イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【わんわんアリス】のデータが届きました!TOP日々のコト ≫ 【わんわんアリス】のデータが届きました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【わんわんアリス】のデータが届きました!

8月の2歳のお誕生日記念に【わんわんアリス】で撮影した写真のデータが届きました!

本来ならデータがもらえるのは1年後なのですが、
残念ながら、わんわんアリスは今年いっぱいで閉店してしまいます
なので、1年を待たずにデータがもらえました。

8月の撮影に行ったときの記事はコチラ→「お誕生日の記念撮影に行ってきました!
1歳の記念撮影のデータの記事はコチラ→「去年のわんわんアリスの写真たち

まずは、なにも衣装を着てない写真
tx27V1EBwlAj4px1355750854_1355750863.jpg 
ひまわりいっぱい(・ω・)
夏生まれのコマちゃんにぴったりなひまわりいっぱいの写真
1歳の頃の写真と比べると、お耳が長くなったのがよく分かります。

C4mieGtrbZ8v_rZ1355750877_1355750886.jpg 
ハートいっぱい(・ω・)
ハートのクッションに埋もれたラブリーな1枚
これは、何回もクッションをけちらしてやっと撮れた1枚です。


次は、お祭り衣装を着て
R4gIVkpFdLn4_0B1355750900_1355750919.jpg 
わっしょいわっしょい(・ω・)
ねじりハチマキがとってもかわいくてこのショットは何枚か購入しちゃいました!


gramさんのマリンタンクを着て
tGKiWGdopRmozcD1355751179_1355751189.jpg 
ふりむき顔(・ω・)
Komaの刺繍がよく分かるように、ふりむきショットを撮ったいただきました
この夏一番お気に入りのお洋服での1枚!


スタジオのかんかん帽をお借りして
uwqLcoptJR33Axg1355751154_1355751163.jpg 
ぶー(・ω・)
かぶりものがキライなコマちゃん、ふてくされ顔~(笑)
この写真はすっごく気に入って、大きめサイズの額に入れてもらいました


お姫様ドレスを着て
6xgvb3zKsU5gA0R1355750944_1355750952.jpg 
バースデイケーキと一緒に(・ω・)
ドレスとお揃いのベールが、まるでコントに出てくるお姫様みたいな1枚
全然似合ってないのに、コマちゃんはノリノリな笑顔なところがまた面白い!


ベールがあまりにも似合わないので、ハートの髪留めに変えて
Tb4SqsVCAu3qo_i1355750968_1355750984.jpg 
バースデイボードと一緒に(・ω・)
ハートの髪留めのほうが、自慢の黒髪がよく分かってかわいい~
コマちゃんも、まんざらじゃない顔してました!


コックさん衣装を着て
r9KAysd601Z9G0e1355751254_1355751261.jpg 
ビストロコマちゃん(・ω・)
キリッとした奇跡の1枚さすがプロ~!とってもお利口に見える!


そのほかの写真たち
c5Ghh5isouMiVdO1355750794_1355750811.jpg 
お祭り衣装いっぱい残しちゃいました(・ω・)

Wu2nTqsMImDlezB1355750829_1355750841.jpg 
全部かわいいなぁ(・ω・)

写真で見ると、とってもお利口にモデルができたように見えますが・・・
実際の撮影では全然じっとできず、とっても大変だったんです

でも、さすがプロですね~!
まったくじっとできず、隙あらば逃げる・・・寝たふりをする・・・コマちゃんでしたが、
ちょっとした瞬間をバッチリ抑えてくれて。

静止画にすると、こんなにかわいい写真がいっぱ~い
もうサイフのヒモはゆ~るゆるになっちゃいました(笑)

毎年撮影するのを楽しみにしていたので、閉店はとっても残念ですが・・・
出張スタジオとして続けていくとのことなので、また3歳も撮影できたらなぁ~と思ってます!
3歳のお誕生日の頃の出張先が、近いといいな(笑)

データは大切に保管して、データを使って何か作りたいなって思ってます


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもに増して親バカ炸裂記事、最後までお読みいただきありがとうございます♪

Comment

編集
実はまだこうしてコメントをさせていただく前も
ちょくちょくyumichocoさんのブログを覗きにきていた私。

ずっとずっとこのコマちゃんをかわいいなぁと思っていたのです。

コマちゃん、はっぴハチマキ姿が良く似合う~。
これ、ほんとカワイイですよ!!!

1歳の頃の写真と比べるとお耳の毛がずいぶん伸びましたね~(^O^)
2012年12月18日(Tue) 08:59
*まろ山まろ太郎さんへ*
編集
前から見ててくれたんですね!
ありがとうございます♪ちょっとお恥ずかしい(笑)
マロンちゃんは10ヶ月にして、ゴージャスなお耳だから、
きっと2歳の頃は更にゴージャスですね!
2012年12月19日(Wed) 22:52
編集
コマちゃんメリークリスマス♪

お耳の毛がすごく伸びたね~
どれもみんな可愛いけど
ハートを蹴散らした(笑)写真がいいわ!
お帽子被ってふてくされてるのもいいね!
家の専属モデルになってもらいたい位だわ。
2012年12月25日(Tue) 12:38
*杏さんへ*
編集
すっかりお返事が遅くなってしまってすいません!
そうなんです!毛量は多くないのですが、
長さがあるんです(*´ェ`*)
コマちゃんはパパ似でしょうか?
2013年01月19日(Sat) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

