですね^^
どのコマちゃんの写真も可愛いわ!!
バナーのカチューシャコマちゃんも
本当に可愛い。本物が可愛いから写真も可愛く撮れるのよん!
2012年11月20日(Tue) 18:37
*mugi-biyoriさんへ*
編集
ありがとうございます(*´ェ`*)
バナーのカチューシャコマちゃんは、
本当にお気に入りなの☆
友達やお母さんにもメールしちゃった!
2012年11月21日(Wed) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

