イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめてのおリンゴの味TOP日々のコト ≫ はじめてのおリンゴの味


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめてのおリンゴの味

長野県のリンゴ農家に嫁いだイトコから、おいしいリンゴが届きました

I_x5ibJ7XtyGUcI1356009805_1356009816.jpg 
こんなにいっぱい(つ∀`*)

切ってみると蜜がたっぷり
ie9WBbWnS8yrr4w1356009901_1356009914.jpg 


コマちゃん、おリンゴだよ~(*´ェ`*)

b7mN86N5obH5gZr1356009840_1356009849.jpg 
その赤くて丸いものはナンデスカ?(・ω・)



Zrm9GdauvkoqW8E1356009863_1356009872.jpg 
おリンゴと一緒にパチリ(・ω・)

コマちゃんはフルーツを食べたことがありません。
いっぱいもらったし、コマちゃんにも少しだけオスソワケしてみました!


おリンゴに合う赤いスヌードをつけて、いただきま~す

KUD_7lHzwAyii411356010261_1356010268.jpg 
ワクワク(・ω・)


いただきますの前は、ハウスだよ~

2eBRP30ruY7zt3h1356009977_1356009988.jpg 
早くちょーだい(・ω・)


おいでで、マテだよ~

tg9Qt2SLGmoEW081356010106_1356010114.jpg 
ゴクリ(・ω・)

yLTD6FsmDiBREVo1356010207_1356010214.jpg 
早くぅ(・ω・)

マテが長いとこんな顔(´・艸`・)

さぁ、どうぞ!!

lAYD3VLs4N4EPfp1356010081_1356010089.jpg 
パクリ(・ω・)

 
最初のひとくちで、とっても気に入ったようすです

では、お皿からどうぞ!!

HimFfNhQ7pmJ4pt1356012244_1356012252.jpg 
シャクシャク(・ω・)


VKBXYPN8UB0uanz1356010237_1356010244.jpg 
うんまぁ~い(・ω・)

かわいいペロリン顔が出ました~(つ∀`*)

はじめてのおリンゴ、少しだけだけどとってもおいしくいただきました♪
また一緒に食べようね


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
次から写真を撮るときは、コマちゃんのおトイレが写らない方向で
撮ろうとおもいます(;^ω^) しっぱい!

Comment

編集
メルポポと申します。
宜しくね。。
2012年12月23日(Sun) 00:55
*メルポポさんへ*
編集
よろしくお願いします(*´ェ`*)
2013年01月19日(Sat) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

