イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ なんでもない日の朝のことTOP日々のコト ≫ なんでもない日の朝のこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんでもない日の朝のこと

自分のブログを振り返ると・・・
コマちゃんを迎えた頃は、毎朝のお散歩にもデジカメを持って行ってたなぁと。
この頃はiPhoneでパチパチ撮って、ちょっとTwitterでつぶやくくらいで

そこで、今朝は久しぶりにデジカメを持ってお散歩に行ってきました

だいたいいつも、歩いて15分ほどの公園で遊んで帰ってきます。

P6CkZIVRjpbvFJb1354971453_1354971467.jpg 
ひゃっほ~(・ω・)

今日はワンコちゃんには会えず、公園ひとりじめ。

おうちでは、しつこいくらい「投げっこ遊び」が大好きなコマちゃん。
でも・・・お外ではできません

9r_zjhsGN2Rm6BY1354971587_1354971599.jpg 
あ、そのドーナツは・・・(・ω・)

いつもおうちで遊んでるオモチャでやってみましたが・・・

EHkLBotbO3BqYd51354971115_1354971334.jpg 

lKBscFOyFeIMUgb1354971352_1354971434.jpg 

kp_Ta583vyQKar61354971485_1354971564.jpg

 あれれ???

一応、反応はするんだけど。持ってきてくれません
アタシが1人で投げて取ってくる遊びになっちゃいました(笑)

ZA8_KfSpP90TzUm1354971627_1354971639.jpg 
公園、楽しいです(・ω・)

コマちゃんの胸毛がいつのまにか、こんなにワイルドに(´・艸`・)
まるでファーでも巻いてるかのようです。

8lZeko9G2Md_AuA1354971656_1354971668.jpg 
明日も公園行きましょうね(・ω・)

帰り道、ただひたすらまっすぐな道を歩いて。

QaaWedCnaXDjvmT1354971683_1354971717.jpg 
たまにNEXが通ります

明日も晴れるといいね
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
帰ってきてから、芝だらけのお毛毛を梳かすのも。
いつもの朝のひとこま。

Comment

編集
週末に成田に行く予定が延び延びで、
結局今週も行けそうにありません・・・(涙)
紅葉は終わってしまいそうです。。。

今度は紅葉でなくコマちゃんに会いに行こうかな。

コマちゃん、笑顔がとっても素敵です。
公園が楽しいんだね。

我が家のマロンも家の中ではおもちゃを持ってきてくれるのに、
外に出た途端にほったらかしで持ってきてくれません。

これってなんでなのでしょうね???
2012年12月08日(Sat) 23:06
編集
こまちゃん、ランラン楽しそう!!
ボール遊びより、走り回りたい気分なのかな?
yumichocoさんと一緒のお散歩
こまちゃん楽しみなんだね~^^
2012年12月10日(Mon) 11:39
*マロン(♀)さんへ*
編集
こんばんは☆
成田はお正月にまた賑やかになりますよ(*´ェ`*)
ぜひ、コマちゃんに会いにきてくださ~い♪

マロンちゃんも外ではほったらかしなんですね(´・艸`・)
なんなんでしょうね?(笑)
2012年12月10日(Mon) 22:39
*mugi-biyoriさんへ*
編集
ムギちゃんみたいに上手にボール遊びが
できるようになるといいんだけど・・・(;^ω^)
私がひとりで走り回ってボールを取りに行くので
疲れちゃう(笑)
2012年12月10日(Mon) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

