イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おNewのお洋服届きました!TOP日々のコト ≫ おNewのお洋服届きました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おNewのお洋服届きました!

気がついたら12月!!早いですね~
やり残したことがあるような・・・ないような・・・(笑)
あっ!やり残したこと年賀状の作成だ

さて、コマちゃんが大好きな(アタシが大好きなかな?w)
gramさんでおNewのお洋服を注文しました♪


whxu7IO5xMJQxej1354627840_1354627896.jpg 
チロリジャガードタンク☆

ブルー×ピンクがかわいい
コマちゃん半目ですがすっごくかわいいんですよ~!
肌触りがとっても気持ちよくて、アタシが着たいくらいです(*´ェ`*)

udfl89k6Yg_AT2L1354627918_1354627926.jpg 
スヌーピーパーカ-☆

コマちゃんは女の子ですが、こういったボーイッシュなお洋服が似合う!
とアタシは思ってます(*´ェ`*)
オテンバコマちゃんにぴったりのパーカー!
フードの内側にさりげなくスヌーピーがかわいい

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

gramさん丸4年がたち、5年目に突入したそうです!
おめでとうございます

コマちゃんをお迎えする前からチェックしていて、購入するのが楽しみだったお店。
 
はじめて買ったお洋服とマット♪DSCF047.jpg
DSCF382.jpg 
コマちゃん8ヶ月の頃。

若干フライング気味だった、タンクトップ。この頃はまだブカブカでしたが、いまではピッタリ☆

マットは何回かお洗濯していますが、まだ型崩れもなく愛用中。
このあと何枚もマットを購入していますが、コマちゃんはこの最初のマットが一番お気に入りです 

この頃のコマちゃんは、まだお毛毛も少なくて、ほっそりしててお目目がグリングリンだな(;^ω^)

これからも、かわいいお洋服やマットやスヌード、ガンガン愛用させていただきます




にほんブログ村
↑ ↑ ↑
初gramさんの写真を探しつつ、8ヶ月前後のブログを振り返ってみると・・・
コマちゃん、ずいぶん女の子らしくなったんだなぁ~って思いました!

Comment

編集
可愛いgramさんのお洋服!
本当コマちゃんにぴったり!
カフェマットからスヌードまで
とっても可愛いもんね。
パピーの頃のこまちゃんも変わらず
可愛いね^^
2012年12月10日(Mon) 11:36
*mugi-biyoriさんへ*
編集
ありがとうございます♪
新作が出るとすぐ買っちゃいます(;^ω^)
パピーコマちゃん、ナマイキそうな顔してるよね(´・艸`・)
2012年12月10日(Mon) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

