イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012年ありがとう!TOP写真を1枚 ≫ 2012年ありがとう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012年ありがとう!

クリスマスの記事を書こうと思ったら…もう大晦日σ(^_^;)
ちょこちょこ更新ですが、ご訪問やコメントをありがとうございました♡

ありがとう(* 'ω')ノ

2012年はコマちゃんのお友達がたくさんできました!ずっと会いたかったあの子たちや、Twitterやブログで新しくお友達になったあの子たち☆
みんなコマちゃんと遊んでくれて(アタシともw)ありがとうございました♡

2013年もよろしくお願いします。
まだお会いしたことのないお友達にも会えたらいいな♪

iPhoneからの更新なので、少ししか書けませんが。
2013年もコマちゃんと楽しい毎日を送るぞ~(* 'ω')ノ
では、皆様よいお年を…


2012年のNo.ワン☆ベストショット!

Comment

編集
あけましておめでとうございます。
昨年は可愛いこまちゃんとyumichocoさんと
会えて楽しかったです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^
今年も楽しいこといっぱいしようね~!
2013年01月02日(Wed) 10:18
*mugi-biyoriさんへ*
編集
すっかりお返事が遅くなってしまってすいません!
今年もどうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)
今年もムギちゃんいっぱいモフモフさせてね♪
2013年01月19日(Sat) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

