イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おひげどうする?TOP写真を1枚 ≫ おひげどうする?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひげどうする?

コマちゃんのおひげは、カットしてない自然なままです。
たまに、変な方向に生えて目にはいりそうな1本があって。
そういうおひげは、ハサミでちょきんと切ってました。

おひげにこだわりがあるワケではなく・・・

おひげカットすること知らなかったのです
先日、キャバ友さんに聞いてびっくりしました

w4SdUXJku_b9VHW1355147006_1355147037.jpg 
ぼさぼさのおひげ~(・ω・)

確かに・・・・ぼさぼさのおひげより、カットしてつるりんのほうがかわいいかも

みなさん、おひげはカットしていますか?
今度サロンでシャンプーするときに、カットしてみようかな?

にほんブログ村
↑ ↑ ↑
おひげがない顔が想像できません(;^ω^)

Comment

編集
こんにちはー!
うちのオハナはおひげカット派ですー!
結構飼い主さんの好みが分かれるところですよね。
私はおひげの無い丸っこいオハナのマズルを愛して止まないのでカットしちゃいま~す。
伸びかけはチクチクしてちょっと痛いですが、気になったらチョキチョキしてます。
コマちゃんも一度お試しあれ~!
とっても似合いそう♪
2012年12月11日(Tue) 13:15
編集
我が家のじょんすーはそのまんま派ですよ~
てか、我が家もこだわりがあるわけじゃなくて
ただ放置してるだけなんやけどね^^
コマちゃんのツルリンな顔かわいいかも~(^^♪
2012年12月11日(Tue) 22:09
編集
我が家のマロンも伸ばしっぱなし。

でも女の子だったら切ってもかわいいかな、
なんて思ってます。

一度切ってしまうと伸びかけの毛がチクチクするらしく、
頬ずりが出来なくなってしまったので、
やっぱり伸ばしてるという方がいました。

う~ん、どっちがいいんだろう(@_@;)
2012年12月11日(Tue) 23:17
*ayuさんへ*
編集
こんばんは☆
オハナちゃんはカットしているんですね♪
コマちゃんがなんかオトコ顔してるのは
おひげのせいだったかも?なんて思ってます!
今度カットしてみます(*´ェ`*)
2012年12月13日(Thu) 21:45
*きゃばふぁんさんへ*
編集
こんばんは☆
じょんすーちゃんはそのまんま派なんですね!
私もこだわりはありませんでした(笑)
1度カット顔がみてみたくなりました(*´ェ`*)
2012年12月13日(Thu) 21:47
*マロン(♀)さんへ*
編集
こんばんは☆
マロンちゃんもそのまんま派なんですね!
そうそう!伸びかけがちくちくするみたいですね(;^ω^)
でもつるりん顔が見てみたくなっちゃいました♪
今度お店シャンプーにいったらお願いしてみようかな?
2012年12月13日(Thu) 21:49
編集
ムギもカット派です。
おひげのないムギのツルンツルンマズルが
大好きです(笑)
妹に言わせるとヒゲがなくても
問題ないそうですよ。(猫は必要だけど)
コマちゃんもおひげカットしちゃう?^^
2012年12月16日(Sun) 21:43
*mugi-biyoriさんへ*
編集
ムギちゃんはつるつる派なんですね!
う~ん・・・悩んじゃう!
でも女の子はカットしてもよさそうですね(*´ェ`*)
コマちゃんが男の子に間違えられるのは・・・
おひげボサボサだからかなぁ?
2012年12月17日(Mon) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

