イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ フリーズ3連発!TOP日々のコト ≫ フリーズ3連発!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フリーズ3連発!

うちに来て、ちょうど1週間。最初はおとなしくて「ネコみたい」と思ってましたが、
ずいぶんと子犬らしさが出てきました。

要するに・・・ハイパー(笑)

アタシの顔を狙ってジャンプ!ジャンプ!顔はやめて~(;^ω^)まぁたいした顔じゃないけどさ。

でも、こんなハイパーなのおうちの中でだけ。
まだ外のお散歩が怖いのか、抱っこ散歩から下に降ろすと・・・

フリーーーーズ(笑)
フリーズ 
yumiさん・・・抱いてください・・・

おやつで「オイデ」ってして、アタシのところまでこられるのは5歩まで。
それ以上離れると、この写真みたいにしょんぼり顔になります。


このしょんぼり顔が、むちゃくちゃかわいい!!(つ∀`*)
意地悪したくなっちゃう♪(決してSではございませんw)

ま、少しづつ慣らしていつか「外って楽しいじゃん!」って思ってもらえたらいいな♪

そして、新しいおもちゃにもビビリます。
くんくん 
かじってみようか、みるまいか・・・とりあえず匂ってみよう・・・

お洋服でもフリーーーーズ!
フリーズ2 
立てません・・・たすけてぇ~

おしゃれのためだけではなく、キャバリアは抜け毛が多めなので、いつかよそ様のお宅へおじゃましたり
ドッグカフェなぞへでかけるときのために、お洋服に慣れて欲しいなぁとは思います。

この写真、最初は顔も下にむけて拗ねていたクセに、カメラを向けたらしっかりカメラ目線w

親バカですが、コマの顔ってかわいいなぁ~(つ∀`*)
アタシもこんなクリクリお目目になりたいな♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑フリーズコマちゃんにポチッとお願いします♪

Comment

編集
コマちゃんのお顔、カワイイですよっ!!

あとyumichocoさんの一人称「アタシ」も大好きです!

ハイパーな時期ですよね。
本当に一瞬の至福の時を過ごしていると思うので
沢山写真に収めて下さいね!!
本当にいくら撮ってももう少し撮れば良かったって
後悔しますから!!
2011年02月09日(Wed) 00:31
編集
うちも初めてお外行ったときはフリーズしてたなぁ。

大丈夫、すぐ慣れますよ。v-410
2011年02月09日(Wed) 12:23
*トリダンナさんへ*
編集
コマちゃんかわいいですよね?(←飼い主に似ないでよかったw)
「アタシ」というのは、少しでも若い印象にしようと思って(笑)

すごーくハイパーなときは、なんか乗り移った?!と思うくらいです。
目ん玉が飛び出そうで・・・(;^ω^)
2011年02月10日(Thu) 01:16
*チャミパパさんへ*
編集
もう廊下に出るのも怖いみたいで(;^ω^)
連れて行こうとすると、ハウスに隠れますw
アタシと歩くのも悪くないよって思ってもらおうと
部屋の中をリードをつけて一緒に歩く練習してます。
しかし!部屋が狭くて歩いてんだかなんなんだか(笑)
2011年02月10日(Thu) 01:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。