イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達が遊びに来たよ!【秋の成田山散策】TOP日々のコト ≫ お友達が遊びに来たよ!【秋の成田山散策】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達が遊びに来たよ!【秋の成田山散策】

昨日の雨とはうってかわて、本日は快晴風が強いのが残念でしたが・・・
お友達が遊びに来てくれました

ムギ日和」のmugi-biyoriさんと(遠方なので、今回はmugi-biyoriさんだけ)
✿~まめのはな~✿」のkimmyさん&まめちゃん

目的はまめちゃんのキャンバスプリントを渡すこと☆

成田まで来てくれたので、コマちゃんのお散歩コースの成田山を散策

まずは、鰻屋さんで腹ごしらえ(*´ェ`*)
ワンちゃんも一緒に入れる「近江屋さん」です!

unsEMS9W1t3bIam1354019527_1354019543.jpg 
     和室の個室と、うな重(肝吸い付き)

なんと、和室の個室に案内してもらっちゃいました
おばあちゃんちに遊びに来たような雰囲気で、ゆっくりまったりくつろげました(*´ェ`*)

2_Wfe_aMK0RY0NX1354019560_1354019574.jpg 
キャバリアは和室もお似合い(・ω・)

おいしい鰻と楽しいおしゃべりと、かわいいキャバちゃん
に癒されたあとは、成田山までお参りに行ってきました。

hCgM_UH00NHOu3y1354019591_1354019601.jpg 
お散歩楽しいね(・ω・)

道行く人々に「姉妹なの?」と聞かれた2人。足取りも軽くるんたった

U_AKxv8l9eieuo61354019729_1354019742.jpg 
オスワリが上手なまめちゃん(・ω・)

本当は、コマちゃんもとなりで一緒に撮りたかったんですが(;^ω^)
お外でオスワリマテができないコマちゃん。残念!!

L46fCBQDSO1P4111354019621_1354019629.jpg 
ざんね~ん(;^ω^)

まめちゃんはお利口にマテしてるのに、落ち着きのないコマちゃんです

成田山でお参りしたあとは、甘味屋さんにご案内~!
何度かブログでも紹介している「三芳家さん」

kxgWrbhZopwEYwa1354019759_1354019769.jpg 
まめちゃん♪かわゆい(´・艸`・)

とってもお利口なまめちゃん。kimmyさんがオモチャをププッすると、マズルぷっくり♪
かわいい~(つ∀`*)

fx8uQUIufLXoaUr1354019646_1354019656.jpg 
おしるこ♪

ここはお外の席がワンコOKで、足元にストーブもあったんですが、寒くなってきたので。

いざ、我が家へ移動~

そうそう!目的はキャンバスプリントを渡すことね!
bWNuHXmPJSgZ38A1354019786_1354019801.jpg 
まめちゃん&コマちゃん

二人のキャンバスプリントを並べてみました~♪かわいい(´・艸`・)

我が家では、わんわんアリスで作った写真集をお披露目したり、
部屋中に飾ってある、コマちゃん写真をお披露目したり、
チラッとリクガメポテトくんに会ってもらったり。(隠れ家でお昼寝中でした汗)
アタシとコマちゃんの、地味な2人生活のお話をしたり・・・(笑)

おしゃべりに花が咲き・・・。その間のワンズはというと・・・

ysQt2Jm89D_IS8Z1354019673_1354019684.jpg 
コマちゃんのクッション借りるね~(・ω・)

コマちゃんのお昼寝クッションでくつろぐまめちゃん
kimmyさんのマフラーを巻き巻きしてます!

