イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キョトン顔TOP日々のコト ≫ キョトン顔


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キョトン顔

こんばんわ!
185円で買ったS&Bのジンジャーパウダーにはまってるyumichocoです(*´ェ`*)
スープや紅茶に手軽にかけられて、おいしい♪

コマは、今はアタシと遊んだりする以外の時間はサークルに入っています。
「出せー」とかって鳴くことはないのですが、アタシが前を通ったりするとこんな顔で見ています。

きょとん 
きょとん・・・

後ろに写っているおうちに、最初は入りませんでした。怖かったみたいです(。ノω<。)
中に湯たんぽ入れてるし、入らないと寒いんじゃないかな?と困ってました。
コレ、つぶすとお皿状のベットになるので、つぶしちゃおうかな?って思ってたんですが・・・

kumaさんが、おやつをあげながら、なんか内緒話みたいに話しながら誘導してたら。

アラ不思議。

その日の夜から、電気を消すと自分からこの中に入って寝るようになりました!
どんな魔法を使ったのでしょうか?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コマちゃんがフセができるようになりました!

ダウン 
できてるでしょ?おやつチョーダイ♪

シット→ウェイト→ダウンで、目の前にドックフードを一粒おいて。OK!までガマンですが・・・
少しづつほふく前進しちゃったりします(笑)
早く食べたいから、シットで勝手にダウンしちゃったり(笑)おもしろいですね(つ∀`*)

コマちゃんが少しづつハイパーになってきました(;^ω^)
さて、どのくらいハイパーになっていくのでしょうか??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑参加してます♪

Comment

編集
クマサンなかなかやり手ですな(笑) こまちゃんも二人の関係を段々理解してお利口さんですね(*´∇`) ウチは防寒用のハウスは用意してなかったからなぁ・ 今後は寝るのも一緒になったりするんでっかぁ?
2011年02月07日(Mon) 00:44
編集
おぉ~。コマちゃん、もう『フセ』できるようになったんですね。スゴイ!
ウチもお座りを吹っ飛ばしてフセに入ります・・・。
2011年02月07日(Mon) 08:29
編集
お、こまちゃんおりこうさんですね。
kumaさん魔法かけたのかな?
いろいろできるようになって、これからの成長が楽しみですね。v-410

うちもパピーの頃湯たんぽ使ってましたよ。

2011年02月07日(Mon) 11:10
*ハービスさんへ*
編集
ハービスさん、こんばんわ。
コマちゃん1週間たって、だんだん暴れだしました(;^ω^)
一緒に寝る日は遠いかな?(笑)
2011年02月07日(Mon) 23:39
Re: *はぴねすさんへ*
編集
> はぴねすさん、こんばんわ!
> 7割はオスワリ吹っ飛ばしてます(´-∀-`;)
> 勝手にフセしておねだりな目線で見つめていたりとか(笑)
2011年02月07日(Mon) 23:41
*チャミパパさんへ*
編集
チャミパパさん、こんばんわ!
kumaさんの魔法がとけちゃったみたいで、今はサークルの中で
暴れてるみたいです(;^ω^)
あ、諦めておとなしくなった・・・(笑)
2011年02月07日(Mon) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

