イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 浅草より・・・あけましておめでとうございます!TOP日々のコト ≫ 浅草より・・・あけましておめでとうございます!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浅草より・・・あけましておめでとうございます!

お久しぶりです!
そして・・・あけましておめでとうございます

クリスマス記事も、成田山初詣記事も、実家でお正月記事も雪遊び記事も書かないまま
気がついたら1月も半ば過ぎですね(汗)

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします

さて・・・16日に友人のMちゃんと一緒に浅草~ソラマチ散歩に行ってきました!

Cqvs0DKYnt1Ra_O1358596303_1358596325.jpg 
浅草&浅草から見たスカイツリー☆

平日でもけっこう人が多く、ずっと抱っこしていたのであまり写真がありません

浅草は、成田山よりたくさんの人に話しかけられ(コマちゃんが)
ワンコ好きな方が多いなぁ~って思いました!
たくさんたくさん話しかけられて、Mちゃんもビックリしてました~(笑)

浅草のドッグカフェでランチをして・・・(話に夢中で写真なし)
ソラマチまでテクテクお散歩しました

oQPceOPrqTFwVj21358596390_1358596399.jpg 
まだ雪が残ってるね~(・ω・) 

曇り空だったのですが、ソラマチに着いたころは気持ちのいい青空に

0ruCoji4fyQEzyD1358596454_1358596461.jpg 
saXKw1Ftyml5HST1358596422_1358596429.jpg 
スカイツリー☆

間近で見るのははじめてでした!大きい~(つ∀`*)

DOGDEPT さんでお茶

Qh0gWXXdX8yDcCW1358596485_1358596491.jpg 
ちーーーん(・ω・)

かわいい写真撮影スポットを発見したけど、この顔www

OqLEOYKTtHNaZcY1358596536_1358596542.jpg 
激うまワッフル☆

TOylTOs2IYAaNn81358596515_1358596522.jpg 
うまそ(・ω・)

ここでも、Mちゃんと話に夢中でした(つ∀`*)
その間、コマちゃんはスタッフのお姉さんにたくさんナデナデしてもらってご満悦でした!

ゴハンもおいしそうだったから、次回はこちらでランチもしたいです♪

浅草まで、電車で約1時間。意外と近くて楽しかったので、また行きたいです
ちなみに、Mちゃんの息子さんは浅草の人力車引いてるお兄さんなのです!
この日は残念ながらお休みでしたが、今度は人力車にも乗りたいなぁ~(*´ェ`*)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

浅草の仲見世でコマちゃんのハッピゲット
A4MG2pghOjO8OrI1358596559_1358596607.jpg 
わっしょい(・ω・)

2000円でした~!
わんわんアリスでハッピの写真を撮ってから、ハッピが欲しくて探してたのです♪
うれしい~!お祭りが楽しみだね☆



にほんブログ村
↑ ↑ ↑
まったり更新ですが、2013年もよろしくお願いします★

Comment

編集
ブログの更新待ってました~!!!

改めて、明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)

こちらのカフェはスカイツリーの真下に入っている
DOGDEPT CAFEですよね~??
なかなかオシャレな雰囲気で居心地いいですよね。
ワッフルもおいしそうヽ(^。^)ノ

コマちゃん、元気そうな姿を見れて嬉しいです☆


2013年01月20日(Sun) 00:06
編集
はっぴ姿のコマちゃん可愛いですね~!
遅くなっちゃいましたが今年も宜しくです♪
2013年01月20日(Sun) 08:11
編集
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
浅草編まってました^^
ソラマチにも行かれたのね~。
やっほ♪やっほ♪
こまちゃんもハッピもゲットできて
ラッキーだったね♪
ムギのも欲しくなっちゃった(笑)
2013年01月20日(Sun) 23:18
*まろ山まろ太郎さんへ*
編集
お待たせしました(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
そうです!スカイツリー真下のカフェです!
とっても居心地がよくて、また行きたいです(*´ェ`*)
2013年01月21日(Mon) 19:21
*パリちーちゃんさんへ*
編集
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ハッピのほかに振袖は紋付袴があったり、
和柄のリードとか・・・気になるグッズが色々ありました!
2013年01月21日(Mon) 19:22
*mugi-biyoriさんへ*
編集
ソラマチも浅草もコマちゃんと電車で行ける範囲で
またまた行っちゃいそう!
小さなショップなんだけど、振袖とかも可愛くて・・・
買えばよかった~と後悔(;^ω^)
今度、ソラマチ&浅草散歩ご一緒しましょ♪
ムギちゃんもハッピ似合いそう(´・艸`・)
2013年01月21日(Mon) 19:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