AAAhSV5Ub0ETKgq1354019818_1354019826.jpg 
アタシはソファーでいいよ~(・ω・)

コマちゃんもぐーすかぴー

mugi-biyoriさん、kimmyさんにオモチャで遊んでもらったり、たっくさんナデナデもしてもらいました。
写真がありませんが(;^ω^)

とっても楽しい1日でした♪mugi-biyoriさん、kimmyさん&まめちゃんありがとう!!
地味な町&地味な我が家ですが、また遊びにきてくださいね

お土産もありがとうございました(つ∀`*)


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
おもてなしベタなアタシなので、なんのおかまいもできなかったけど。
楽しかったなぁ~。でも、お友達が帰ったあとって、寂しいの~

Comment

編集
こんばんは。
エル姉ちゃん改め、エルちゃあです。
キャンバスプリントいいですね~♪
今は写真も大きくするだけじゃないんですね。
まめちゃんとコマちゃん、可愛く仕上がっていますね♡
2012年11月27日(Tue) 23:12
編集
こんばんは~。

鰻におしるこ、お部屋での楽しいトーク♪
素敵な女子会いいなぁ~。
コマちゃん、まめちゃん!!ホント姉妹みたいで可愛いです(*^_^*)
2012年11月28日(Wed) 00:35
編集
こんにちは~!!
かわいいコマちゃん、
いつも楽しく拝見させていただいてます。

成田山、紅葉も深まり気持ちよさそうですね☆
今週末、雨が降らなければキャバリア3匹で成田山へ行く予定です。

成田山近辺でおススメの場所ってありますか??
ブログの鰻屋さんも候補に入れさていただきました!

ちなみにそのあとは「ゆめ牧場」へ行く予定です~。


2012年11月28日(Wed) 09:10
編集
昨日は成田散策ありがとう!!
観光気分でうっきうき!
可愛いこまちゃん、まめちゃんと一緒に
お散歩できて幸せなひと時でした。
可愛いこまちゃんグッズもみれてテンションup!!
また一緒に遊ぼうね!!
鰻また食べたい!!笑
2012年11月28日(Wed) 11:29
*エルちゃあさんへ*
編集
こんばんは☆
キャンバスプリントおすすめですよ(*´ェ`*)
まめちゃんはお耳がゴージャスで、
絵画のようなステキな仕上がりでした!
2012年11月28日(Wed) 22:14
*こげらさんへ*
編集
こんばんは☆
お腹いっぱいで、楽しい女子会でした!
いつか、こげらさん&ジュディちゃんとも
女子会したいです(つ∀`*)
2012年11月28日(Wed) 22:15
*マロン(♀)さんへ*
編集
こんばんは☆
コメントありがとうございます!
週末、成田山にいらっしゃるご予定なのですね!
仕事じゃなかったらご挨拶に行きたかったです!
成田山近辺でワンコと入れるお店は、ブログの鰻屋さんと
甘味屋さんくらいなんですよ~(;^ω^)
お寺内はワンコOKですが、お寺内にある庭園はカートor抱っこ必須です。

ゆめ牧場内にもワンコOKレストランや手ぶらバーベキューができるところもあり、
週末はドッグランにもワンコが多く楽しいですよ(*´ェ`*)
1日楽しめると思います♪
2012年11月28日(Wed) 22:26
*mugi-biyoriさんへ*
編集
こんばんは☆
こちらこそ、たくさんコマちゃんをナデナデしてくれて
ありがとう(*´ェ`*)すっかり甘えてたね♪
また一緒に遊びましょうね(つ∀`*)
今度はムギちゃんにも会いたいわぁ~♪
2012年11月28日(Wed) 22:27
編集
こんばんは!
まめちゃん&コマちゃんほんと姉妹みたいに可愛い!
うな重ヨダレが垂れそうになる~美味しそう!
和室でワンちゃんと一緒におもてなししてもらえるなんて良いですね~。
日本もワンちゃんと一緒でOKのお店増えてきてる様ですね。
ムギちゃんも一緒だったら良かったのにね~残念!
2012年11月30日(Fri) 07:26
*パリちーちゃんさんへ*
編集
ここの鰻屋さんは女将さんがワンコ好きなんですよ!
「ワンコOK」とかはどこにも書いていないのですが、
ワンコ連れで前を通ると「ワンちゃんもどうぞ!」って
声をかけてくれるんですよ(*´ェ`*)
2012年12月04日(Tue) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

