イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ コマちゃんのiPhoneケース☆TOP日々のコト ≫ コマちゃんのiPhoneケース☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コマちゃんのiPhoneケース☆

コマちゃんの写真や、ポケットタペストリー。一緒の似顔絵であふれる我が家。

もうフォトフレームの数は増やさずに、中身を入れ替えよう!と思っていたのですが・・・

先日の飛行犬の写真が、あまりにも気に入っちゃって
大きく伸ばしたいなぁ~と思って。カメラのキタムラで「キャンバスプリント」にしました!

uOGyuI7zzhivLYc1353325117_1353325126.jpg 

本物と一緒にパチリ☆

絵を書くキャンバスにプリントしてくれる「キャンバスプリント」
とってもいい感じ~

ネットから注文したのですが、注文時に「オリジナルのiPhoneケース」が990円キャンペーン中と!
(もうキャンペーン終了してます)

これは買うしかない!と思ってポチッしちゃいました(´・艸`・)

Z1UmT5eBTvUJ5Qa1353325056_1353325095.jpg 
世界にひとつのiPhoneケース☆

思った以上にいい出来上がりで。2個注文すればよかった!

そのうちホンキでコマちゃんTシャツとか着ちゃいそうな、親バカ全開飼い主です(笑)


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
もう少しで仕事の超繁忙期もひと段落。コマちゃんとおでかけしたいな♪

Comment

編集
こんばんは。

飛行犬の「キャンバスプリント」、いいですね~。
そして、iPhoneケース!!むっちゃ可愛い(*^。^*)
いいないいな~。私も欲しイイってiPhoneじゃなかった…(笑)

お仕事、激務中なのですね。ムリされませんように。
2012年11月19日(Mon) 23:47
編集
キャンバスにプリントしてくれるんですね!
うわ~可愛い!!
うちはただの引き伸ばしにしちゃった。
今度可愛い写真が撮れたらキャンバスプリント
作ってみます^^
iphoneケース、今度実物見せてね♪
2012年11月20日(Tue) 18:39
編集
こんちわ!
コマちゃん飛んでるね~♪
いい写真があったら大きくプリントしたい
って思ってるんですがなかなかいいのがなくて…
iphoneケースもいいな~
注文しようかな~(^^♪
2012年11月21日(Wed) 22:25
*mugi-biyoriさんへ*
編集
キャンバスプリント、おすすめですよ♪
もっと大きいサイズもあるんだけど、
飾るところないから、このサイズにしました!
iPhoneケース、今度お披露目します♪
2012年11月21日(Wed) 22:55
*こげらさんへ*
編集
iPhoneケース作っちゃったから、
iPhone5にするのは、まだまだ先になります(笑)
キャンバスプリントかポスターか迷って、
キャンバスプリントにしてみました!
2012年11月21日(Wed) 22:57
*きゃばふぁんさんへ*
編集
こんばんは☆
私も「いい写真待ち」してて、やっと飛行犬で
「いい写真」ができました(´・艸`・)
iPhoneケース、友達にも好評で、いま私の周りで
続々と作り始めてます(´・艸`・)
2012年11月21日(Wed) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

