イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬のコマちゃん3連発☆TOP日々のコト ≫ 冬のコマちゃん3連発☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬のコマちゃん3連発☆

この間まで「あつい~」と言ってたかと思ったら・・・めっきり寒くなりましたね

冬のコマちゃんのおもしろ写真が撮れました~

ミカンに釘付け
A6tEH5NZ3Zsf2X91353505877_1353505894.jpg 
おミカン・・・(・ω・)

でも、この釘付け。ミカンが欲しくて見てるわけではないんですよ~
オレンジ色の丸い物体が不振で、キュンキュン言ってるんです(´・艸`・)
ちょっと動かすと、すごいイキオイで後ずさりして、遠くからバウバウ威嚇してました(笑)

そして・・・ミノムシコマちゃん
5Kq5wEb50GJuEzD1353505937_1353505945.jpg 
早く毛布にして(・ω・)

タオルケット好きのアタシは、寒さのギリギリまでソファーでのお昼寝はタオルケット(;^ω^)
ソファーにおきっぱなしにしてあるタオルケットにもぐって寝てたコマちゃん。
あんまり暖かくないんですが・・・と言いたげな不満げなお顔(´・艸`・)
そろそろ毛布にしようね!

そして・・・最後はカンガルーコマちゃん
ckdKiIGv4tnq59A1353505914_1353505923.jpg 
ぬくぬく~(・ω・)

お散歩から帰ってきて、冷えたからだをカンガルーで暖め中☆
どんな状態か分かりますか?
アタシのトレーナーの中に入って、首元からお顔を出してます(´・艸`・)
もちろん、コマちゃんが自ら入ったワケではありません(;^ω^)
アタシが入れました(笑)ぬくぬくなのは、アタシですね!

ワンコにとっても、飼い主にとっても快適な時期は短いですね~
でも、寒いときは寒いなりに楽しんで過ごしたいです♪


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
3枚ともiPhoneで撮った写真。
Twitterでフォローしてくれてる方は見たことある写真ばかりですね(;^ω^)

Comment

編集
こんばんは☆

どのコマちゃんも可愛い~(*^。^*)
冬ならではのサービスショットですね(笑)
2012年11月22日(Thu) 23:38
*こげらさんへ*
編集
こんばんは!
ありがとうございます(*´ェ`*)
冬は距離が縮まるのがいいです♪
2012年11月24日(Sat) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

