イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 柏の葉公園デート♪TOP日々のコト ≫ 柏の葉公園デート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

柏の葉公園デート♪

いまコマちゃんに思いっきりオモチャを投げつけられながら、ブログを書いてます
最初は足元に投げてきてましたが、さっきは思いっきり背中に投げつけられました(笑)
ちょっと待ってて~!

さて、11日12日とちょっと実家に帰ってました。
11日はコマちゃんを母にお願いして、飲みに行ってきました~
安くて気楽な「笑笑」へ行ったのですが、オンナ2人で1万円超えしちゃいました
お安い「笑笑」で1人5000円以上って、どんだけ食って飲んだんだか(笑)

12日は午前中はおばあちゃんに会いに行って。午後は母は俳句教室、
父もなんだかでかけるとのことで。つまらないから、コマちゃんと2人でデートしてきました

ご近所ロング散歩以外で、コマちゃんと2人きりでおでかけするの久しぶり~
電車&バスに揺られて30分ほど、「柏の葉公園」までおでかけしてきました!

_4O7ACXK0XaoUJZ1355401946_1355401956.jpg 

p1aMo6fmbDaW0Tb1355401781_1355401795.jpg 

2HGvnEv1JfQei7h1355401814_1355401824.jpg 

空気はキリッと冷たいけれど、抜けるような青空が冬らしく気持ちのよいお散歩

コマちゃんのただいまの目標のひとつ「お外でオスワリ&マテで撮影」の練習をしましたが・・・

eqyS3fMCrSuivl31355401838_1355401848.jpg 
よそ見中(・ω・)

FgXvMk_FSC7VBMm1355401864_1355401874.jpg 
犬なのに猫背&変な顔(・ω・)

何枚も撮ったのに、こんな写真ばっかり(;^ω^)

ひろ~い公園をひたすらテクテク
平日だからか、ほとんど人がいなくて静かでした。ゆっくりした時間を過ごしてリラックス~

途中、葉っぱのじゅうたんでひと暴れ。
ZWFDwJ1rbL_QPwo1355401892_1355401903.jpg 
いいの?(・ω・)

普段のお散歩はついつい、枯葉じゅうたんは避けてしまうので、
こんな顔でおそるおそる・・・


2lZvsdaXdWO2nQE1355401920_1355401928.jpg 
わははは(・ω・)

今日はいいよ!のひとことで、ブルンブルンのおおはしゃぎ(つ∀`*)

気づいたら、2時間くらい公園をお散歩してすっかりお腹ぺこぺこです!
このあとは「柏の葉ららぽーと」の「JOKER'S DINING」へ。

公園から、ららぽーとまで、頑張って歩いて向かいました!

3oELy7FiZN6vVKT1355401984_1355401997.jpg 
お腹すいた~(・ω・)

いっぱい歩いてお腹ぺこぺこのコマちゃんには「若鶏のスープ煮」を。
JRHLTEGuuiO8v0w1355402043_1355402054.jpg 
Sサイズでも、ちょっと多かったのでこれの半分だけね!

アタシは期間限定の「牡蠣とほうれん草のカレー」を。0hl6GPAOndObpja1355402096_1355402106.jpg 
牡蠣大好き~♪

_M80unlZdI3Gqjk1355402069_1355402080.jpg 
おいしい~(・ω・)

すごいイキオイでパクパク

お腹いっぱいになったら、ねむねむ
prxP_UOMxxBjFsQ1355402120_1355402130.jpg 
ぐーぐー(・ω・)

コマちゃんと2人でおでかけすると、困るのがおトイレ
今回は、平日でお昼も少し過ぎてお客さんも少なかったので、
店員さんにお願いしてダッシュで行ってきました!
優しい店員さん、どうもありがとうございました♪

とっても楽しいコマちゃんと2人デートでした
久しぶりの2人デートが楽しくて、写真が少ないんですが(;^ω^)
たまにはこんな時間もいいね!今度はどこに行こうかな?


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
2012年マイカー購入の目標がかなわなかったので・・・
2013年こそ!そうしたら、もっと色々おでかけできるね♪

Comment

編集
コマちゃん、おいしそうな顔で食べてる~!!
ホント、かわいいお顔ですよねー、コマちゃんて。

オモチャ投げつけられてる姿を思い浮かべて、
思わず笑っちゃいました!
私もよく投げつけられたり、
前足蹴りされたりしてます(+_+)

柏の葉公園、とても雰囲気良さそうだったので
さっそくリンクから調べてしまいました。
今度、ここも行ってみたい候補に入りました~☆
2012年12月14日(Fri) 00:40
*マロン(♀)さんへ*
編集
かわいいお顔してますか?
ありがとうございます(*´ェ`*)
柏の葉公園は、さくらの季節になったら
また行こうと思います!
マロンちゃんもおもちゃ投げるんですね!
投げられてみたいです(笑)
2012年12月15日(Sat) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

